ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉の続きです

投稿者: ◆nJk1YTQFEk
削除依頼
2011/06/27 23:19:24 (G6V9LE9S)
続きですが、新しく立ててみます。


先々週末の土曜日のことです。

姉は珍しく土曜日に仕事で会社に出ていました。

最近の土曜日はだいたい姉と過ごすようになっていたので、この日は夕方に待ち合わせにしていました。

これだと一緒にご飯を食べてホテルに行くくらいかなと思っていましたが、ちょっと意地悪なアイデアを思い付きました。

僕はお昼くらいに姉にメールをしました。
『今日は待ち合わせに制服のままで来てね。』
姉からは
『制服は無理』
と、返事が来ましたが、
『絶対に制服で』
と、返すと、その後は返事が来ませんでした。

しかし、姉はきっと制服で来るはずと信じて、夕方の待ち合わせ場所に向かいました。

夕方6時くらいになり、
『着いたよ。』
と、姉からメールが来ました。
僕はあたりをキョロキョロと探すと、こちらに向かって歩いてくる女性が目に入りました。

いつもは下ろしている髪は後ろで束ねていて、白のブラウスに紺のベストと、下は紺のタイトスカートです。
スカートの下にはいつもは見ることのできない黒のストッキングでした。

『ちゃんと制服で来てくれたんだ』

『だって制服で来てって言うから…』
姉は恥ずかしそうにしています。

『意外とそうゆうのも似合うね。』
『そうかな…ありがと』

姉はお世辞と思ったのかもしれませんが、細身のブラウスから飛び出しそうな胸や、タイトスカートのお尻の膨らみ具合は、見ているだけで興奮してしまいました。

夕方で、まだ時間は早かったため、近くのファミレスで軽く食事を済ませました。

『じゃ、そろそろ行こうか。』
僕は席を立とうとすると、『どこ行くの?制服だから、あんまり人が多いとこは嫌だからね。』
姉は制服なだけに、同じ会社の人と会ってしまうことを警戒していました。

『大丈夫だよ。人はあんまりいないはずだから。』

僕はどこに行くかは言わず、そのまま姉とお店を出ました。
姉はどこに行くかしつこく聞いてきましたが、適当にごまかし、いつもは通らない脇道に入っていきます。

『ちょっと…この辺暗いから怖いよ…』
姉は僕の腕に両腕をひっつけてきます。

やがて目的地へ着きました。

そこは古いビルであまり普通の感じではありません。

『ここ?』
姉は不安そうに聞いてきます。
『ここだよ。』

僕はエレベーターに乗り、目的の階を押します。
エレベーターも古いため、監視カメラもありません。
僕は姉のスカートを正面からめくりました。
タイトスカートのため、股の上で一回止まってしまいましたが、グイッと持ち上げます。

『ちょっと!!』
姉は手で前を押さえましたが、構わず腰のあたりまでスカートを上げました。

姉はストッキングは股までのストッキングで、ピンクの下着が見えます。
少し透け感があり、下の毛が下着に透けていました。

『ちょっと恥ずかしいよ…』
姉は慌ててスカートを戻そうとしましたが、エレベーターは目的階に着き、ドアが開きます。

『おぉ…』
ちょうどそこで乗ろうとした30代くらいのおじさんがいて、驚きの声を上げました。

『すいません…』
姉はスカートを直しながら、一人で先にエレベーターから降りていきました。
僕もそれに続き降ります。

姉はそのフロアがどういうところか気付かずに、スカートを直すのに必死です。

すぐにそのエレベーターは閉まりましたが、さっきのおじさんはそれに乗らず、僕たちの横を通り、またお店に入っていきました。

『もう…恥ずかしいじゃ…』
姉はスカートを直し終え、周りがどうゆうとこか気付きました。

明るいショーケースにはバイブやローター、アダルトDVDの映像が流れるテレビがあります。

『ここって…』
『うん。アダルトショップだよ。だからさっきの人も見れて嬉しかったんじゃない。』
『やだ…』
姉はまた俯いてしまいます。
『じゃ、入るよ。』
『えっ…怖いよ…』
僕は姉の手を引き、中に入りました。

姉はずっと下を向いたままで商品を見ません。

しかし、途中何人かすれ違った人は姉をじっと見ていたり、後ろからついてきている感じの人もいました。

『せっかくだから、DVDでも見てみる?』
姉は何も言いません。
僕は姉をDVDコーナーまで連れていきました。

『姉ちゃんは痴漢もののDVDって見たことある?』
姉は首を振ります。
『素人ものもあるから、姉ちゃんがされてた時のもあるかもしれないよ』

『うそ…撮影されてたりするの?』

実際は仕込みの女優さんを使っているのでしょうが、姉はそうゆうことに関しての知識は全くありません。

『痴漢されてるときに、足の下にバックとか置かれてなかった?』
冗談で聞いてみました。

『…あったかも…』
さっきまで俯いていた姉は、顔を上げてDVDのパッケージを見始めました。

冗談で言ったはずが、姉は実際に撮られていたことがあったのかもしれません。たぶん一般の人に撮られていたのだと思いますが…

姉は上の棚から目で追っているようでした。

やがて、真ん中の棚、下の棚に目が行きます。

さすがに前屈みはきつくなったようで、そこでしゃがんでパッケージを見ています。

僕も一緒にしゃがんでいましたが、向かい側の棚にも人がしゃがんでいるのに気がつきました。

たまに棚の下を覗いて、姉の下着を見ているようですが、姉は全くそれに気付いていません。

『パッケージの裏にも映ってる人の画像あるよ。』

僕はもう少ししゃがませていたかったので、わざと時間をかけさせます。

『うん…』
姉は端のパッケージから手に取り、裏もしっかり見ています。

棚の向こうに見えていた人は、もう一人増えています。

せっかくだから、もうちょっと悪戯してみようと思い始めました。

少し長くなりましたので、続きはまた♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヘクター
2011/06/27 23:58:26    (Sz9yvk9d)
待ってました獷更新に期待です
3
投稿者:イツキ
2011/06/29 23:09:50    (96nbJeJE)
続きが気になりますね

その場に居合わせてたら、非常にそそられるシチュエーションですね
視姦とか、辱めたくなってきます。
姉弟近親好きとしてはたまらないですねぇ。

4
投稿者:ヘクター
2011/07/03 23:27:13    (dOlJs534)
羨ましいなぁ!うちの可愛い妹チャンは絶対エッチしてくれないからなぁ……!
5
投稿者: ◆nJk1YTQFEk
2011/07/05 12:57:28    (9DhQLBhU)
お待たせしましたm(__)m
続きです。

姉はしゃがみ込んで、パッケージを手に取って見ています。

『この人姉ちゃんっぽくない?』
僕も横にしゃがんで、パッケージを手に取ります。

『う~ん。そんな服持ってないから違うよ…』
姉は本当に自分も撮られていると思い、真剣に探しています。

もちろんこうゆうDVDは仕込みの女優さんを使っているでしょうから、姉がいる可能性はほとんどないでしょう。

しかし、せっかくだからこの状況を楽しむことにしました。

『じゃあこれは?』
別のパッケージを取り、姉の体型や服装に近いものを見せました。

『ちょっと違うかも…』
姉は体をこちらに寄せ覗き込みます。
体をこちらに寄せたため、足は大きく開いています。

『よく見てよ。これ姉ちゃんだって。』
姉は手に取ろうとしましたが、足を開かせるために取らせません。

棚の向こうの人の体が倒れ、下をから覗いているのがわかります。

これだけ足を開いているのですから、ばっちり下着が見えているはずです。

『こんなにスカートをめくられたりはしてないけど…』
姉はパッケージを見ながら首を傾げています。

僕は姉の開いた足の太ももに手を当てます。

『スカートめくられてないけど、こうやってスカートの中に手を入れられたんだ…』
太ももからゆっくりと下着まで指を当てました。

『だめっ…こんなとこで…』
姉は足を閉じようとしましたが、手で押さえます。

『下着の上からわかるくらい濡れてるのに?』

姉は恥ずかしそうにうつむきます。
押さえていた手をゆっくりと離し、再び下着の上から触ります。

『んっ…』
姉の足の力が抜けていきます。
下着の上から割れ目に沿ってゆっくりと指を動かしていくと、姉はビクンと体を揺らしました。

『こんなとこでエッチな声出したら、みんなに見られちゃうよ。』

『やだっ…こんなとこで…見られたら恥ずかしいよ…』

そう言いながらも姉の中からどんどん溢れてきます。

僕は下着の脇から、指を中に入れます。

『あっ…』
姉の少し高い声が出ます。

『姉ちゃんの中、トロトロだよ』
指をゆっくりと中に出し入れします。

『んっ…だめっ…声…出ちゃうよ…』
姉の中は熱くなり、どんどんいやらしい汁が流れ出ます。

僕は構わず指を動かします。

『いやっ…いっちゃう…』
姉の顔が赤くなっていきます。
こうなるとイク直前です。

僕はそこで指を抜きます。

『…なんで…やめちゃうの…』
姉は潤んだ瞳で見つめてきます。

『そこで下着脱いで。』
『えっ…』
姉は驚いています。

『いかせてあげるから、早く脱いで。』

『……』
姉は何も言いませんでしたが、しゃがんだまま下着を脱ぎはじめます。

少し腰を浮かせ、スカートの中に手を入れ、スルスルと足まで下着を下ろしました。

『こっちにちょうだい。』僕が手を出すと、姉は手に下着を渡しました。

僕は手に下着を持ち、姉の大事なところをまた触りはじめます。

すぐに指は二本入り、グチャグチャとといやらしい音を立てます。

『んっ…んっ…すぐいっちゃうよ…』
姉はまた顔を赤くし始めます。

『姉ちゃん。この棚の向こうで、人が覗いてるよ。』
指は止めずに言います。
『えっ…うそっ…』

姉はようやく棚の向こうに目を向け、人が下から覗いているのに気付きました。

『やだっ…』
姉は足を閉じようとしましたが、中に指が入っているため、ちゃんと閉じれません。

『あっ…だめっ…下着履いてないのに…』

僕は指の動きを早めていきます。

『見られてるのに…だめっ…いっちゃう…』

姉は足を開き、何度もビクビクと体を痙攣させました。
僕は指を抜きます。

『姉ちゃんの大事なとこが、開いたままいってるの見られてるよ。』

『やだぁ…』
姉は手で隠そうとしましたが、僕が手を掴みます。

棚の下からは、何度もカシャカシャと、携帯のシャッター音がしていました。

きっとすごい写真が撮れていると思います。

僕はゆっくりと姉を立たせました。

『いっぱい見られちゃったね。』

姉はうつむいたままです。

僕は姉の手を引き、お店を出ました。

『恥ずかしかった…』
姉がぼそっと言います。

『でも見られてて、興奮したよね?』

姉は恥ずかしそうにうつむいて、軽く頷きました。

『俺も興奮したよ』

姉はうつむいたままでしたが、口だけニコッとしてくれたのがわかりました。


僕たちはエレベーターで降りるつもりでしたが、点検中の貼紙がしてあり、仕方なく階段で降りることにしました。

一つ下の階に降りると横にトイレがありました。

『姉ちゃん、こっちきて』
本当はこの後、ホテルに行こうかと思っていましたが、ちょっと我慢できません。

『うん…』
姉は察してくれて、トイレに一緒に入ります。

男性用は小が一つと大が一つです。

もちろん大の方に姉と入り、すぐに上のブラウスのボタンを開け、大きな胸を揉み、スカートをたくし上げ、中に指を入れます。

『んっ…今日…激しいよ…』
姉は体をくねらせながら言います。

『しょうがないよ。制服だし、見られてるの見て、興奮したんだから。』

僕はズボンから大きくなったのを取り出します。

姉はそこにしゃがみ口にくわえます。

ジュルジュルと音を立てて、喉までくわえてくれます。

『あぁ…姉ちゃん…すごいよ…』
僕は姉の頭を掴み、腰を動かします。

すぐに限界がきましたが、口で出すのはもったいなかったので、姉を立たせ、壁に手をつかせます。

『後ろから、犯すみたいにしてあげるよ』

姉は頷きます。

僕は後ろから、トロトロになった姉の中に固くなったのを突き刺しました。

『んっ…!』
姉の声が漏れます。

相変わらず狭い姉の中は、トロトロで熱くなり、時折キュッと締め付けます。

数回出し入れするだけで、もう限界でした。

『もう…出すよ…』

『うん…いっぱい出して…』

姉は中に出されると思っていたようですが、僕は引き抜き、姉をそこにしゃがませました。

『えっ…なに?』
姉が下から僕を見上げている顔にむけて、ドバっと精液を出しました。

『キャッ!』
姉はとっさに顔をそむけましたが、額から頬にかけて、精液がベットリついています。

僕は姉の口にまだ固いままのものを突っ込み、中に残っている精液を吸い出させました。

姉は吸いながらもバックからハンカチを取り出し、顔を拭いています。

全部吸い出させたあとに、姉は水道で顔を洗っていました。

『もぅ…顔はだめっ!』

姉は帰り道も少し怒っていましたが、姉の可愛い顔が僕の精液まみれになることで、僕自身はとても満足でした♪


以上で、終わりです。

長文になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

そろそろ梅雨も開けそうなので、プールや夏祭りや花火など、まだまだイベントがいっぱいですね♪

そうゆうイベントで、姉にさせたいことあればリクエストくださいませ(^_-)-☆

では、また♪


6
投稿者:ヘクター
2011/07/05 23:40:51    (Q6Qadque)
他人視姦プレイ最高!!!次はネット公募で輪姦ですね(^_^)
7
投稿者:てつ
2011/07/15 01:59:37    (.QlDvmoP)
リモコンバイブでしょ!プールでの水着の中。夏祭り花火は浴衣の下にどうですか?当然浴衣の下はノーパンですよ!
浴衣にしみができるのが楽しみですね。
8
投稿者: ◆BBUVUYgr9I
2011/07/19 19:15:38    (qK98.QWQ)
三連休にプールへ行ってきました♪

また新しくスレを立てて書きます良かったら見てください。

しかし水中バイブは思いつかなかったです…

お祭りも行こうと思うので、その時に試してみます。
9
投稿者:オリバ
2011/07/19 20:46:23    (yp15L2zq)
前のスレを拝見させてもらいました。姉弟での行為もたまらないものがあり、好きです。
単純にエロい巨乳の女を抱く。いいですね
ぜひ画像を見てみたいです
おすそ分けをください

プールでのことも楽しみですね
10
投稿者:(無名)
2011/07/20 11:46:46    (FLjPllf7)
う~ん、ノーパンで浴衣で金魚すくいもいいかも。
金魚屋のおっさんか、あんちゃん見せてもらったお礼に
オナ用にウナギの1匹もくれるかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。