ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

婆ちゃん

投稿者:翔太
削除依頼
2011/12/18 04:30:59 (hPCGRG6J)

風呂から上がり テレビを見ながら酒を飲んでると、飲み過ぎて少し酔って仕舞まってました。
その夜は 親も出掛けて居無く 婆ちゃんと2人でした。
風呂から上がった婆ちゃんが来て
「婆ちゃんも少し 頂こうかな」
と言うので 酒を注いでやり 飲んでると、婆ちゃんの浴衣の胸元からデカい乳が覗いてた
「婆ちゃんの乳 意外に萎んで無いね…」
「そうかい!‥翔太が小さい頃 良く婆ちゃんの出ない乳に 吸い付いてたんだよ」
と 乳を出して見せた。
「嘘だ~ 全然記憶に無いよ…」
「まだ 赤ん坊だったからね~吸って見るかい?(笑)」
と 俺の頭を持って 乳に押し付けた。
「婆ちゃん…止めろよ‥」
「思い出したかい‥ハハハ」
婆ちゃんの乳は 大きく柔らかでした。

部屋に行き、いつもは エロ本を見ながらシコるのですが、その夜は 婆ちゃんの乳を思い出し シコり始めると!
隣りの襖が開き
「翔太‥又 センズリしてるのかい…」
と 入って来た。
俺と婆ちゃんの部屋は 襖一枚隔て隣りです。
「何だよ‥婆ちゃん…」
と 慌ててチンポを手で押さえました。
「翔太は 毎日 センズリ掻いてるものな~(笑)
婆ちゃんが 遣ってやろう!」
と 押さえてる手を振り解き
「オャ~!‥翔太のチンポ…随分 大っきいね~」
「婆ちゃん 止めろよ…」
「いいから‥婆ちゃんに任せな‥」
と チンポをシコり始めました。
暫くして
「どうだい?翔太‥」
「気持ち良いよ…婆ちゃん‥」
「そ~かい‥」
今度は 婆ちゃんは チンポを口に咥え 舐め出しました!
気持ち良くて
「婆ちゃん‥ 入れたいよ…」
「入れたいのかい!‥仕方無いね~(笑)」
と 裸に成り仰向けに寝て股を広げた婆ちゃん!
俺も裸に成り 婆ちゃんの股の間に入り チンポをマンコに押し当てると、ヌルッとチンポは奥まで入りました。
婆ちゃんのマンコは狭く、近所のオバサンよりキツいです!

突き始めると
「ぁぁ‥翔太‥気持ち良いよ…ぁぁぁ‥ぃぃ…」
「婆ちゃんのも 狭くて‥気持ち良いよ…」
そして
「婆ちゃん‥出そうだよ…」
「出しなさい…中に‥出しなさい…翔太‥」
「いいの?‥中に出すよ…」
「いいよ…中に出しなさい…」
中に射精!しました。
「ハ~ ハ~」言ってる婆ちゃんに 覆い被さってると
「翔太‥1回じゃ‥足り無いだろ!…婆ちゃんに したいだけ‥して いいんだよ‥」
その夜5回 婆ちゃんに射精しました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/12/18 11:20:41    (EKOa0n96)
そして婆ちゃんが妊娠しました
3
投稿者:チキン
2011/12/18 11:24:46    (EKOa0n96)
てか婆ちゃんが「中に出さないで」って言ったら恐い
4
投稿者:無頼漢
2011/12/18 13:19:22    (9WOZzP18)
ダハハッ受けるぅ~wWww
5
投稿者:(無名)
2012/01/07 03:11:17    (2bYl9Tzh)
完全に熟しきった女は最高ですよね。
婆ちゃんは何歳ですか?
私は伯母(57歳)と関係を持っていますが、本当にたまにしかできないので、
普段は55歳の熟セフレと週2-3回のペースでSEXしてます。それでも他の
もっと熟した女を抱きたい欲求が抑えきれず、1-2ヶ月に1回は超熟ホテトルを
自宅に呼びます。呼ぶのは大抵60代の熟女。
最高齢は73歳の熟女との経験もあります。

6
投稿者:翔太
2012/04/01 11:54:04    (lQEV3MS4)
婆ちゃんは68歳に成りますが、
凄く気持ち良くて ついつい3回は 婆ちゃんに射精しちゃいます!
ネット通販を教えたら ランジェリーに凝ってる婆ちゃん!

エロいポーズで襖を開ける婆ちゃん!
股が やっと隠れる丈の 赤い透け透けのベビードール!
動く度に チラチラ見える 白髪混じりの茂み!
尻を向けて 前屈みに成る婆ちゃん!
尻丸出し 黒いマンコのヒダが パックリ開いて丸見え!
素っ裸で見てる 俺のチンポは も~ビンビン!
婆ちゃんを ベビードール脱がせ押し倒し 遣っちゃいます!


襖を開け マイクロショーツ1枚の婆ちゃん!
尻を向け前屈み!
ちょっと紐をズラし 黒マンコ丸見え!
ショーツ剥ぎ取り婆ちゃん押し倒し遣っちゃいます!


襖を開け!
黄色い透け透けのレオタード 豊満な垂れたオッパイが茂みが透け透け!
尻を向けて前屈み!
透ける黒マンコ!
婆ちゃん押し倒し レオタード剥ぎ取り 遣っちゃいます!


襖を開け 素っ裸の婆ちゃん!
尻を向け前屈み!
丸見え黒マンコに 婆ちゃんの腰掴み 立ちバックで遣っちゃいます!

夜な夜な どんな格好して襖が開くか?
ちょっと楽しみです。
おバカな事ですが!。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。