ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/23 06:26:03 (TfMe1zJt)
先週の土曜日に僕は義母さんが酔い潰れて
無抵抗の身体を開きペニスの先まで入れた
処で漏らして終いました、

そして今日は木曜日、義母さんは友達と美
蓉院からエステその後飲み会とか言って僕
を送り出した、

あの夜から5日経ち僕は義母の裸体とペニ
スの先しか挿入出来なかった感触が忘れら
れない、

授業を受けてても上の空、義母の裸体が目
に浮かび下半身が熱く成る、

今夜も酔って帰って来るのかな、そしたら
今度は根元まで挿入したい、

友達に聞いたらコンドームを2枚か3枚重
ねにすれば感触が弱く成って良いと教わっ
たので買って帰ろう、

学校が終わり友達と早速ドラッグストアへ
中の良い友達も僕と同じ境遇なのだ、

やはり義母との関係は先輩で有った、僕が
義母への想いを話すと重い口を開き話して
呉れた、

友達はもう中学生の時から義母とセックス
をしてたらしい、

今では危険日は避けてそれ以外は生で中出
ししてるらしい、

義母は40歳で毎日求めて来るらしく親父
さんが帰って来る前に愛し合うんだと言っ
ていた、

ドラッグストアに着くと、コンドームの棚
へと向った、

棚には色々と商品が揃えて有る、よぉおま
えのサイズはよ、

えっサイズ、わから無いよ、

そうかぁ、俺はラージだけどわから無いな
らレギュラーと両方買った方が良いな、

俺さ、最初レギュラー買ったらキツくて上
手く着けられ無くてさぁ参った事有るから
な、両方買っとけ、

それとコンドームだけ買うの恥かしいから
他の物も買うかな、

レジに行くとレジは女性で僕達の顔を見て
何か恥ずかしかった、別に紙の袋にコンド
ーム入れてね、

友達と別れ際に、じゃあ此れから義母さん
と遣るんだと聞いたら、

ああ、それが2人の楽しみみたいなもんだ
からな、

おまえもさぁ早くやっちえば良いんだよ、
そうすりゃあ女観てもムラムラし無く成る
からな、

俺なんか学校の成績良く成ったしな、今夜
無理やりでも遣っちゃいなよ、

俺だってさ義母が風呂に入った時に脱衣場
で遣っちゃたしな、

後は又さぁ女が喜ぶ事を教えて挙げるから
さぁ、頑張れよな、

友達と別れ家に帰ると義母は居ない、自分
の部屋に入りコンドームの箱を開ける、

先ずはレギュラー、初めて見るコンドーム
に何故か興奮してペニスは勃起した、

上手く着けられ無い、そんなこんなで益々
ペニスは大きく成りレギュラーは駄目だっ
た切れてしまう、

38㎜と書いて有るラージを試す、此れな
難なく装着で来た、此れで2枚重ねればO
Kだな、

ああっもう出したい、そのまま風呂場に行
き洗濯カゴを漁った、

有った、淡いピンクのパンティーが、綺麗
なシルクのレースの入った物だ、

内側の性器の当る付近には縦に汚れが付着
している、

脱ぎたては湿ってるが、もう乾いて固く成
っていた、

でも匂いは変わら無い、義母のオマンコの
香りがする、

あの夜の事を思い出して、ペニスをシゴく
とパンティーから義母の匂いと柔なか感触
を思い出す、早紀さん~ドクッドクッ、

夜の8時頃に義母から電話、此れから飲み
会だから遅く成ると思う、帰りはタクシー
で帰るから迎えは良いからね、

また酔って帰るな、今夜こそ義母さんと、

また、結果報告します、









義母が風呂に入った時に脱衣場でやっち
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず   90429042
2011/10/23 18:21:06    (RAdfh0Yo)
続き楽しみにしてるんで(^^)
3
投稿者:克己
2011/10/23 22:04:20    (TfMe1zJt)
かずさん、ありがとう、未遂編も読んでね
暇を見つけて続き書きます、
4
投稿者:マサ ◆XCl12k7WJw
2011/10/24 12:33:27    (OPr90.Sh)
ステキな義母でしょね、克巳さんのたくましいチンで喜ばして上げて下さい、進展楽しみに待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。