ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/08 13:17:28 (03vag.BC)
私は、45歳で主人が48歳です。子供は、主人の前妻(死別)との間に生
まれた将太君(中2)1人です。将太君が3歳の時頃から入退院の繰り返し
で母親には、あまり甘えられなかったみたいです。私がこの家に来たのは、
昨年末でした。私は、初婚で主人の単身赴任が4月からという寂しさもあっ
たと思います。昨年の暮れから、正月休暇の間将太君には、何かと理由を言
ってラブホテルへ行ってました。そして4月からは、将太君に本当のお母さ
んに甘えられなかった分私に甘えなさいというと遠慮してたので、私は膝の
上に乗せ夢にまで見た授乳をする格好を。それで目覚めさせたのか、以後将
太君の言いなり。スカートだと四んばいにされ捲くられパンテイは、膝まで
下げられジーンズでも同様の格好でお尻の割れ目を広げられ肛門を舐められ
たり。またあるときは、オシッコをしてる格好でしゃがみこんでいる様子を
長時間見られています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう ◆jH3Q3bIrRM
2008/08/08 19:21:25    (7ud00UfF)
こんばんは Dカップの おっぱい見せてくれませんか
3
投稿者:
2008/08/09 06:59:07    (f07xMbKf)
今度、何を言ってくるか、してくるか楽しみ。
4
投稿者:千草♂ ◆5O.MmWydQc
2008/08/12 03:04:52    (/rK9MEyc)
いいなぁ-
僕もそんなことをしてくれるママが欲しいです
今度の告白も楽しみにしてますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。