ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠

投稿者:康次
削除依頼
2008/03/13 10:54:43 (rgGZFX2w)
4つ上の姉と中出しで、セックスをしていました。
姉が産婦人科に行き、帰って来て妊娠している事がわかりました。
妊娠3ヶ月だそうです。育てようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/13 13:07:24    (nHWmLrud)
面白くない
3
投稿者:将太
2008/03/14 11:35:08    (ddAnNT04)
近親相姦のいいところは、誰よりも気心が知れていて心から安心して接する
ことが出来る、そしてこの世知辛い世の中で一番安らぎを覚える一時であり
自分を蘇らせる行為だと思っている。それだけにどちらにもリスクを背負わ
せてはいけないと思う。お互いを愛しみ労り合って将来的にも「あの人に会
うだけで心から安らぎを覚える」と言うような悔いの残らないようにしたい
ものだ。
4
投稿者:(無名)
2008/03/14 13:41:50    (0QkziKp7)
犬猫じゃないんだから‥。
5
投稿者:祥太
2008/03/16 02:30:10    (qyaYd86g)
にひひひひ
6
投稿者:
2008/03/17 06:23:31    (45nhUXCg)
育てれるのか?もしも、話が本当なら、産まれてくる子供が、かわいそうだね戸籍とかの問題もででくるしね
7
投稿者:(無名)
2008/03/18 10:38:03    (Ch/riPlJ)
厨房の戯言に真面目にレスすんなって。ネタだよ、ネタ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。