ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と

投稿者:息子
削除依頼
2011/08/16 10:46:45 (z5G.8nWh)
母48歳と関係を持って10年になります。
僕は27歳です。僕が12歳の時から母子家庭です。
最近は、母との関係は週に1、2回で、いつも僕から
求めていました。ところが、先月、僕が仕事関係の
女性と関係をもったことが母にばれてしまってから、
母は急に積極的になり、ほぼ毎晩激しく求めてきます。
僕を他の女性に取られたくない一心で必死なんだと
思います。昨日も、ヘアーが透けて見えるような
セクシーな下着を買ってきて、それを付けてから
僕を求めてきました。また、以前は避妊には
気を遣っていた母が、最近はいつも中出しを
求めてくるようになり、正直不安です。
母はジム通いをしていることもあり、年齢は
10歳は若く見られていて、スタイルもきれいなので、
僕は母とのセックスに溺れています。仕事関係の
女性との関係も続いていますが、母とのセックスのほうが
興奮します。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:癒しのヤマ ◆BuMe7h1H8Q
2011/08/21 08:34:54    (z41TAr5W)
はじめまして!
羨ましい限りですね!お母さんとのエッチ楽しんで下さいね!
また、熟女の魅力が、良いなあ!宜しければ、メール交換をお願いします。
3
投稿者:**** 2011/08/25 18:54:47(****)
投稿削除済み
4
投稿者:しんじ
2011/08/27 12:35:54    (jq4TW9W2)
はじめまして。お母さん、絡んで下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。