ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父と私

投稿者:ひとみ
削除依頼
2011/11/20 11:54:22 (HbMgAsjv)
『父親との性生活』から、ちょっとタイトルを変えてみました。
覚えていてくれた方がいれば嬉しいです。

6月27日、私は34歳にして初めての出産を経験しました。
大きな不安を抱える中、息子は無事に生まれてくれ、
早いもので4カ月を迎えます。

決して、現実の生活で関わる誰にも言えない、
妊娠と出産の秘密。
この場所でだけ、打ち明けさせてもらいました。


未婚のシングルマザー…そして、実の父親の赤ちゃんを産んだ女です。
父と私だけが知っている事実。

息子は4カ月を迎えて、やっと首が据わってきました。
息子と二人、暖かい日に散歩をしていると、
少しだけ幸せを感じます。
母親になれた幸せ、女としての幸せ…
どちらかはわからないけど。

ただ、そんな幸せを感じて良いのか、
自問して悩む事もあります。


一昨日、息子の健診に行った時、
少しだけ仲良くなったママとお話していて、
ついそんな事を思って書き込みしてしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たしろ
2011/11/20 16:06:52    (ZvR8iL3.)
久しぶりの書き込みありがとうございます。
お子さんの健やかな成長が拝見出来て嬉しいです。
3
投稿者:無頼漢
2011/11/20 16:43:01    (CY.IXxyZ)
母子手帳は、何て書かれたんやろな?戸籍は…将来的に子供に社会から影響力がヒタヒタ忍び寄りますよ…多分
4
2011/11/20 18:11:12    (X.jvMd2O)
考えぬいて決心された結果でしたよね!? 今始まったばかりですよ!お父さんが先に亡くなる前提とすれば一人だけで秘密の重さと罪に耐えていくのですよ!当然想定内のはずですよね? ひとみさんに不安や後悔がよぎるとしたらそれこそ近親相姦で生まれた子供にどう償うの? もう戻れない!だったら強く前向きに開き直って生きていくしかない!!
5
投稿者:(無名)
2011/11/20 19:30:41    (mAPb0xgC)
あのさあ、みんなネガティブな書き込みするけどご本人が納得の上でのご懐妊~ご出産なんだから余計なお世話じゃないかな?ただただ「良かったね、頑張りなさいよ」って祝福&応援するだけで良いと思いますがね。
6
投稿者:無頼漢
2011/11/20 20:04:50    (CY.IXxyZ)
確かに第三者!余計なお世話かもしれないな…しかし二人は一時の幸せの絶頂かもしれないが禁じられた愛の結晶として誕生した子供は、罷り間違えば不遇の人生歩むと想うと…
二人には強い意志を根差した息子に育んで欲しいのを願うばかり。
7
投稿者:ぴよ
2011/11/20 20:27:07    (2OHFqinp)
ひとみさん、まずは書き込んでくれてありがとうございます。
この何ヵ月間、本人にしか感じることができない疑問や悩みがあったのですね。
やはりひとみさんが子どもを作った相手は普通では考えられない相手なので、これからは常に少数派として感じることばかりだと思いますが、
疎外感や孤独感を持っても、お子さんとひとみさんの関係は変わりません。
ぜひ幸せや喜びの方に目を向けて行ってほしいです。
父と私というタイトルになって、出産後お父さんがひとみさんを求めてきたり、特別な言葉を掛けられたりとか、何か変化はありましたか?
ぜひまた読みたいです。
8
投稿者:**** 2011/11/21 13:43:06(****)
投稿削除済み
9
投稿者:知子
2011/11/21 15:11:48    (Dvt6MH.1)
幸せ感じていいと思うよ。わたしは誰にも言えないことの内容を肯定も否定もできないけど。
単純に我が子の笑ったときとか散歩したりとかは母として本当に幸せだと思います。
女としてはやはり好きな男性の子どもを産みたい。好きな男性に子作りの相手として見てもらいたい。
と思って子どもを産み育てられたら幸せなのではないでしょうか!

10
投稿者:馬原
2011/11/22 13:25:43    (EMVIZRO3)
タイトル通りお父さんのことも書いてくれると嬉しいです。

11
投稿者:(無名)
2011/11/23 00:35:40    (WwWKOghW)
ひとみさん画面の向こうから応援してるよ!頑張ってね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。