ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/14 00:21:30 (n/f5w8KG)
今日、夕方から姉とこっそり会いました。
旅行から一週間…生理中だと分かっていたけど、どうしても姉とやりたくて…
もちろん、今日は口で抜いてもらうだけの筈だったのですが、夕方から人気のない近くの公園の駐車場に車を停め、
「約束通り口だけ良いから…直子…フェラして…」
「うん…」
姉はそう言うと早速しゃぶってくれました。
「あっ…あ~うっ…はぁ~…やっぱり直子のフェラは気持ち良いよ…」
姉はジュルジュルと音を奏てながら激しくしゃぶってくれました。
「何だかけんだけズルいよ…私も気持ち良くなりたい…しちゃおうか?」
姉は我慢出来なくなったらしく、自分からパンティを脱ぎ、スカートを履いたまま私の上に跨り、結局、車の中で挿入しちゃいました。
生理中とは言え、終わりかけだったので、若干血は付いたものの気にはなりませんでした。
生理中の姉のおまんこはいつにも増して締まりが良く、半端なく気持ち良かった…車の中ではいつも決まって座位でしてます。 姉が私にしがみつきながら喘ぐ姿はたまりません。
結局、今日も中出し…時間がないので今日の報告はココまでです。 すみません…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2011/06/14 05:42:08    (4SOohuYK)
車で合体ですか生理の時は、ムラムラしてたのかな!?お姉ちゃんは?
3
投稿者:けん
2011/06/14 06:23:58    (n/f5w8KG)
姉は生理前になると凄くぇっちな気分になるみたいなんです(笑)
増して生理中は凄く生理的でぇっち丸出しなんですよ~
昨日は口で抜いてもらうだくの予定だったのでホテルには行かなかったんです。
結果的には姉にもスイッチが入ってしまって生で本番までさせてくれたんですけどね(笑)
たまに車ですると凄くドキドキしますよね。 あの狭い空間で「誰かに見られてるかも…」って言うスリルが余計に2人の気持ちを欲情させて、興奮するんです。
一応、念の為にバスタオルを何枚か用意しておいて良かったですよ~ 車のシートが姉の生理の血だらけになったらマズいですからね。
姉は座位で跨って挿入した瞬間から凄く感じてくれて、何度も逝ってくれました。 私にしがみつきながら小刻みに腰を振る姿に私は何度もキスを求めました。
やっぱり姉の中で逝く瞬間がめちゃくちゃ気持ち良いですよ~ 姉もワザとアソコをキツく締め付けてくるし、小さなおっぱいを私の顔に押し付けてくるんです。
姉のおっぱいの谷間に顔を埋める気持ち良さって言葉ではなかなか言い表せませんね(笑)
あきさんのお姉さんとのぇっち体験談を詳しく聞いてみたいな~ お姉さんとのリアルな会話とか、お姉さんが逝く瞬間の絶叫する姿とか…私の姉と比較してみたいです。
4
投稿者:ファン
2011/06/14 10:06:26    (N7Q3HJ3u)
想像して抜きましたっ!生理中だから中出しOKですね!
5
投稿者:(無名)
2011/06/14 13:50:25    (ZsBxCNSm)
実話なら、基地害姉弟の殿堂入りだよ。世間体を気にしないのかな?最高の馬鹿姉弟にこれからも期待してるよ。
6
投稿者:(無名)
2011/06/15 05:04:58    (0VbdCWy0)
いつまで続くの…?飽きたよ!(-_-#)…
7
投稿者:(無名)
2011/06/15 08:19:40    (3uHfe6Lf)
飽きたなら読まなきゃいいべ
8
投稿者:(無名)
2011/06/21 06:03:12    (aqJZl4VG)
読んでねぇよ…カス童貞!
9
投稿者:(無名)
2011/07/13 11:02:22    (RGgwr6fY)
経過報告も2,3度までだな。
やることは毎回変化のないことばっか書いてさ。
読む方は抜けるどころか、読んでて立ちもしねー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。