ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/10 22:58:58 (ocvY9RKH)
私が小学生の時に母が再婚して
新しく父になった人に
私が中学に入学して少しして母が交通事故で亡くなり
義理父が母に似てきた私を母の替わりを
義理父の晩酌が多くなりだしてころから
私を見る目が変わり出しました。
ことあるごとに私を見ながら
「顔だけは、ホントに母さんそっくりになって来たな!」と
ある日の夜中
身体を触られて目を覚ますと義理父が
私の無い胸を撫ぜてました。
目を覚ました私に義理父は、キスしてきました。
抵抗しましたが体格のいい義理父には、かないませんせした。
義理父は、私に母さんの替わりになってくれと
私は、そんなの無理だと言いましたが
アソコの替わりは、アナルが有るじゃないかと
両足を持ちあげてアナルに指を入れて来ました。
1本2本3本と本数を増やして行き4本目が入ると
もう十分だなと指を抜きペニスをアナルに入れて来ました。
長い時間指でほぐされてたので
義理父のペニスは、根元まですんなりと挿入されてしまいました。
初めての挿入なのに義理父に突かれて行くうちに感じ出してきて
義理父が中に出したのと同時に私も逝ってしまいました。
次の日から義理父の命令で私は、母の残ってる下着や衣類を着せられるようになりました。
化粧など出来ないので口紅だけを濡らされて
食事前に一度抱かれて
お風呂は、一緒に入らされてアソコの毛を母と同じ形に剃られて
眉も細くそろえられてしまいました。
学校では、眉を細くしたせいで担任に指導を受けました。
義理父は、私に床屋に行かさないで伸ばさせて
肩にかかるまで伸びると母の写真と同じ髪型に美容院でセットされて
見た目は、もう母とそっくりになってしまいました。
その頃には、私も義理父に抱かれる抵抗もなくなり
逆に義理父に抱かれるのを楽しみになってました。
眉をそれれた次の日から何の薬か分かりませんでしたが
飲み出して半年もたつと胸が出て来てました。
一年もたつと完全に胸も母のブラのカップがきつくなってました。
制服を着て通学してましたが
男子の制服を着てるのが周りからみても異様なぐらいでした。
胸自体は、同級生の女子より大きくなってました。
早くから薬を飲み出した成果がでてました。
男性に成長するはずが女性にとして成長してました。
腰は、骨盤も広がり丸みを帯びてました。
肌の色も色白になってました。声変わりもムダ毛も生えてこないく
そろえられた陰毛は、自然な形になりました。
高校は、普通に行けないので夜間高校に行きました。
男の服を着ることもなくなってました。
義理父に抱かれるのは、続いてました。
成人前に日本では、なかなか性転換手術を受けれないので
海外で手術を受けました。
やっと4年前に性別変更も終わりました。
義理父は、私と結婚したがってましたが
私は、義理父の籍に入ってたので長女になりました。
変更が終わってから住所を替わり
知らない土地で周りの人には、夫婦として挨拶まわりしました。
小さな会社ですが就職することまで来ました。
義理父も歳のせいかたつ回数も減りました。
私が愛想をつかして他の男に行ってしまうのが心配で
3Pなどの単独男性を呼んで私を抱かせるようになりました。
快感は、ありますが義理父に見られてるのには、抵抗があり行く回数もすくないです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/09/11 01:03:17    (Vm8K7HFQ)
眉は注意するけど、肩まで伸ばした髪は注意しないんだ~。へー。
3
投稿者:(無名)
2011/09/13 23:48:37    (POaK327A)
半分以上読むまで主が男性だという設定に気付かなかった…最初に書いてよ
4
投稿者:(無名)
2011/09/14 01:46:38    (I0ZxbPeb)
きっとそれは投稿者の思うツボ。
わざとオンナじゃないことを、後の方に書いてる、手法ってか。
5
投稿者:(無名)
2011/09/14 10:28:50    (jl0Il3QQ)
なんだ~、釜の話か。
普通「義理父」とは言わず「義父」でいいからね。
なんでここのサイトの投稿は交通事故、ガンで死んでしまうんだろ。
そして、綺麗なスタイルがいい母親なんだろ。
ブスでビヤダル体形の母親が多いはずだが。
ガキが熟を満足させられる訳がなく、アッっという間に射精だろ。
俺にも秘訣を教えてくんなまし。
6
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2011/09/17 21:44:56    (yuYYh.0R)
私は、もう戸籍の性別変更も終わって女性です。
子供は、産めませんけど
髪の毛の指導は、無かったですよ。
昔は、男でしたが今 女ですよ!
母の体型など書いてませんよ。
それに 早く母を無くして記憶に残ってるのが
美化されてるのは、否定できませんけど
もし今でも生きてたら私がこうなってなかったかも
母を襲ってたかもしれませんね。
先週 父が入院しました。
それと私を抱いてくれた。
単独さんの一人が求婚してくれました。
ちょっと迷ってます。
私が性転換したのは、知ってます。
7
投稿者:山崎
2011/09/27 18:19:38    (6Sk2k76F)
美佳さんへ
私もMtfの方とお付き合いした経験があります。
彼女はいろんな悩みを抱えていました。身体的な
こと、精神的なこと、周りの見る目、友人がいな
いこと、・・・
私は貴女にとってはオヤジの年齢ですが、もしお
悩み等ございましたらメール下さい。
                山崎
8
投稿者:**** 2011/12/16 01:51:24(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。