ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/25 17:04:15 (Btf5BgFf)
パパとお兄ちゃんにエッチさせられて赤ちゃん産んだbbです
前に体験書いたらいろんな人からメールもらいました
がんばってって励ましてくれる人がいっぱいいてうれしかったです
(変なメールも来たけどね)
まだ、今いる施設からでられないみたいだけど
私も妹も、私の赤ちゃんも元気してます
パパやママやお兄ちゃんとはしばらく会えないみたい
施設にいればパパやお兄ちゃんとエッチしなくていいからって言われてます
赤ちゃんのお世話もあるし今は学校行けないからちょっと寂しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:bbの父です
2008/05/25 17:33:16    (9tyuFcRa)
おまんこはどこでも出来るよ。トイレや風呂場で簡単さ。
3分あれば入れて出せるし・・・・・楽勝だよ!
赤ん坊は俺に似ていないんだよ。お祖父ちゃんも怪しいなあ
まだアソコは現役だしちょっと心配だよ。
息子にも似てない。DNA鑑定が必要と思っている。
誰とでもおまんこするから困り者なんだよ。まあ過ぎたことは仕方ないけど
時がたてば分かるから待ってみよう。それしか言えない。
3
投稿者:同類
2008/05/25 23:35:32    (STcoPQSl)
去年の末に娘を妊娠させましたよ。来月が予定日です。ちなみに娘は現在小3です。あと私は産婦人の医師です
4
投稿者:(無名)
2008/05/26 12:14:56    (Kjejn9TC)
小Ⅲは幾らなんでも、身体的に無理があるのですが?産婦人科でそれ位解るでしょう?やっぱり中坊の餓鬼なのかなぁ?
5
2008/05/26 15:23:14    (iXYtDmeM)
生理があるのかな?あったとして出産に耐えられるのか心配だな。
所詮童貞の妄想として受け止めておくから。
6
投稿者:(無名)
2008/05/27 04:56:13    (GRSbvJZ0)
9歳くらいで初潮迎える娘もいないわけじゃないが
仮に妊娠できたとしても自然分娩は無理のはず
7
投稿者:たしろ
2008/05/27 05:59:16    (obxSfvyK)
みなさん、bbさん宛のレス書いたら?
8
投稿者:**** 2008/05/27 08:48:14(****)
投稿削除済み
9
投稿者:
2008/05/27 18:25:03    (v0NblMA5)
名前の下の線入りはみんな あんたのだろ?
すぐに分かった。
10
投稿者:bbの妹ccです
2008/05/28 05:51:47    (ElTA5Z2w)
姉ちゃんは虚言癖があるの。みんなウソ!本当は還暦前の女性です。
しかも未婚。きっとタガがはずれてしまったのね。かわいそうに・・・・・
11
投稿者:
2008/06/05 14:35:29    (/qWhDgjO)
辛くなることもあると思うけど、
赤ちゃんに罪はない。
もしまた家族で暮らせる時が来たら、

赤ちゃんのためにみんなで助け合って頑張って下さい。

そしてbbさんも幸せになって下さい!

いや、いつかきっと幸せになれる日がきますよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。