ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/06 22:53:06 (gZke6lVb)
47才の主婦です。息子と私は昨年から母と息子というより男と女の
関係になっています。
このサイトに来てみて世の中には私達親子と同じような人が多くい
るのはには少々驚きでしたし、少し気持ちも楽になりました。

息子は中学になった頃から、私の下着、それも洗濯機の中の汚れた
ものをイタズラするようになりました。
早い段階から気づいていたのですが、恥ずかしい話しでもあり、
歳頃なのだからと黙っていました。
ところが、息子が高1になった4月に主人が転勤となり、単身赴任
しました。
その直後のある日、入浴中にいきなり息子が入ってきて、その時は
追い出したのですが、その後もそんなことがあり、そうこうしてる
うちに息子のしつこさに負け、仕方なく手で出してあげるようにな
りました。

そのうちフェラをねだるようになり、「もうこれ以上はだめよ」とい
う約束でフェラもするようになってしまいました。
しばらくすると当然息子は次の関係をねだってきました。

しかし親子で最後の関係は、いくらなんでもと拒み続けていました
が、主人が居ないことをいいことに、ある夜、夫婦の寝室に入って
きて、とうとう体を許してしまいました。
その後、何度も息子を説得し関係を絶とうとしましたが、息子は聞
いてくれず、
主人があまり帰って来ない(1ヶ月に1度程度)こともあり、息子
の強い求めに負けて、ズルズルとした関係が続いてしまいました。

しかし、そんな関係を続けているうちに、私の中に変化が起きてき
ました。
「禁断」の関係とは、よく言ったものです。
恥ずかしい話しですが、若い息子と交わっている時は、主人のこと
も忘れ、いけないこととは思いながらも、このうえもなくSEXには
まっていくようになっていったのです。

疲れを知らない息子に固いものを挿入され、母親というより、一人
の女になって舞が上がっていきます。
今では夜になると、息子はまるで夫婦のように、平気で私のベッド
の中に入ってきます。
息子に下着を脱がされながら、私も息子を一人の男として感じてし
まい、狂ったように求めあい、長い間忘れていた「いく」という感
覚を味わっています。

当然ですが、初めの頃は罪悪感でいっぱいで、息子が2階の自分の
部屋に帰った後で、一人ベッドで涙を流していました。
しかし、慣れというものは怖いものです。今ではその時期は超えて
しまい、反対にこの生活というか息子とのSEXライフを楽しむよう
になってしまいました。
息子も私も、ベッドの中では、ただの男と女になり快楽を求めあい、
気持ちよさに二人とも満足し、翌日は爽快感さえ感じてしまいます。

休日の前夜は、何度も求めあい抱き合い、そのまま朝をむかえ、昼
近くまで寝ていることもあります。

息子は最近では、主人が帰ってきているときでさえ、主人の居ない
ところでキスを求めてきたり、スカートのうえからお尻を撫でてく
る始末です。二人の秘密がバレやしないかとドキドキです。

先般も主人がお風呂に入っている時に、いきなり求めてきて、キッ
チンの流しに手をつかされた状態でスカートを捲られ、後ろから挿
入されてしまいました。
何時主人が風呂から出てくるかドキドキしながらのSEXでした。
しかし不安な反面、恥ずかしいくらい激しく興奮してしまい、股間
がビショビショなるくらい濡れて、逝かされたのも事実です。

息子は下着フェチというのでしょうか、先ほども言いましたように、
私との関係が出来る前から、私の汚れたショーツやブラを悪戯して
いましたが、肉体関係が出来た今でも、それを止めてくれないので
す。

女性にとって汚れたショーツをオモチャにされるのは、直接あそこ
を見られるより恥ずかしいことです。
これまで何度も、下着の悪戯は止めてくれるよう頼みましたが、
SEXそのものと下着への悪戯は別物らしく、いっこうに聞いてくれ
ません。

肉体関係が出来て以後は、私に隠れることもなく堂々とブラやショ
ーツを悪戯をするようになりました。
朝、息子が学校へ出かけた後、息子の部屋に入ると、ベッドの上や
机の上に、必ず私の汚れたショーツが必ず1、2枚置きっぱなしさ
れております。
洗濯機をまわす前にそれらを回収に行くのが、私の日課になってお
ります。

あんなに夜、何回も私の体内に放出するにも関わらず、ショーツの
クロッチ部分にも必ず大量のザーメンが放出されております。
本当に息子の言うように、実際の女性の体内への放出と下着への放
出は別物なのでしょうか?

そろそろ息子が学習塾から帰ってくる時間です。今夜もまた息子に
抱かれ、逞しい剛棒を挿入され、狂わされます。
明日は土曜日なので深夜まで、何回でも求めてきます。
休日前夜は入浴も一緒にします。私が入浴しておりますと、必ず少
し遅れて息子も浴室に入ってきます。

そしてタオルを使わず、素手に石鹸を付けて私の体を隅々まで洗ら
います。
最後には、私をバスタブに座らせM字型に脚を大きく開かせ、アソ
コを念入りに洗います。
「ママ、ここは後でしっかり舐めるところだから、うんとキレイに
洗わなくちゃね」
などと火の出るような恥ずかしい言葉を、平気で言いながら石鹸の
付いた指先で大陰唇、さらには小陰唇を捲っていきます。
時には我慢できなくなるのか、そのまま挿入してくることもありま
す。
最近では、私も息子のものを洗ってやっております。
お腹にくっつくくらい硬く反り返った、息子の剛棒を手の平で直接
に洗ってやり、最後には口に含んで仕上げしてやります。

今夜は息子のリクエストで新しいショーツを買ってきました。

今夜も長い夜になりそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒデオヤジ ◆c2V4WciWmY
2008/06/06 23:36:52    (Xj.ciXG9)
いいですね!爽快感すら覚えるようになりましたか。今では貴女も一人の女
として息子さんを受け入れ、充分感じておいでになる。お二人の関係はこの
まま良いのではないでしょうか。自然と言うかなるべくしてなったご関係だ
と思いますよ。そして貴女が心配している事は多分時間が解決して、息子さ
んに好きな人が出来れば自然と貴女から離れてゆくと思います。問題はそん
な時が来た時の貴女の方じゃないかな・・・そんな時が来たらうまく元の鞘
に納まってくださいね!
3
投稿者:審査員
2008/06/07 00:33:59    (2vwmCsQK)
きれいな文章ですね。
最後の息子の「ママ」の一言で 妄想駄作と判断しました。

どんな興奮材料がありましても ひょんな腫瘍がありましたら ガラスのように砕け散ることをよく心得て下さい。
4
投稿者:結構
2008/06/07 13:00:52    (LlVyjcRl)
結構毛だらけ猫灰だらけ。せいぜい腰が抜けるまで
息子と息子の息子を相手にして遊びなさい。
5
投稿者:助平太郎
2008/06/07 13:45:22    (VW.bGFa2)
慶子さんイイです!(^^)!

久し振りに抜ける作品でした。もう2回も抜かせていただきました。
そうなんです。男にとって体の関係と下着、特にパンティに対する
ものは別ものなんです。
私なんかも妻に隠れて、妻の汚れたパンティをズリネタにして
ます。
結婚して5年、妻の体には少々飽きがきてますが、妻の居ない時に
楽しむ汚れパンティは飽きません。
時々デジカメで撮って、染みパンサイトなんかに投稿してやります。
それが、また興奮ものです。
自分の妻の染み汚れパンティが、日本中の男の目に晒されてると
思うと、凄い興奮を覚えます^^;

続編はないのですかね?
もう少し話しを聞きたいのですが。
6
投稿者:雅男
2008/06/07 16:49:16    (WQugMXOQ)
20才です。母親としたくてたまりません。無理矢理、犯すしかないと思ってます。一度関係を持ってしまえば自分の女になってくれるもんなんでしょうか?
7
投稿者:ひょっとして
2008/06/08 00:38:39    (APkAxNG6)
埼玉の慶子さんですか?
だったら俺の知り合いかも(笑)
8
投稿者:
2008/06/11 06:56:36    (4Z2LuqkW)
男にとって、母親を性的対象として女としてみることは、おいらには、理解
が出来ない。
それは嫌悪感を感じ、心理的な抵抗がある。母親を「女」としてみることは
どう考えてもわからない。
母親は、「母親」で「女」ではないはずだ。母を、「女」の対象とすること
は、母親を失うことだ。
心理的には「母親の死」であり、「母親を殺す」ことと同じだ。
したがって、母親を女としてみることに平気だと言うのであれば、それは親
子の情緒的結びつきが無い関係の持ち主だろう。
あるいは、本質的に子育てが母親によってなされていないのだと思う。
一般的には、男がどんなに「スケベ」であっても、母親を性交の対象とする
ことはできないのが普通である。

9
投稿者:アキラ
2008/06/14 13:59:15    (5rlq/PSi)
どうも最近は、母子相姦流行か? 考えれば母と息子と言っても男と女、こうなるのが自然か? 奥さんも他に男でも作れば良いのにと思います。息子さんも将来彼女が出来るはず。その時惨めになるのは、あなた自身ですよ。私の母なんかは、40歳で不倫ごっこをしてました。あまり自慢になりませんか。。。 失礼しました。
10
投稿者:美智子 ◆bWTAVnR29Y
2008/06/16 00:41:03    (CoBcxG3A)
こんばんわ、私も息子と関係しています
最初は、息子が高校生の頃大学受験の為に毎日夜も勉強に頑張ってた時に
夜食を作り息子の部屋に持って行った時の何度目かの時に
ノックしても返答が無くてそっと開けると、息子がテレビに夢中なってる
様なので近づくと、息子はアダルトビデオを見ながら下半身を扱いてました
私に気づくと息子は恥ずかしそうにしてたので私は
「大丈夫よ、貴方の年頃はみんな遣ってる事だから・・・っと
 ちゃんとイケたの?」っと言ってました
息子は「まだ、だった」っと言い「母さんに遣って欲しい」っと言うので
私は「今夜だけよ!」っと言いながら扱くと「口で舐めて」っと言うので
口に咥え舐めると、2,3分もしない内に生暖かくて濃い味のが口一杯に
なりました
私は、余りの勢いに飲み込んでました
その日は、それで終わりましたが台所に戻り下半身を触ると凄く濡れていて
堪らず、久々に一人慰めてました
しかし、次の夜からは息子の要求が次第に増していき
現在では、主人が居ない時には息子の玩具状態です

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。