ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/21 15:14:33 (CTC421J3)
孝芳の母ですが、此方へ本当の事を書く様に言われました

私は息子に酔わされて裸にされました
息子の孝芳は私の足を広げて お、おまんちょを舐めていました
私は孝芳に着ている物を脱がされて裸にされているのも、私のおまんちょを舐めているのも知っていました。気が付いていました。
主人も亡くなり、母である私を孝芳が裸にして自分のおちんちんを私に入れたいのであれば、私は孝芳におちんちんを入れさせます
こんなおばあちゃんになった私を孝芳は何度もおちんちんを入れてくるし、私のおまんちょを舐めてる孝芳を見ていますて
母親のおまんちょに息子がおちんちんを入れたって構わないと思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/08/21 16:27:05    (KsAiz.rT)
何だか男が書いている様な気がするのは俺だけ? 最初は、お、おまんちょと躊躇う表現で次にストレートなんだけど違和感があるんだよ。63才でこんな文章しか書けないのにも疑問があるしてにおは、は習ったよね? 終戦の時代のどさくさで、学校に行かなかった?
3
投稿者:孝芳の母
2008/08/22 23:04:47    (Kb/rWnMO)
ご指摘をありがとうございます

息子の言われるままに打ち込んでおります

私は新潟県出身でして、おまんちょと言っておりました

息子の孝芳に言われた事を書き込みます



主人が亡くなり8ヶ月経ちました
私は63歳になります
母親なのに、しかもこんなおばあちゃんの私を息子の孝芳はいやらしい事をしてきました
娘が外泊で不在で孝芳と二人きりでした
孝芳は抵抗する私を裸にしました
孝芳も裸になっていましておちんちんが大きく勃起してました
勃起という言葉も孝芳に教わりました
私と孝芳は裸で、その夜は二人だけでした
死んだ主人の替わりに孝芳がおちんちんを入れてくれると言うのですが主人とは長い年数しておりませんでした それなのに息子とするなど私は想像も出来ません
孝芳は私の足を開いておまんちょを覗き込みます
私のおまんちょは孝芳に丸見えです
「馬鹿な事をするのはやめなさい!」と怒りましたが足を広げたままで私は孝芳におまんちょを見せていました
孝芳に「お母さんのおまんこって黒くてビラビラも伸びてるね、沢山おちんぽを入れて使い込んだんだね!」
と言うのです
今まで主人以外の人とする機会などなくて他の男性とはあまりしておりません
私は嫌でしたが、仕方なくしてしまった事は何度かありました
それも孝芳に白状させられました
私は主人以外のおちんちんを入れたのは3人だけいます
内職をしている時の社長さんが昼間に自宅に来て「他の人に仕事を廻してしまう」と言われて私は怖かったのですが言いなりになりました  他の奥さんもそうしていると教えてくれるので私は下半身だけ脱ぎましてその社長におちんぽを入れらてました

誰もいない昼間に私は主人以外のおちんぽを何度もおまんちょに入れていました
そして今は息子の孝芳が母親なのに私のおまんちょにおちんぽを入れてます

昨夜も私の所に来ておまんちょをしました
他の部屋に娘の久子がいるのに孝芳はおまんちょを出せと言うのです
私は下半身だけ裸になり足を広げて孝芳におまんちょを見せました
孝芳も下を脱ぎ大きくなったおちんぽを私に触らせて、その後におまんちょを舐められました
「お父さん以外のおちんぽをお母さんはおまんこに入れてたからこんなに黒くてビラビラもハミ出てしまったんだよ」とか
「お母さんが他の男のおちんぽを入れていたなんて、お父さんは知らなかったんでしょ?自分以外のおちんぽが入っていたとはお父さんは知らずに舐めていたのかぁ」
そんな事を孝芳は言い
そしてこんな事を言わせるのです
「お父さんにバレない様に昼間お母さんはおまんちょに他の男性のおちんぽを入れていたわ」

「お父さんの他にも私のおまんちょに入れていた人がいたわよ」
嫌でしたが言わされました
「ほら、お母さんのおまんちょに俺のおちんちんが入ってるよ、奥までお母さんの中に入ってるよ」

私は孝芳の母親なのにおまんちょを開いて息子である孝芳のおちんちんを入れてしまいました

裸にされて私は足を広げられて孝芳に舐められました
そして孝芳の硬く勃起したおちんぽが私のおまんちょに入ってきます

母親と息子でセックスをしました
してはいけない事で拒みますが孝芳はおちんぽを入れてきます

おっぱいも萎みお尻も垂れて、お腹も弛んでる私の身体を孝芳は触りながら興奮しています
孝芳はこんなおばあちゃんのおまんちょに唇を押し付けて舐め廻します

そしてこの前、孝芳と裸で布団に入ってるのを久子に見られました


4
投稿者:無題
2008/08/27 22:24:08    (ibwQ9gO/)
63もなると、回数もできないだろうし、濃いーのを一発だけか?私なん
かは、ここだけの話だが、68歳のばばあにお願いされて、月に2,3発や
ってます、もちろん、お小遣いをもらってだが・・。68のばばあ相手だ
と、起つのにも一苦労。ばばあもちんぽが欲しくてしょうがないみたいで必
死に私のちんぽにむしゃぶりついてくるが・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。