ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/06 01:45:35 (NHsbteAN)
地元じゃ、有名な野球できたら入学できる高校行ってました。
そこでさえ、成績は中の下なのに、大学入れるわけないし。
でも、離婚して、仕事して一緒懸命仕事して育ててくれた母親に
頼むから大学くらいはって頼まれると一応受験くらいしないとなあって。

★結果は浪人です★w 当然です w
当然と分かってても泣いちゃいました(^^;)浪人決定の夜


正直、ぶっちゃけ、母1人、息子2人だし、兄貴は、何年も前に就職して今
は四国だし。
もう何年も母1人・俺1人の暮らしで、家じゃ、普段からブリーフ1枚だし
風呂から出てもチンポ丸出しで母親の前でもOKだし<今でも

★これまでにも何回かセンズリ見つかったことあるし★w
だってね~中学は公立だったけど、彼女無理だったし、
高校は男子校だったし(共学でも俺に彼女できる可能性ゼロ)

受験の勉強できるしと嘘ついてインターネットを2年前につけてもらってか
らは、こそこそネットでセンズリしてます。

思い切り、2LDKの公団アパなので、リビングでネットしてます(^^;)

でさ、浪人決定の夜、母親から元気出してって励まされて、
でも、少しだけ、お酒をアパで一緒に飲んで酔って
夜中目が覚めたら、なんと!
ブリーフずらして、センズリした形跡のチンポと
パソコン画面はマウス動かすとエッチ画像!
絶対に酔って、センズリして母親に見られちゃったな状態でした。

★誕生日の夜★
母親も俺も5月誕生日なので、最近は、二人一緒で誕生日してます。
浪人して、予備校行って、少しだけアルバイト(コンビニ夜)。
バイト先の商品カタログ高いし、2000円と少しの花を買っておいて
夜、こっそり隠しておきました。
二人で外食して兄貴からも誕生日オメってメールきて
母親は、少し泣いて酔って、歩いて帰ってきてアパで
「お前も18なったし、少し飲む?」アレレ?お酒って20以上じゃねえ
の?
親子そろって偏差値低いしw
 ちなみに母親、まだ53だし、認知なんとかなってないしね~。

★普段は気にしない母親の乳首に興奮★

お酒って怖いね~ これまでは、あ~~~風呂出たらブラくらいしろよ!
って程度だった母親の乳首もお酒飲むと興奮だね~
(今でもコタツ・・・冬も夏も布団付きの謎のコタツです)w
見えてるよ~って言うと母親が、お前もココ吸って大きくなったんだろっ
て。
久しぶりに吸うか?って酔って言ってくるし(-_-)
酔ってんじゃん。 酔ってないよ~こっちおいで~僕ちゃんって。
ぎゅ~~~って抱き寄せられ、瞬間、母親の乳首目の前だし。
俺も少し酔ってて、つい、チュ~~って。
ワハハ(^^;俺の初おっぱいチュー相手は母親になっちまったぜ!w

★プレゼント思い出して★
お風呂場に隠しておいた花束を取りにいって
照れくさいし「はい」ってだけ手渡ししたら
嬉しい~~て更に言い出して、また飲み始めて
「そろそろ飲みすぎじゃないの~」って俺の声も無視するし(^^;
酒、酔って帰ってくると、いつも、おやすみ~ってホッペキスしてくる母だ
ったw

案の定、頭ぎゅ~~~ってつかまれて、右のほっぺにブチュ~ってされたぜ
~!
先にお風呂入って寝るよって風呂場行って入ったら、母親も入ってきたんで
いいよ~狭いしって言っても虫されたしね。
まあ、一応、母親の誕生日だったので背中とか洗ってあげて、
お前もこっち向きなって俺の身、洗い出してさ。
いいよ。そんなこと、自分で洗うしって言いたくても夜だし公団アパだし
声が下の階まで聞こえるし(お風呂場、階段前の通路面してるし)
言わないでいたら、ちんぽまで洗い出すし(^^;おいおい

★そんなふうに洗われたら大きくなるじゃん★
大きくなったし。
酔った目で母親は、しばし、それを見て「ふーん」って意味不明な言葉!
「あとは自分で洗いな」って  おいおい なんだよ それ

お風呂出てきても、まだ大きいのおさまらないし。
でも洗濯場状態なので部屋でしかブリーフはけないし。

母親は、それに気づいても、何も言わずに、また飲んでて。
そろそろ寝る?となって母親を布団に連れていって。
横に、そい寝して。洗面器置いて。(時々、はくので不安)だからそい寝。

普段は、ジャージで寝る母親だけど、その日は、素足・オメコ丸出しの母親
上だけ、タオルだったけど、布団入った瞬間、消えてたし(^^;)

オメコタッチ童貞の俺としては母親なのに、さっきのチンポ洗いもあって、
母親のオメコをタッチ!どひゃ~~~って感じで即勃起したよん♪

我慢できなくなって、ティッシュ箱をすぐ横にひっぱって、
センズリをこっそり開始!母親のオメコ触りながら!

何故か、何故か
母親酔って寝てたし、俺も飲んでたし、そのせいかな。
バレないとおもったのか、母親の手をチンポに寄せて
★母親の手と一緒にセンズリ続行!★

遅漏派センズリ派の俺としては、逆に良かったのか、
こういう時でも長く楽しめるので本当は長所かもと実感w

そしたらさ~途中から、俺の手の意思に関係なく母親の手が上下開始じゃん
手コキって、こんなに超気持ちいいもんだったの?ってかw

母親のオメコを再び触りたくなって少し体向き変えてタッチしたら
指入って、その指を母親が押し込むようにしてきたしね♪

★これって、近親相姦じゃん★
でも母親の手が気持ちいいし、手も無理な体勢で手首つりそうだし

なんとなく、アハン的な声の母親だったし(^^;)
でも母親の手で射精する勇気もないし、母親のオメコ攻撃しながら
センズリしてて、最初は気持ち良さそうな母親だったのに、

いきなり、そのオメコタッチの手をつねらたしね(^^;)
思い切り痛いくらいに
 お~~い!ここで酔いから覚めるなよってかw
じーっと、にらまれたけど、もう射精寸前だったし、
母親ににらまれながら、射精しちまっぜ笑

おまけに、ティッシュまで渡され
布団汚さないでよって叱られたし(^^;
おいおい、あんた、さっきまで息子に手コキしてたんだぜ~って

★★★見られて興奮する俺って変態かも★★★
でさ、一応、母親が夜中に仕事から帰ってくるときは、俺は寝てて
予備校朝早いしね
そろっと帰ってきて、ひそひそって、オヤスミって言って
夜食して寝室に来る母親なんだけどね。

なんでだろ~  みたいな軽い気持ちだったんだけど
帰宅に気づかない降りして、センズリ夢中♪みたいにイタズラ気分で。
いつものように、ソロ~~~とフスマを開ける音がしたときには
激しくセンズリ中の俺がいた訳w

上半身布団もぐって下半身は布団の横から出して状態。
それでも何となく、リビングの電気が入ってきてるのは分かるし
ワハハ・・・母親しばし目撃状態がハッキリ感じたしね

だってさ、俺が射精して拭いたら、そろ~とフスマを閉める音したし。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/08/06 02:42:28    (NHsbteAN)
それがさ、超興奮したぜ!w
あ~~~これで、2浪決定かなとも思ったけどね(^^;)w

★仮性包茎の俺の悩み★
なんだか、はがきが着てて、母親から、お前、皮膚科なんて行ったの?
飲んで帰ってきた母親に起こされて
そう言われた瞬間!やべ~~~って
だってさ、チンポ センズリのし過ぎで川の先が出血したことがあって
痛かったし、うんだらどうしよう恐怖心で受診。
すっかり忘れてたぜw

水虫?って言われたので違うって言ったら、どんどん何処だ何処だと
しつこいので、少し怒って、チンポの先って言ったらね

母親「見せてみろ」としつこいし
「ここ」って少し怒って見せたら、急に大勃起(^^;)
少しだけ赤くなってる皮をみて、痛いの?って聞かれて痛くないって!

★告白するけど、俺って多分短小です★ついでに実は根暗なメタボ君です★

こいつ(俺の母親)、絶対、俺と近親相姦したがってるな!
と勝手に妄想状態だったぜw

チンポ出したままコタツの前で寝っころがって仰向けになって
そそり立った包茎チンポ見せながら、ここから血出たんで病院言っただけ。
とわざと挑発的に(^^;)

その日は、そこまでにして、真面目に二人とも寝ました(^^;

★★コンビニ アルバイトから朝帰りの朝 ★★
朝と言っても日当たり悪いしカーテンしてると暗い畳の部屋です。

母親は起きてて朝のテレビ見てて、俺は眠いし寝るねと和室へ
たまたま偶然だったんだけどね、フスマをちゃんと閉めなかったせいなのか
途中で母親の笑い声で少し目が開いたら
コタツに座ってテレビ見てる母親の横顔が見えてて
再び、母親挑発イタズラ開始で、センズリ開始したよん♪

薄めでチェックしてたのに、母親は気づいてくれないし。
このままじゃ、母親の横顔でいっちゃうぜ~状態だったしw

そしたら母親、冷蔵庫に何かを取りにいって、戻ってきた瞬間、
こっちに気づき、薄めでチェックしてたら、しきりに、
チラチラと俺のチンポを見る母親(^^;

もう夏だしね 布団はしないで寝てます朝です

長持ちさせるために手は激しく動かすも、手のひらは、殆どチンポに
触れさせずに、見た目、激しいセンズリ見学テクニックの俺w
★最低15分はセンズリしてたぜ★ニヤリ

★次の翌日=先週★一歩前進計画は実行された★
で、そういう敬意があって先週のこと。
俺の模試も終わって(多分成績最悪)、母親も休みだったので
先輩が実家でやってる小料理や行って
(オープン記念で、結果、先輩のおごりだったしね)払ったのはドリンク代
だけ
もっとも、母同伴は母を日本酒で酔わせる目的だったしw
日本酒は普段飲まないし・・・母親

アパートの階段を母親の介抱しながら登りながら、おっぱいも揉んだしw
戻ってきて缶ビール一緒に飲んでちゃんぽん計画成功♪

母親の酔い加減を観察しながら
あんな~この前、チンポの皮、出血して病院行ったいうたやろ?
この前、少し、また痛かったし、 膿んでない?

★ついに禁断の一言を言ってしまったぜ★
自分じゃわからないし見てくれる?仰向けになった俺

大丈夫みたいやでと触りもしないで、たったの一言の返事に
作戦失敗かあ?
そうしたら・・・うーん、こっちも大丈夫みたいやけどと
チンポを持ち上げる母親(^^;あちゃ~~

ちがうて  大きくなったときに痛いし
と、目の前でセンズリして勃起させる俺 それを缶ビール片手でみる母親

を期待したけど、さすがに超恥ずかしくて
ここやと恥ずかしいしと畳の部屋に行って布団の上に寝て
   母親が横にきて
ちょっと待ってて と母親に見られながらセンズリして勃起させる俺
ココここ  なんともなってない?
触りながら、母親 こんなん親子でしたらアカンやん と酔いながらポツリ
でも、無視して、そこをな、こすってみて
手コキ状態の母親  そ、そこ ここ? うん
実は痛いんじゃなくって気持ち良かったのですが(^^;

★家政婦は見てた★
ふふふ 母親が俺のチンポ触りながら、片方の手をパンティに当ててたのを
俺は見逃さなかった
生まれて初めてだぜ  生オナニー見るの あれでパンティが無かったら最
高だっけどねw

他の人が、この前、ここのサイトの投稿で書いてたけど
マジで二人黙るの状態になっちまったぜ~♪

母親のパンティの横から指入れ  でも抵抗しない母親
俺が射精しても、俺が指で責めてたら
母親は何度も泣きながら「ごめんな。ごめんな」って俺にあやまりだしまし
た。

★嫌やったら、やめるし言ってな★
続けていると母親が急に俺の手首をつかみ、緊急停止じょうたい!
これって、いわゆるイクなの?

さすがに童貞捨て相手が母親というのは、きついのでバイトもう少しためて
ソープで捨ててから、次のステップ計画中だよん



3
投稿者:(無名)
2008/08/06 03:20:41    (piDLqtWI)
これは酷い
4
投稿者:ペポ
2008/08/06 18:10:37    (07/HKP4s)
良い関係の状態ですね。

興奮しますね。

童貞捨てるの母親でもかまわないのではないかな。

続きを期待します。


5
投稿者:河童
2008/08/07 10:32:56    (McULUEHE)
なんかウザくて読む気なくなった。。。
6
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2008/08/10 10:31:36    (876xanYa)
何回か読み返した

楽しめる内容だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。