ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子を彼にしちゃった

投稿者: ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2011/11/27 12:33:02 (fVv779w6)
息子から彼氏の関係になってから
学校がお休みの時は、一緒に出掛けて
お互い恋人関係を満喫してます。
この前は、近くの空港までドライブしてきました。
最近は、寒くなってきたでしょ!
寒いね~ってぴったり寄り添っていると
恋人気分!
そんなことしてると、息子の手は、スカートの中に!
やっぱりそう来るか~と思いながらも
駄目よと軽く拒みながら
そろそろ車に戻ろうか・・・
その言葉には、ホテルに行こうね!という
お互いの気持ちの高まりが。。。
最近出掛ける時は以前のジーパンスタイルから
スカート姿になった私
出掛け時に求めてくる息子に応えられる様に
私の方も最近はスカートの下には、
下着は着けてないし・・・
これって、私の方が誘惑してるかも?
車に乗り込むと、すぐさま息子は私のスカートの中に
手を滑る込ませて責めてきました。
お母さん、我慢出来ないよ!
駄目よ!祐君 車の運転できないじゃない。
しかたなく車を停め、息子を引き寄せ軽くキスをして
なだめる様に
ズボンの上に手を添えると、凄く元気な状態。
あら~これじゃ相当、苦しいかな?
ちょっと可哀想になって
元気な下半身に手と口で治療してあげちゃった。
私は、ベットの上で思い切り抱いて貰いたいから
ここではちょっと我慢して
15分位して、ホテルに到着。
抱き合いながら部屋に入りいつもの様に、息子に
服を脱がしてもらっちゃった。
スカートを落とせば、何も着けていない わ・た・し
車の中で、息子にタッチされながら、これからの事を
想像してきただけに、私の茂みの中はもう充分に熱く湿り
滴り落ちている・・・
大きく足を開き、息子のされるがままに
もっと、もっと、激しく 奥まで責めて~と
叫んじゃって。。。
この部屋に、二人しか居ないと思うと
思い切り大胆になっちゃいます。
舌で充分責められて、気持ち最高潮に達する頃
バックから熱い茂みの中に息子を受け止めた時
幸せ感じる~!
お互い裸になり抱き合ってしばらく
イチャ!イチャ!タイム
この時間が、私は好き。
しばらくイチャイチャした後
バスルームへ!
中では息子の物を、口で思い切り刺激しながら
私もバスタブに腰掛けて脚を開き、誘惑!
息子から、何度も何度も後ろから突かれると
普段ではとてもいえない様な卑猥な言葉が口から・・・
その瞬間、普段の私じゃない開放感に浸っちゃいます。
最後は、ベットで息子の上に跨り思い切り腰を振る私!
元気な、息子は、いつまでも私を喜ばせてくれるし
早く冬休みにならないかな~・・・



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なおき
2011/11/28 10:11:53    (WEOTUq4A)
良かったら冬休みの事も教えてください

3
投稿者:**** 2011/12/01 18:47:09(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2011/12/11 02:49:22(****)
投稿削除済み
5
投稿者:恵の夫
2011/12/21 23:15:36    (9Fn.JAu0)
情けない。

バカムスコTと妻Mがやってることは一年前から気付いていた。今
6
投稿者:
2011/12/28 00:28:49    (cL8cMr2T)
息子Tにキチガイにされたバカ女め

息子の中学のPTAにおまえらのこと全部話すからねー


7
投稿者:
2011/12/28 10:35:11    (cL8cMr2T)
そうしないとあんたは狂ったまま戻れなくなる


タツヤみたいなバカ息子にやられてしまうなんてね
8
投稿者:**** 2012/01/04 06:25:39(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。