ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/28 12:23:42 (qGjwPMYf)
つい息子の熱意に負け、身体の関係を結んでから、主人の居ない時を見計ら
っては私に迫る機会が多くなり、困っています。一度だけと言う約束でもな
かったので、彼が求めてくるのも判らない訳ではありません。息子の年齢か
らすれば、何度でもやりたい年頃だとは思います。正直私自身、何度か息子
に逝かされた事もあります。主人が淡白なせいで、夫婦間での交わりは少な
く、息子の熱い行為につい気が入ってしまうのです。でも、考えてみれば、
こんな事絶対に許される行為ではないし、主人に悟られる前に早いところ終
りにしなければ・・と思っております。でも、肝心の息子の方が判ってくれ
ません。最近では、時々脅す様な事を言い出す始末。
今のところ、拒んだり、受け入れたりとその時々で対処してはいるのです
が、その回数が段々と増えているのです。主人が留守の時などは、さもそう
するのが当たり前の様に私を求めてきます。
「あなたの奥さんじゃないのよ・・私は・・。」
そう言ってみても・・キッチンで平気で私を裸にします。
息子は「やらせてよ・・やりたいんだよ。」
そればかりです。頭の中はアレの事しかないのでは・・と思わず悩んでしま
います。しかも・・この頃は、私を逝かせる事に興味を持ち始めたのにも正
直恐怖を感じています。今なら何とか引き返せると思いますが、今のまま続
けていたら、息子の言いなりになってしまうのではないかそれが心配です。
こんなはずではなかったのに・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミール
2008/05/28 12:49:59    (i0GnubCB)
本当に止めたいと思っているのなら旦那に話すべきだよ、ばれたときの修羅場を考えればたやすい事では。
3
投稿者:たまたま   papajp
2008/05/28 13:57:23    (bv3eGrLM)
息子病気だね。関係は続けて行くべきだよ。女ができれば離れて行くのでは?家での関係は×だね。でやってよ。旦那が可哀想すぎ。
4
投稿者:金太郎
2008/05/28 14:28:20    (7F7atWDd)
受け入れた以上は何を言っても息子さんは綺麗事だと言って関係を辞める事に従わないよ。
旦那さんは可哀相だけど隠し通しながら息子さんとの関係が続くんだよ。
貴女の体は息子さんを虜にしてしまったんだから生涯求められるかもね。
生涯、女として見てくれるのが息子だったと割り切れば楽になりますよ。
5
投稿者:774
2008/05/28 23:41:18    (XMFK.Gxr)
息子さんにどのように求められてどのように犯されるのか詳細をお待ちしてま

6
投稿者:
2008/05/29 01:12:19    (aSR3eQaR)
いろんなバージョンの喜美子シリーズ…(-.-;)
7
投稿者:饅頭
2008/06/04 12:31:14    (KlZn2AGk)
スケベ女の息子だからしかたないね
8
投稿者: ◆/GA880069A
2008/06/07 08:38:24    (lSPS9mrU)
たいへんなことになったね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。