ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/11 06:19:11 (/1VNOmRX)
離婚して数年になりますが、娘(現在小学生)は私が引き取って父娘生活
です。
 私の母親が元気だった頃は孫の面倒をお願いしていたのですが、
ここ1年と少しは娘が掃除してくれたり、日曜日は娘が、オニギリとかを
作ってくれてプチ主婦してくれています(^^)

以前は、お風呂も私が残業の時以外は一緒に入っていたのですが、
4年生になってからは、娘は、時々、先にお風呂を済ませるようになってい
ました。
(でも、それはそれで大して気にしていませんでしたが)

先月、妹と実家で会った時に
「最近、○ちゃん、一緒にお風呂入らなくなったしねえ」と何気に話したら
「もう4年生だし、当然でしょ。それに、もう生理あるし」
「え?」一瞬、絶句。 知らなかった~!
でも冷静に考えれば年齢的に当然ですよね。

その日を境に【娘】が【女】に見える感情の瞬間が日常に起こるようになり
ました。
・・・それもロリコンというよりも熟女好みの私がです!

一緒にお風呂に入ってボッキしてしまったり、
その時の娘の股間を思い出してセンズリしてしまったり、
娘の寝顔を見ながらセンズリしてみたり・・・
そんな日々です。

そして、先週の週末、某委員会の打ち上げがあって、かなり酔って帰宅。
ビール片手にテレビ見ていて、何故か、飲みに行ったパブのホステスとか
妄想しながらセンズリしていました。

その途中で「ハッ!」
娘も一緒にテレビ見ていたのに気づいたのです。
そして、互いに目線は合わなかったものの、
低いソファ(もどき)に座ってセンズリする私を
宿題しているフリしながら、こちらに目線をずらして
センズリの様子を見る娘の視線を1間ほど離れた先の
小さなテーブルと椅子から感じました。

その視線を感じ、まずいとばかり、何事も無かったように
勃起した一物をブリーフにしまいました。

日曜日、娘と二人で久々にゲームセンター行って太鼓などで激しく遊び
外食してアパートに戻り、半分睡魔に襲われている娘を脱がせ
お風呂に入れ、体を洗ってあげたとき、
「ほら、ちゃんと座って」と言いながら(娘はそれでも半分睡魔)
何気に洗うフリをしながら娘の股間の線に指を這わせる私がいました。

そして娘をラッコのように抱きながら浴槽に入り
(アパートの浴槽は小さいので、それでも窮屈です)
何気に娘の未熟な胸に手を回し、
激しく、そそり立った一物が娘のお尻に当たっていました。

そして、寝室に娘を抱きかかえて連れてゆき寝かせると娘は即熟睡。
話しかけても爆睡状態。
その寝顔を見ながら私は再び興奮してしまい、
娘の汚れを知らない小さな手と私の手を合わせ、合体センズリ実行。

激しく射精!

そして、ティッシュから、したたる精液の一滴を娘の唇にあてがい、
その姿に再び大興奮しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はげてる坊主
2008/06/11 09:07:56    (Qh82HRcu)
俺も周りに人が居るのを忘れてオナニーししてる夢を見たことあるよ。
3
投稿者:スジコ
2008/06/11 23:33:24    (cxKZKImj)
爆睡状態なら、合体センズリだけじゃなく、おまんこ舐めても大丈夫だった
んじゃないの?一滴じゃなく、口を開けて全部飲ませればいいのに!

4
投稿者:野良黒 ◆4H.B5Oly3Y
2008/06/14 09:33:30    (ZmTJw5oE)
今度は、当たり前みたいな顔をして、娘さんの目の前でオナニーしてみたら?
で、興味をもった娘さんにテコキをさせる事ができたら、あとは簡単でしょ。

子供のスマタ、気持ちいいよ~(´Д`)ゞゞゞ

5
投稿者:一般人 ◆YfEDY0cpRg
2008/06/16 14:16:30    (Pvh.ICIj)
おっさん アホか!
6
投稿者:おじい
2009/01/23 20:46:17    (V5vvXskp)
何気になんて幼児語
ゆとり世代ですか?

てにおはも危なそう。
そこだけ直せばよいかも知れない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。