ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/07 19:34:22 (Weu/mq/O)
只今、帰って来ました。 姉と久しぶりの旅行…今回は最高の一泊二日の旅行でした。
姉と2人きりの旅行は何年振りでしょうか…? 何十年振りかもしれません。
今回は伊豆の温泉に行って来ました。
もちろん、2人だけの秘密です。
月曜日の朝、姉との待ち合わせ場所に車で迎えに行き、いざ目的地へ…道中SAで休憩を挟み、車の中では姉とキスを交わしたり、イチャイチャしました。
もちろん、休憩中は手を繋ぎながら歩いたり、周りから見たら姉弟と言うよりもカップルに見えていたと思います。 ソフトなキスからハードなキス…姉と舌を絡ませながらのキスは最高です。
午後、3時には目的地の旅館にチェックイン…姉に喜んでもらえるようにと、海の近くの旅館を予約したんです。
窓から見えるオーシャンビューの景色に姉は
「凄~い! 見て見て見て~ 凄く綺麗だよ~ けんも早くこっちに来てよ」
姉のハシャぐ姿はとてもかわいらしかった…
私は姉にそっと近づき、姉の後ろから抱き締めました。 そして姉とのキス…
車の中で交わしたキスとは別物で、姉の唇を激しく奪いました。 もちろん姉も口を開け舌を出して応えてくれました。
「直ちゃん…やっと2人きりになれたね…俺はこの日を楽しみにしてたんだよ…」
「…うん…私も…けんと2人きりの旅行は久しぶりだもんね…」
そんな会話をしながら2人で抱き合いました。
キスをしながらもうパンパンに膨れ上がった私の股関をさすりながら姉は
「もうこんなになってる…もしかして溜まってる?」
「当たり前じゃん!もう一週間以上出してないよ…この日の為に我慢してたんだからさ~」
姉の表情がいつもよりもイヤらしくなったと思うと、姉の手付きが段々とイヤらしくなり、激しく俺の股関をさすり始めました。
「今日はずっと一緒だね…いっぱいしようね…」
姉の言葉に私は欲情し、姉の服の上からおっぱいを鷲掴みすると、イヤらしい声を出し、
「けんの舐めても良い? けんの舐めたいよ…」
姉はそう言うと自ら私のジーンズのベルトを外し、ズボンを下ろすとパンツの上から舐めてくれました。 姉の唾液で私のパンツはベチョベチョになり、それだけでも相当気持ち良かった… 姉のフェラは私が経験した女性の中でも一番気持ち良くて、私はいつも力が抜けてしまうです…
「直…直接舐めてくれない? 直接フェラしてよ」
私のお願いに姉は素直に応えてくれて、激しいフェラが始まりました… 続
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:あき
2011/06/11 22:33:05    (amuSosz8)
そうですか生理ではできないねフェラで、ガマンかな俺は、今日したかったけど、合体したくないみたいで、姉の小さいオッパイだけど、パイズリしてもらったよ姉にも、俺が、クンニで逝かせてあげたよけんさんも、パイズリしてもらったら!?
23
投稿者:けん
2011/06/12 05:27:06    (ekV8rhL5)
パイズリか~
前にも言ったけど、昔一度だけしてもらった事があるけど、それも嫌がる姉に無理言ってお願いしてようやくしてもらったんだよね
やっぱり姉の小さなおっぱいでは無理があるみたい…
姉ももっと大きかったらいっぱいしてあげたけど…なんて言ってましたよ(笑)
最近ではパイズリをお願いしても拒否される始末ですよ…
しつこくお願いするとめちゃくちゃ意地悪されるんです。
フェラしてる途中で逝きそうになると止めたり、なかなか挿入させてくれなかったり…
最近ではパイズリじゃなくてアナルがしたいとお願いしてるんだけど…
24
投稿者:あき
2011/06/12 06:10:05    (Y86fWqLJ)
そうですかアナルは、俺も、お願いしたことがあったけど、ことはわれたよパイズリならって感じです…。小さいオッパイだから、無理って言ってたんだけど、姉のオッパイでしたかったから姉のオッパイでパイズリは、最高
25
投稿者:けん
2011/06/12 08:45:10    (ekV8rhL5)
良いな~
俺も久しぶりにパイズリお願いしてみようかな(笑)
パイズリされながらのフェラって最高だよね。
パイズリしてる時に乳首がお腹に当たる感じが凄く気持ち良くてたまらない…
姉のおっぱいは小さいけど、形は凄く良いからね(笑)

26
投稿者:あき
2011/06/12 10:11:50    (Y86fWqLJ)
オッパイが小さいけど、最高に気持ちいいんだよね
27
投稿者:11月生まれ
2011/06/12 16:31:06    (eASKOqTO)
けんさんへ
今回は伊豆への旅行ですか。
温泉は浴衣の下はノーブラ、ノーパンがスリルがあっていいですよ~。
お姉さんのBカップが屈んだ時にヒョットすると他人に見られているかもしれない。
大広間での食事の時ノーパンでお万個が見られたかも知れない。
結構ハラハラ、ドキドキと、このおっぱいは後で俺が揉むのだ・・・って優越感を持ったり。

で、パイづりの話ですが、私の姪もBカップではちょっと無理な感じですww。
よほど両脇から寄せてもC,Dほど良くないですね。

28
投稿者:けん
2011/06/13 12:19:16    (FRfw5Nis)
11月さん お久しぶりです。
久しぶりの姉との旅行だったのでかなり燃えちゃいましたよ(笑) 周りの人達は私達が姉弟だとは思ってないので、浴衣姿の姉をマジマジと見た時に、姉の身体は俺の物だって優越感に浸っていました。
浴衣の下はノーブラでしたが、パンティは一応履いてましたよ(笑)
やっぱりBカップのおっぱいではパイズリは無理がありますよね~ 姉も小さなおっぱいにコンプレックスがあるようですが、私は姉の小さなおっぱいが大好きです。 姉にはいつも張りも形も最高だよと言ってるんだけど、姉としては大きなおっぱいに憧れてるみたいです。 色白で乳首もピンク色で可愛らしいおっぱいなんですけどね(笑)
私は姉のおっぱいにしゃぶりつくのが大好きで、休憩しながらもいつも姉のおっぱいを吸い、揉み揉みするのが大好きなんですよ。
29
投稿者:けん
2011/06/13 16:19:34    (FRfw5Nis)
あきさんのお姉さんのパイズリも相当気持ち良さそうですね~
私の姉とどっちが気持ち良いのかって想像しちゃいましたよ(笑)
パイズリはいつもどんな体制でしてくれるんですか?
立ったまま?それとも仰向けですか?
30
投稿者:あき
2011/06/13 20:03:22    (Lpyo2fOL)
立ったままですね。姉の小さいオッパイだけど、ヨセテパイズリをしてくれるるのが好きなんだけんさんも、パイズリして貰えるの
31
投稿者:けん
2011/06/13 23:14:39    (FRfw5Nis)
立ちパイズリか~
私も一度だけ姉に無理言ってパイズリしてもらった事はありますよ~
その時は姉も「私みたいなペチャパイじゃパイズリなんて出来ないよ~」なんて嫌がってたけど、しつこく何度もお願いしたらおっぱいの周りの肉を寄せ集めて谷間を作ってくれて、
「ココに仰向けに横になって…」と姉の言葉に促され、仰向けの状態でパイズリしてくれたんです。
姉の必死でパイズリしてくれる姿と硬くなった乳首がお腹に当たり、姉の張りのあるおっぱいに挟まれたあの感触は何とも言いようのない気持ち良さでしたよ。
あれ以来、姉は恥ずかしがってしてくれないんですよね~
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。