ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/31 11:38:50 (7Pa5D./G)
今、義父の部屋を出てきました。朝の日の光を浴びながら、義父と嫁が全裸
で肌を重ね、お互いの性器を貪り合う。唾液でベタベタに成りながら狂った
様に、お互いの淋しさを紛らわす様に。義父は3年前、私は去年、連れ合いを
亡くしました。義父は私と娘に優しく、何時しか心を許し、そして、この肉
体までも・・・・。私は33歳、主人の居ない夜、余りにも淋しく、性欲の強い私
は自慰行為を繰り返していました。その行為を何時しか、義父に覗かれてい
る事に気が付き、「覗いてないでお願します。!」と叫んでしまいました。
それからです、義父と寝床を共にする様になりました。今日の様な休日は、
娘を保育園に送り届け、戻ると朝から肌を重ねます。義父(58歳)も若くは
無く、何回もと言う訳には行きませんが、舌と指で。お道具で。そして大き
な、おちんちんで。私を一生懸命、愛してくれます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/31 13:02:41    (WnPrU3U4)
普通じゃない、もっと淫乱生活したら、誰とでもやる女に変わるチャンスだよ。
3
投稿者:良子
2008/04/01 19:33:33    (pveamr.w)
二人とも連れ合いがいないということは、いつでもオープンにできるという
ことですよね。毎晩お義父さんの布団に入り、お義父さんのものを入れても
らい、毎朝お義父さんの胸元で目を覚ます、幸せそのものですね、うらやま
しいです。
4
投稿者:(無名)
2008/04/02 19:51:26    (/taK2.c.)
つまらんね、、
文が下手で盛りあがらんね。
5
投稿者:常識人
2008/04/11 21:14:51    (BFu.tZs7)
くだらん空想作り話なんか投稿せんと、真面目に生きーよ?
6
投稿者:たいむ
2013/09/06 01:52:06    (et0sCBC1)
亡くなっただんなさんと、どちらが、でかいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。