2011/09/28 00:36:52
(B3nJTY3q)
前書 どうやら新規書込みをすると上書きされるらしいみたいです 本人としてはタイトルを付けてリストに上げているつもりですが... 大変に読み辛い状態のようでした。
鳥取に着いた俺と真希はまず自分の行き着けの喫茶店に向かった。 日本海が望める場所で飛行機の離発着が見れたりする絶好の喫茶店 そして夕暮れが綺麗な喫茶店がある だが雨で見る事は出来なかったがその喫茶店に向かった。 そこでお茶をしてから白兎海岸へと向かい 白兎海岸の道の駅には名誉駅長の白兎がいる場所に連れて行った。 白兎を見る真希が可愛く そこで時間を潰した。 時間は夕ご飯の時間になり 俺と真希は適当な場所で夕ご飯を済ませた。
「お兄ちゃん 帰るんだよね?」「今日は帰らない」「え? なんで?」「いいのさ 今日はね」鳥取市内を走り回り ラブホテル街に車を走らせて ホテルに入る。
「お兄ちゃん 仕事大丈夫?」「大丈夫さ」俺は真希を楽しませたい一心だった。 そして俺は決めていた。
海の見えるホテルに入り 真希は大はしゃぎ そして俺は地図を広げ明日のドライブコースを練る。
「真希 明日はもっと西へ行くぞ」「どこに行くの?」真希は不思議そうに聞いてくるので 「出雲大社さ」「出雲大社ってどこ?」「島根県だぞ」「遠いの?」「そうだな~ ここからでも軽く100キロは超えるかな」「お兄ちゃん疲れない?」「大丈夫さ! 任せとけよ!」俺は地図を片付けて 「さあ 明日は早いぞ お風呂入って寝よう」俺と真希は一緒にお風呂に入って早めにベッドに入り眠りに就いた。
翌朝...
予定通り早い出発した 昨日とは全く違う 青空に快晴で窓を開けて お気に入りのルパンのCDを掛けながら海沿いを走った。 途中ではコナンの里や色々寄りながら 大山を越え 米子を越え 島根県へと入っていった。 早めに出たおかげで昼前には島根県へ入り 出雲大社へと辿り着いた。