ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/25 08:23:17 (HE7k66xG)
私の住む村は10軒程度で何も無く、皆さん、自分の畑を持ち、生計を立てて
います。若い人は町へ出て行き、残ったのは、私一人で後は老人ばかりにな
ってしまいました。私は父親が早くに亡くなり、母と二人、畑で働き、唯一
楽しみは、このパソコンを見る事です。 村には若い女性も居らず、結婚相
手も居ないまま、当時、29歳になっていました。 勿論、風俗など無く、こ
のパソコンのサイトなどを見て、自慰行為をして性欲処理をしていました。
そんな私に、気づいていた様で、母(52歳)が突然、「お前も淋しいんだろ
う?可愛そうに、母ちゃんで良かったら、何時でもしてあげるぞ」と言い出
したのです。母は真っ黒な顔をしてポッチャリの体系だが、ブスではありま
せんでした。「母ちゃん頼むよ」と言うと、ズボンのチャックを下げ、チン
ボを取り出し、口に含んでくれました。思いがけない気持ち良さに驚きまし
た。それから2日後でした、母も女、私の元気なチンボの若き日の父を思い出
したのか、その夜、母と結ばれました。父を亡くして18年、忘れていた性欲
が蘇ったように、母も乱れていました。それから、寝床を共にする様に成り
ました。母が60歳になるまで、性生活は続きました。そして今年2月、66歳
でこの世を去りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/07/26 03:04:43    (467iP7ft)
今も独身なのですか?
3
投稿者:
2008/07/26 10:39:50    (C3fiqzCQ)
66歳で昇天・・・やり殺したな
4
投稿者:
2008/08/16 15:34:17    (AXYU1/ju)
そっかぁ~。ええ話やなぁ。
正にはめ殺しやんかぁ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。