ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/03 18:43:19 (w4yMOSkG)
初めてここみたけど、いろんな人がいるね
私今二年だけどママです
去年の夏休みにお兄とエッチしてできちゃった
私遅くってまだ生理なかったから大丈夫だと思ってた
そしたらやっぱりできちゃってわかった時には遅いっていわれた
でも今幸せだよ、赤ちゃん可愛くてうれしい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:達也
2008/08/04 01:43:13    (aPu4bWMK)
お兄ちゃんとは夫婦みたいな生活してるの!?
3
投稿者:あのね
2008/08/04 22:56:23    (5j6OU0Cb)
ノンフィクションですから(^^ゞ
4
投稿者:(無名)
2008/08/04 22:57:34    (5j6OU0Cb)
↓フィクションやろ?
5
投稿者:
2008/08/04 23:20:54    (a7WQxHHq)
うわ~、頭が悪そうな文章やな~
6
投稿者:なぜ…? ◆aQg9kklVcQ
2008/08/04 23:21:34    (fG91T6Pw)
コメント書いてる3番4番は、なぜ一人二役しなきゃいけなかったのだろう…?
7
投稿者:Sage ◆GXOrREeSBs
2008/08/08 20:27:15    (bbRAkcAn)
同じ2年でも小学2年か大学2年かでエラい違いだよ。
8
投稿者:マリヤ
2008/08/16 04:31:36    (zYo9dklX)
今度は実の父親の子供孕んでみたらいかがですか?

って言うか近親相姦で生まれた人に逢ってみたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。