ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:アキラ ◆JnsvZNFyHU
削除依頼
2008/04/11 14:20:20 (S1XR.bKg)
姉がピルを飲み始めたんで中出し出来るようになった。中出しした後にお掃除フェラさせながらオナニーする姿は最高。
今はアナルのバージンを頂くために拡張中。来週辺りにヤルつもりw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タマタマ
2008/04/11 21:09:09    (BFu.tZs7)
つづきをおねがいします。
3
投稿者:(無名)
2008/04/12 03:54:53    (CGsrY1LT)
拡張なんかいらんよ、大丈夫だよ。
それよりも
いちじく浣腸を4本いれて 最初は500ccの緩めの
お湯を注射器で入れなさい。
感度バツグンにしてからガンガン突いてあげなさいね。
4
投稿者:アキラ ◆JnsvZNFyHU
2008/04/12 12:44:30    (jWesFI8H)
拡張というか姉の恐怖心をとるのが目的なんですよ。浣腸は2週間前からやっています。500mlのぬるま湯からスタートして、今は1.5Lまで飲み込めるようになりました。グリセリンの濃度も増やしたいですね
5
投稿者:(無名)
2008/04/12 17:41:40    (CGsrY1LT)
あなたが右利きならば、姉さんを左上に寝かせ
おま●こにあなたの右手親指を入れ アナルに
中指を入れて同時に攻めてあげなさい。
あそことここは薄皮一枚だから親指と中指が
中でハイタッチなりよ。

あまりにすることに対して準備することは
いいけどかえって緊張しすぎて うまく、ないときが
あるよ、最初からパーフェクトを求めずに
だんだんとステップアップね。。。ガンバ!
6
投稿者:(無名)
2008/04/13 08:31:16    (P4z7FZ7s)
どうして中出しをした後、オナニーをさせるの?。
お前のではいけなかったと言うこと。
バージンをいただくために異物を挿入したら、楽しみ半減だろう。
もっと考えろ。
7
投稿者:(無名)
2008/04/13 18:03:54    (o3XwpNrb)
ここは2じゃねえんだ、「お前」よばわり止めろや気持ち悪ぃ
8
投稿者:アキラ ◆JnsvZNFyHU
2008/04/14 21:58:00    (nST9w12Y)
あぁゴメンなさい、言葉足らずでした。拡張を兼ねてアナルオナニーをさせています。膣内の俺の精液を掬いとらせてアナルに刷り込むようにオナニーをさせています。
姉の指3本が入るようになりました。貫通までもう少しですねw

9
投稿者:(無名)
2008/04/26 10:58:42    (XP7S6o9o)
いいですね、アナルは妊娠しないし拡張してあげてください。

おしっこの飲みあいって興奮しますよ。
10
投稿者:hayata39 ◆fHUDY9dFJs
2008/05/03 01:32:38    (oUNmUt0A)
>グリセリンの濃度も増やしたいですね
SMですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。