ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/30 14:20:48 (Nx6Pi/Jm)
うちの嫁の美香(19)は、母の妹(叔母35)がシングルで16の時に産んだ父親のいない従妹です。叔母とは、僕が小学生の時から、性的な関係があり、僕が射精できるようになって、すぐに、叔母は妊娠しました。美香の父親は間違いなく僕だと思います。
そんな美香とも美香が中学生の頃から性的な関係を持ち、美香の高校卒業とともに結婚しました。今、美香は妊娠7ヶ月です。叔母とのことはまだ話していませんが、そろそろ教えてあげようと思っています。美香の本当のお父さんだよって。
今でも叔母と関係を持っています。美香の妊娠がわかって安定期に入るまでは、叔母が妻がわりでした。今、叔母も妊娠しています。多分、僕の子供です。
あと、美香と同い年の妹がいますが、こちらは今計画中です。実の母に産ませた子供であり妹です。すでに性的な関係はありますが、まだ、妊娠はしていません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆piryHPnRM6
2011/07/30 14:43:08    (Cj8gj.vW)
妄想фお疲れ様ё
3
投稿者:(無名)
2011/07/30 18:32:50    (anw6o.Dj)
頭痛くなる
4
投稿者:(無名)
2011/07/30 18:48:09    (RKQXHiwt)
それで、あんたは誰の子?。
5
投稿者:(無名)
2011/07/31 02:34:58    (iB9XFUfW)
夏休み楽しんでますか?
6
投稿者:何となくS
2011/07/31 08:09:32    (56hJGzQC)
多くの皆さんが感じた様に、俺も読んだ後に気分悪くなった。鬼畜と言う言葉があるが、使うとしたらお前だな!世間に公表する事も、自分の低腦と恥を逆に自慢してる様なものだぜ。ただの変質的なキチガイ野郎だよ!お前は!
7
投稿者:近親夫婦
2011/07/31 09:18:23    (b7ilzYVD)
鬼畜ですか?嬉しいこといってくれるね。
叔母との関係も母との関係も、私が自分で望んだものではありません。二人に無理やり犯されたのは私の方です。
美香についても、彼女の希望をかなえてあげただけです。
今、私は、母に産ませた実の子供である妹を除いた三人とともに暮らしています。皆、幸せそうです。
妹については、彼女が大学を卒業するのを待って子作りする予定です。
そろそろ、私のあとを継ぐ男の子が欲しいと思っています。
遺伝子の話は、あくまでも確率の話ですね。奇形や知的障害などなく、幸せを実感しています。
母と叔母にもう数人ずつ産ませておけば良かったとつくづく反省しています。
美香と妹には三年に一人ぐらいのペースで産ませようと思っています。
早く自分の孫を犯せる日がくること、楽しみです。
ここを覗いている方々は近親相姦に興味があるはずですが、実際に妊娠出産となるケースは少ないのでしょうか?畜生でもしないといいますが、逆ではないでしょうか?生物的な倫理観をエロスで越えられる人間だからこそ、近親相姦を楽しめると思っています。
そして、男女がセックスを楽しめば妊娠出産となるのは当然の結果です。皆さんもどうせ近親相姦を楽しみたいのなら、パートナーに子供を産ませる覚悟をして、楽しんだほうがいいですよ。興奮度が全く違うと思います。
8
投稿者:ゆい
2011/07/31 10:25:15    (UUb4TnQ.)
暑さで頭がやられたんじゃない?
9
投稿者:何となくS
2011/07/31 14:50:51    (56hJGzQC)
ゆいさんの言うとうり、完全に狂ってる、男気もない、責任感もない、ただの ヘタレ な奴だな!最低の行為を『女が望んだから』なんだそれ!お前の様な 《ゲス野郎》 相手にした俺が間違ってたわ。現実と妄想の中で狂ってろ!!!
10
投稿者:近親夫婦
2011/07/31 17:33:59    (b7ilzYVD)
狂う?当たり前のこと。わかったようなことぬかすなよ。
実の娘や母親に子供を産ませるなんて、狂わなきゃできるわけないだろ。実の肉親同士のセックスは狂うほどの快楽に充ち溢れているってことだよ。
悔しかったら、本当の近親相姦を経験してみたらどうなんだい?
それこそ、狂うほどの快楽をね。
11
投稿者:何となくS
2011/07/31 19:13:00    (56hJGzQC)
(爆笑)近親相姦の経験はあるが、お前ほど、節操なく、頭の回路狂ってないよ。快楽もエロスも、勿論それが近親相姦であっても、思いやりや、相手への尊厳があってこそ人間だわ。言うだけ無駄か。退屈しのぎの批評も飽きた。こんな奴も居るとわかっただけでも、世間に対する認識が増えました。(笑)頑張って、それなりの幸せを。(理解できないけど)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。