ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/07 01:52:05 (sY2PEFwR)
母とSEXして以来、注意深く母を観察するようになった。
気がつかなかったが、ちょっと派手になっていた。
少し前から短くショートカットにしていたが、以前のようなボサボサな感
じはなかったし、少しだけあった白髪なんかも綺麗に染めていた。
何より片耳にピアスの跡があり、塞がらないようにしていた。

母がキッチンで洗い物をしているときに、寝室へ忍びこみバッグやタンス
を探った。
バッグにはスナップショットだが、サングラスをした母が車を運転してい
る姿を助手席から写したもの。
別の一枚は運転中にミニスカから伸びる太ももの間に手を差し込まれた写
真。
最後は灯台の近くで母を写したもの。
化粧も決め、普段の母よりもかなり若く見えた。
タンスの隅には古い下着に包まれていた、エロ下着が1セット。

俺は洗い物をしている母の背後に回り、抱きついた。
母は「何よもう~」と苦笑していたが、俺の両手が乳房を掴むと無言にな
った。
Tシャツの捲り上げて、ブラジャーを上から乳首をいじると
「ダメよ」と振り返った母に、唇を重ねて舌をねじ込もうとしたが、母は
顔を背けた。
ウエストからパンティの中へ手を入れると、シャリシャリした茂みの奥に
熱を持った割れ目に触れた。

母の乳首とクリトリスを弄っていると、時々吐息が漏れ、腰が叙々に落ち
てきた。
母がしゃがんで少し膝が開くと、奥まで指が届いて中指にビラビラがまと
わりついた。
湿って熱をもったそこにはまだ一度しか触れていなかったので、受け入れ
られるか不安だった。
しかし、母はしゃがんだ姿勢のまま膝をゆっくりと開き、そのまま中指を
肉穴へ飲み込んだ。
柔らかい襞の感触に興奮を覚えていると、掌が沁み出てきた母の肉汁にま
みれ、陰毛や下着を濡らした。

俺はちんぽを出すと、母は
「ダメだって。皆帰ってくるんだから」と制したが、俺は床に母を押し倒
すとスカートをまくり上げてパンティに手をかけた。
乱暴におばさんパンツをずり下げて、母の膝を拡げると、黒々した茂みの
中にぱっくりとピンクの口が開き、涎で垂らしていた。
鼻をつく匂いが、齢を重ねた熟女を意識させた。
俺はこんな狂おしい匂いを放つ淫らな女が母であることを喜び、息子の当
然の権利だとさえ思った。
母は一言、「早くして」というと俺を抱き寄せた。
正上位は初めてだったが、母と密着すると先端が割れ目を押し広げて浅く
埋まった。
グッグッと腰を突き動かすと、根元まで母の中へ入り、母の口からはあ
あ・・・と声が漏れた。
柔かい襞がまとわりつき、前回よりもフィットしているように感じた。
少し前後しただけで、尻の穴まで突き抜ける快感で射精してしまいそうだ
った。
情けないことにほんの少しの性交で俺は我慢できなくなり、
「母ちゃん、ごめん。もう出そう」と言いながら、腰の動きを早めた。
母は背中に回した手で、俺の背中を掻きむしった。
前回、母の中でザーメンを出した興奮が忘れられず、またそれをやっても
大丈夫なんだろうとなんとなく思っていた。
「マコト、本当は避妊しないとダメなんだから。・・・今日はいいから、
このまま出して」
びゅびゅっと母の中の一番深いところでザーメンを吹き出す。
妊娠の可能性が少しよぎったが、強く抱きしめて俺の子種を一滴残らず受
け止めようとする母を見て、ずっとそのままで居たかった。

母から離れると、下の口は開きっぱなしで、鯉が呼吸するようにくぱくぱ
と開いたり閉じたりしていた。
をあのときのビデオのようにザーメンが出てくると思ったが、全て母の体
内に吸収されたのか全然出てこなかった。
「俺の精子、出たのかな?」
母にそう聞くと、ゆっくりとお腹をさすって
「そうね・・・あとから出てくるかもね。さ、皆帰ってくるから、おしま
い」
そういうと母はキッチンタオルで汚れたちんぽを拭いてくれた。
しかし、俺が痛いと言うとあやまりながら拭いたところを確認し、少し赤
くなったそこをゆっくりと咥えた。

母の愛撫は俺が二度目の射精を迎えるまで終わらなかった。
回復したばかりのちんぽに舌を這わせて、敏感なところを優しく愛撫し
た。
「母ちゃん、いく!・・・」
俺は母の頭を抑えて、腰を震わせて射精した。
女の口を汚すことに多少の罪悪感を覚えながらも、母にザーメンを飲ませ
て、完全に征服した喜びがあった。

その直後に祖父が帰宅し、母は慌ててうがいもせずに身なりを整えた。
息子のザーメンを飲み込んだ生臭い口で、帰宅した父や祖父を迎える母を
みて、また衝動が抑えられなくなってきた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/08 09:14:08    (M8eenSWO)
続き早く ハアハア
3
投稿者:(無名)
2011/06/17 13:04:14    (Dda5kO2k)
なかなか良く出来ています。
4
投稿者:のぶ
2011/06/23 04:53:36    (8wDdKw0M)
正味な話、派手になる。
何かがふっきれたような、でも、えらい若くなった感じになった。
毎日、生き生きしてるみたいっちゅうか、どうしてもうたんやろって感じがしてた。
ま、そんなこんなとこでわいも一丁前になれたんかもしれんけど。
今でも時々、エッチ臭い顔でわいのこと覗き込むおかん。
何もかにもあんたのお陰やな。おおきに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。