ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/27 01:33:44 (d4nHYx9/)
4月からオジサンのトコに下宿してます。下宿って言ってもオジサンが所有する
賃貸マンションの一室なんだけどね。オジサンには娘が二人いてJS6とJS2
。妹の梨亜は素直で美人さん、姉の梨奈はカワイイけど背は165もあるし胸も
Dカップ
毛もバッチリと生えてるし初潮はJS4年の終わりというカワイイ顔だけど
アンバランスな体してるJS6。なぜ詳しいかと云うと梨奈の処女を頂いて
週に2~3回ほどエッチしてるからです。ユウコリンや小池○奈みたいな感じ。
なのでムネ以外は細い。渋谷とかでナンパやスカウトが凄いって言ってた。
下宿すると同時に姉妹の家庭教師を始めたんだけどエスカレーター式の学校だし
頭も悪くはないので手間の掛からない生徒達だったので俺も気楽だった。
一応、昔からオジサンに冗談で養子に来いと言われるくらい気に入られてたし
まあ大学もイイトコ行ったし同時に上京してきた彼女なんかもオジサンに紹介
してたし、梨奈も最初は体の割に無防備な気がしてて無邪気なガキだなって
思えるくらい猫被ってたので梨奈がウチに遊びにきたり泊まったりするのも
誰も気にしなかった。
しかし実際の梨奈はエロ漫画好き(ロリ系)で無修正のエロビまで何本も観てて
しかもエッチに興味アリアリの女の子だった。

梨奈の正体を知ったのは今年の3月の終わり。俺の部屋に勝手に入って俺の
エロ本やビデオなどを観てる所に出くわすと言う今時エロ漫画でもしなさそうな
場面でした。「オジサン達には内緒にしとくから」と言うと
「ええ~こういう時って脅してエッチするんじゃないの?」とベタな展開を言
われるとは。
これから4年間はお世話になるオジサンの娘に、しかも親戚だしね、脅して
セックスはしないでしょ~普通の人は。梨奈はカナリ、セックスに興味がアリ
アリだったようだった。
梨奈の話を聞いてビックリ。その時は3月末だったので梨奈はJS5でした。
が、サッキも書いたけどエロ漫画。ビデオは既に観てたし痴漢された経験も数
多く。
しかも梨奈の友達の兄と兄の友達、痴漢してきたサラリーマンのオヤジと3本を
フェラした経験ありと聞いて驚いた。梨奈が言うには小さい頃の体験がエッチに
興味持つようになったと言ってた。そのキッカケは・・・俺でした。
中学に上がったばかりの俺は法事で集まってたイッコ下のリツコを連れ出して
セックスしてたのを梨奈に見られてて口止め代わりに梨奈のアソコを舐めて
やったことがあった。梨奈が言うにはアレで性に目覚めたと言ってた。
梨奈の希望はセックスなんだけど名門私立に通う梨奈は普通に過ごせば大学
まで行ける。そして梨奈はバカではないからナンパやエンコウなんて危険を
犯すことはしないので一番安全なチンチンと俺に目標を定めたようだった。
まあ身内と見なければ可愛いしナイスなボディだしJSと出きる機会も今の年
齢では
滅多にないしコレカラはモット減るだろうしと思い梨奈の処女を貰いました。
負けず嫌いな性格なので「痛い」とか「止めて」とか言わずに涙だけ流してま
した。
それからは家庭教師のときはセックスばっかりです。梨亜とは別の日にしました。
梨奈のお陰で一緒に上京した彼女にもセックスばっかりを求めなくなったので
喜ばれてます。
ただ梨奈の方は変態チックになってきて今後が心配です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろと ◆FJRF3zMmJg
2008/09/27 03:09:29    (.8oMSUv6)
続き是非お願いします

3
投稿者:酷い
2008/09/27 15:17:17    (mnDYPKx0)
妄想にしてもリアリティ無さ過ぎ
しかも作者が中途半端にそれを
自覚してると言うていたらく
作文からやり直しな
4
投稿者:
2008/09/27 16:41:49    (hElGjVU/)
その莉奈って子は多分脳腫瘍があるね
書き込みから判断して甲状腺異常の疑いも捨てきれない
5
投稿者:坂巻   hand_to_hand
2008/09/29 23:35:26    (ZgATMfaE)
良作だと思うけどなあ。
一緒に上京した彼女の話とか、設定もなかなかしっかりしてるし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。