ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恋人になってから

投稿者:久実 ◆OfTC/.kplw
削除依頼
2011/08/15 23:18:55 (bvdjHDHJ)
お兄ちゃんと初体験して、恋人になってから
(このことは近親相姦初体験告白の方に書き込んでます)
毎日、学校から帰るとすぐセックスしました。
通ってる高校が違うのでメールで帰りを連絡しあいます。
両親が仕事から帰って来るまでの数時間がふたりだけの
幸せな時間です。
私がおちんちんを入れられてイケるようになったのは
1ヶ月くらいしてからでした。
初めてイッたときは「死んじゃう」って思ったくらい
すごくて、落ち着いてから「これがイクってことなんだぁ」
ってそれからハマっちゃいました。
それまでは、気持ちいいけどそれよりお兄ちゃんとしてる
ってことに満足してたんですけど、本気で快感に目覚めました。
絶対バレちゃいけないって思うので、親が家に居るときは
セックスしません。
夏休みになってからは親のいない昼間にしてます。
ずっと裸でいちゃいちゃして、お兄ちゃんの我慢が限界に
なったらセックスです。
お兄ちゃん以外の男性は知らないですが、それでもこれ以上
に相性のいいおまんことおちんちんはないよねって思います。
兄妹でセックスするのは最高って聞いたことあるけど、本当
だなぁって思います。
1日に何回も、毎日してるのでコンドームはつかってません。
というか買うにもお小遣いが足りないので・・・
いつもそとに出しています。
ときどき失敗したりもしますが、今のところは大丈夫です。
お盆になってあと何日かはできないのでふたりとも欲求不満
になってます(笑)
こちらは夏休みが22日までなので、もうすぐ終わっちゃいます。
そういえばうちの高校にブラコンなコ何人かいるみたいなんです
けど、私とお兄ちゃんみたいなのかな・・・そうだといいな♪
お兄ちゃんと愛し合ってる女の子、いたらレスしてくださいね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/08/16 04:23:39    (zyrY3sgz)
外出しは避妊ではありません。

先走り液にも精子は多量に含まれていますし、精液そのものも少しは子宮内に入ってしまいます。
すなわち、卵子があなたのお腹にいたら受精・着床・妊娠ということになってしまいます。

でもね、僕は兄妹で子供を妊娠・出産することは、悪いことだとは思いません。

久実さんのご両親に、純粋に「ご両親だけの孫」を抱かせてあげましょう。
3
投稿者:(無名)
2011/08/16 08:04:32    (VD3Jkada)
>今のところは大丈夫です。
ロシアンルーレットをいつまでも続けんなよw
4
投稿者:久実 ◆OfTC/.kplw
2011/08/16 12:28:48    (3yA9RXLd)
>外出しは避妊ではありません。
そうなんですか!?
でも・・・どうしよう・・・



5
投稿者:りゅう ◆PZPUCv5bOM
2011/08/16 15:35:13    (.byjwZ2R)
久実さん
万が一中出ししちゃってもすぐに洗浄すれば大丈夫ですよ♪
お兄ちゃんを大切に…♪
6
投稿者:(無名)
2011/08/16 21:47:56    (mte/bhhF)
>>2
先走り汁には精子ありません!
精子あると勘違いしている人が多いですが、ちゃんと医学的にも証明されてます!
嘘だと思うなら医者に聞いてみてください!
間違った事は書かないように!
7
投稿者:**** 2011/08/17 09:25:38(****)
投稿削除済み
8
2011/08/17 09:38:25    (uR2fxyeq)
3. 妊娠との関係
元来、尿道球腺から分泌された直後の尿道球腺液には精子は含まれておらず、生殖能力はない。しかし、射精に備えて精管膨大部に蓄えられた精子は、射精以前に射精管を通じて尿道に排出されることがあり、その精子が尿道球腺液とともに外尿道口から排出されることがある。これが原因となって、膣外射精を含む、膣内射精に至らない性交によっても、女性が妊娠する可能性がある。
9
投稿者:(無名)
2011/08/17 09:50:11    (uR2fxyeq)
6さん、あんた8の冒頭部分を鵜呑みにしていないかい?

私はもうすぐ41になるけどね、純粋に先走りだけで妊娠したとしか思えない事例を二つ知ってるよ?

あんた、それで避妊に失敗した人に対して全責任をとれるんかい?
10
投稿者:ん?
2011/08/17 16:54:51    (weYx1.hh)
孕めば、兄弟で罪の意識が実感できるんじゃない?
11
投稿者:読者 ◆B5X8pgtKuY
2011/08/17 19:31:20    (eu/h0O7E)
すぐに洗浄すれば………って迷信じゃん。
中出し射精後にはアフターピルしか対策ないのでは?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。