ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/24 19:00:16 (b2VBqO.R)
この涙は私が犯された事より、身体が反応し感じてしまった自分の淫らさに
腹が立ったのです。 義父との関係を伯父が知っていたなんて・・・・・その夜、
眠る事ができませんでした。 それから一週間後、伯父の正広さんは娘の留
守を狙ってやって来たのです。インターホン越しに「帰って下さい!」と怒
鳴ると「いいのか?親類にバレても」その言葉に渋々、ドアの鍵を開けまし
た。伯父は私の腕を引っ張り、私の寝室に連れて行きました。私は覚悟を決
め、「伯父さん、お願いです。最後にしてください。」と嘆願しました。伯
父は「分かった」と言い、衣服を脱ぎ始めました。私は「シャワーを浴びさ
せてください」と言い、浴室に行きました。 シャワーを浴び、バスタオル
を巻き寝室にに戻ると、伯父は既に全裸でベットに横たわっていました。そ
して驚いたのは、股間は既に勃起し、改めて見るそれは、義父を凌ぐ、い
や、それ以上にも思え、私の淫らな血が騒ぎ始め、股間が熱くなってきてし
まったのです。 「さぁ香奈さん、しゃぶっておくれ」伯父が言う。私は再
度「本当に最後にしてください」と確認する。伯父は黙って頷く。 私は伯父
の巨根を握り、舌を這わせました。 先週、犯されていた時はショックも重
なり、余り憶えていなかったのです。口に含むと義父以上と確信し、それに
固い。嫌がっているはずなのに、義父の物と比べてしまっていたのでした。
伯父は体位を変え、私のバスタオルを剥ぎ、寝かせました。「香奈さん、本
当に素敵なおっぱいだ」と言い、両手で愛撫しながら乳首を舐め始めまし
た。「ウゥ・・・・」私は声を押し殺し耐えました。しかし、先週の暴力的なやり
方ではなく、首筋、脇、唇、乳首、手の指まで優しく愛撫されたのです。
声が出そうになるのを必死でこらえました。 そして、舌を下半身に・・・・・
パンティーをゆっくり脱がせ、脚を開きました。「香奈さん!何だよこれ!
グショグショじゃないか」「嫌がっていても身体は正直だよ」 「いや!見
ないで」 伯父は溢れ出る泉をゆっくり舐め始めると、もう、駄目でした。
「あぁ~あんんぅ~いぃ、いぃ・・・あぁ~・・・・いぃ・・もっと・・あ
ぁ~」私は雄叫びの様に声を上げてしまいました。そして2本の指で激しく
ピストンされると、絶叫を上げアクメを迎え果てました。シーツは夥しく濡
れてしまいました。「香奈さん、凄い!潮吹きなんだ、やらしいな~こんな
に濡らして」と驚く。その後、再び指で・・・・・。そして伯父の巨根で・・・・・・も
う、理性は消え去り、伯父にしがみ付き、リズムに合わせ腰を振っていまし
た。10数度のアクメを迎え、私の胸に大量のザーメンを浴びせられまし
た。しかし、これでは済みません、再度フェラを要求され、2回目が・・・・・
終った時には3時間が経っていました。時計は16時前、娘を迎えに行く時
間、重い腰を上げ、伯父にその事を告げ、帰ってもらいました。玄関で「も
う来ないで下さい」と三度確認した。「香奈が我慢できればなぁ」と言わ
れ、睨みつけてやりました。  しかし、その夜、寝床に入ると、伯父の巨
根と帰り際の言葉が蘇り、股間を熱くしてしまったのです。 私は何てやら
しい女なんでしょう、好きでもない男に抱かれ、感じ、そして、それを思い
出し自慰行為をしてしまったのです。 義父との週二回、時には週三回の性
行為が当たり前だった私、その義父を亡くした今、男無しでは居られない身
体になってしまったのでしょうか? 次の週の休日、伯父を待ってる自分が
有りました。 伯父はやって来ました。伯父を罵りました。しかし身体
は・・・・・。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/07/07 19:48:19    (qdtengeR)
ある意味での悪い方の予感が当たってしまいましたね。ええ、前回のレスを
読んで見当がついたかも知れませんが、ボクの最初の直感的、希望的望みは
いったん、香奈さんのなだれ込みにブレーキを掛けたい思いがありました。
誤解されぬようにひとこと挿入しときますが、ここにまで性的に熟してきた
(前回の往復レスシリーズから分るように)『食べごろ香奈さん』に禁欲を
説こうなんて気持ちはこれっぽっちもありません。発言の機会ごとにボクも
あなたの更なる性的成熟に向かって、乏しい知恵と経験を傾けたいと願って
います。けれども、このまま奴隷ゲームに引きずり込まれるのは何とかして
ほしい、そんな気持ちで書き始めたんです。
 もう一晩、ボクなりに少し考えてみます。いいアドバイスなんて果たして
思いつけるものかどうか、自信はありませんが、このまま手をこまねくのも
自身にハラが立ちそうですので。では、おやすみなさい。
13
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/07/08 16:06:18    (qY9x9KuN)
香奈さんに書こうとしてたら、どうしても我が身を振り返ってしまいます。
それなりに複数の人と関係の出来たことがありました。文字通りの強姦まで
した覚えはないけど、状況によってかなり強引にそこまで進めたことだって
あります。自分なりに、その後もいい関係を続けうる自信があったからかも
知れませんが、でもいったん深い関係になると、けっこうオトコってやつ、
傲慢に振舞っていくもんだなあ、と少しく反省させられました。
 演技として振舞うんじゃなくて、この女は自分に人格的になびいてるな、
と思い込んじゃうんですかネ。ココロの底から、そういう思いが湧いてくる
ので気持ちの現れとして上からモノを言うようになるんだなあ、としみじみ
思わせられました。是正せねばならない、というギリギリの必要がなければ
人間は自分の態度を変えることなんかできない、と思います。
 さかのぼって、あなた御自身と6年生になった(ですよね?)美香さんの
近未来にとっていちばん理想的だったのは、布団の中でなく、いったん昼の
世界の中で叔父ぎみと向かい合うことだったと考えます。自分と娘のことを
言葉の上で、理性の世界、常識の世界に持ち出して、カレから言葉だけでも
「二人を大切にする」と言わせることだった、と思うんです。
 その場所があなたの寝室やラブホの部屋でなければいいんです。他人様の
姿の見えるところなら、たとえばファミレスで十分です。その場での言葉の
約束なんて、決して信用する必要もありません。いったん昼の世界で自分の
口から出た言葉は(人によってピンキリでしょうが、心のなかで)あながち
無視するわけにもいかなくなるでしょう。落ち着いた雰囲気の中での食事、
せめてそれだけでもこなしておけば、ガラリと態度を変えてベッドで乱れる
のもまったく差し支えなかったんじゃないかと思うんです。
 形の上では前後しても、なんらかの努力が欲しいところです。美香さんの
近未来もかかってきます。出すぎたマネをしました。失礼の段、ご容赦を!
14
投稿者:むめい)
2008/07/08 18:37:03    (HdgRxxqX)
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
投稿者:香奈

上記の御二方、メールアドレス交換して
二人の世界でやってくださいな。
15
投稿者:香奈
2008/07/09 07:53:37    (WI3bP5w3)
兄ぃさん、おはようございます。 アドバイスを頂き有難う御座います。こ
のままではいけない事はよく存じております、美香の為にも。しかし、身体
は叔父を求めています。この先、地獄が訪れるかもしれません、でも、今は
自分の気持ちに正直に生きたいと思っています。 今は恋愛なんて考えてい
ません。優しさも望みません。 今、逆に叔父を自分の性欲処理の道具に使
う、女としても母親としても最低な人間なのです。
16
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/07/09 15:33:29    (QPMU1HK0)
急ぐべきじゃないかも知れませんが、香奈さんの文を読んでいて、とっても
気になる点があります。ご自身を卑下する言葉が多すぎると思われました。
どうしてなのかなあ。前回のシリーズにも「本当にやらしい女に」のような
自嘲気味の言葉は多いけど、なお且つお義父さんに愛されている、といった
自信が見え隠れしていて、言葉の上だけの自嘲だろうなとこちらも安心して
読んでいけるトーンが続いていました。
 たしかに「淫」という漢字を使えば、日常の感覚では、人格的に恥ずべき
という気持ちが伝わりますが、ホントは留保が隠されているんです。それは
社会の表舞台で性行為が行なわれるようになると、社会秩序が維持できない
という事情があるからです。性欲とか、性行為そのものにはなんら人格的に
恥じる必要のないことだと思います。あなたの中に潜む性的欲望それ自体は
ちっとも卑下すべきことじゃありません。これをまず納得して下さい。
 前回のシリーズに告白された、お義父さんとの関係だって、心底から悪い
と感じるべき理由なんか少しもありませんよ。ただ、さきに述べた事情との
関係で、公然と人前には出しにくい意味があります。公然と人前に出す訳に
いかなくても、じっさいには処理すべきことって、生きている以上、無限に
ありますよネ。そのために家庭、家族ってものが、とんでもない大昔からも
必要だったんだとボクは今回、考えつきました。
 前回のあなたの考えるプロセス、行なったことがら、ひっくるめてボクは
大賛成です。今回のここまでだって、いくぶんケチをつけたように問題点を
含んでいたろうけど、大まかに必然だったと思います。基本的に叔父さんと
続けることにだって賛成だし、精一杯の応援をしたいと思っています。
 ココロの内側でご自分を屈服させるようなニュアンスでなら、自信を卑下
するような言葉を控えて欲しいと思います。そう言えば楽になる、そうした
気持ちに負けないように、プライドを持って性の世界に入って下さい。
 次に考えるべき次元は、美香さんのことです。6年生というお年頃なので
しっかり方針を打ち立てるのも待ったなしです。残念ながらボク自身、まだ
考え抜いたといえるまででありませんので、稿を改めます。ファイト!
17
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/07/09 19:04:54    (QPMU1HK0)
よく考えてと思っておりましたが、香奈さんのレスを目の当りにして黙って
いられなくなりました。
 疑問ですね。「自分の気持ちに正直に生きたい」というならば、イコール
「女としても母親としても最低な人間」の道しかありえないのでしょうか。
女として身体の内なる欲求を満たすのは当然ですよ。至極あったり前の人の
道ですよ。むしろ「最低な人間」の反対側に見えていく道だと思います。
 なのに、なぜあなたはすぐに自虐的な言葉を出すのでしょうか。おそらく
叔父ぎみ正広さんが、あなたに人間的な応対しようとしないからでないかと
思うんです。(ここまでボクの憶測が当ってるとして)なぜ、カレはむごい
態度を見せるのか。あなたの態度に自虐的なものを見出したからでないかと
ボクは推測します。
 遡行して香奈さんが、少なくとも今回、なぜ自虐的なのかも問題ですね。
やはり頼りにしつつ愛されていた、お義父さんを失われたことが大きすぎる
喪失感として心にわだかまっていたのだろう、と思っています。そういった
喪失感が大きすぎるとき、人間はどうしても自責の念をいだいてしまうので
ないかと思います。話は飛びますが、親に自殺された幼児たちは、幼いのに
強烈な自責の思いに駆られることが多いそうです。
 香奈さんのお義父さんの場合、そんなのじゃないし、あなたにもまったく
責任はないのですが、そういった理屈とは別に喪失感がそういったところに
帰着しやすいらしい。ご自身の心の中でも辛抱強く戦い続けるべきです。
 今宵はきつい励まししか出来ませんでした。力不足でゴメン。
18
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/07/16 09:08:17    (QcKnSi2j)
しびれをきらした、までのつもりじゃないけど、こんな告白の域をはるかに
超えて事態が進む可能性もありますので、もう一つ先のカードを切ります。
ボクもなんどか示唆したし、あなたご自身でも気づかれていたはずですが、
ボクみたいな外野席からしつこくボールを投げ込む理由は、美香さんの身に
降りかかってくる火の粉が見えるからです。
 尊重してない女だけど、その娘だけを尊重する気に男がなれるか、です。
あなた御自身の身体だけでなく、心までもていねいに扱うからこそ、娘にも
愛情をそそぎうるのです。
「香奈が我慢できればなぁ」「嫌がっていても身体は正直だよ」とココロを
もてあそぶゲームにはまった(ままの)男には、そんな人間性を求めても、
絶対に不可能、というのが今の香奈さんにさえ見えるはずです。
 6年生だって、そんな男の目にはエジキに映ってきますよ。待ったなし。
多少の時間、香奈さんの淫乱ぶりに嵌まっていても、すぐに触手を伸ばして
くるのが傍目にも明らかな筋書きです。見たくも聞きたくもない救いのない
世界です。性欲を満たすこと自体は誰の身にも正当な権利だと思いますが、
人間的な手順を踏んで欲しいと思います。
 現実世界の急展開にどんなに目がくらんでても、少しでも考えて頂きたく
おもって書いてみました。失礼しました、お元気で
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。