ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/17 14:37:21 (28nznkv4)
私には中三の娘がいますが、妻とは離婚した為いわゆる父子家庭です。
娘には変な癖があり、小さい時から私のチンポを握って寝ています。 中三になった今でも変わりません。
当然一緒に寝てるのですが、小さい時からずっとそうなので 娘は何とも思っていない様です。娘が寝付いてから いつも娘の体を触ってますが 当然娘に握られた私のチンポはビンビンになり我慢汁でヌルヌルになります。そのまま果てる事もありますが、昨日は我慢汁を指ですくい取り 娘の口に入れるとチュパッと吸い付いてきました。今度は寝フェラに挑戦しようと思ってますがもし目が覚めたらと思うとちょっと恐いですね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/17 14:41:37    (mpFx9Z0b)
中三にもなってそんな女の子っていますか??
3
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/01/17 15:11:15    (tddPd4TP)
 そんなこと・・・・・

でも隣のおばん わからへんでーー~~。
4
投稿者:しん
2008/01/17 19:10:06    (4vtHXVTW)
どうなるか続きが楽しみだo(^-^)o
5
投稿者:(無名)
2008/01/17 23:19:33    (f8ZxZxNq)
そんなばかな…
くだらねー
6
投稿者:チュン
2008/01/18 05:22:41    (gR5ePHjH)
おちんちんが半分になっています。きっとネズミが食べたのでしょう。
7
投稿者:チョン
2008/01/18 08:50:13    (gR5ePHjH)
夢だったって自覚するさ。「キモイなあ 俺って・・・・・・・」反省 反
省。
8
投稿者:ゆき
2008/01/18 09:23:36    (gFetZs1z)
私は高一ですが、今でも父と一緒にお風呂に入りますよ。 有り得ない話じゃないけど、ひょっとして娘さん気付いてるんじゃ?
ファザコンって結構多いし。
9
投稿者:-_-) ◆iMQlKriVGs
2008/01/18 13:42:09    (sEfowiHF)
ゆきさんの話の方が面白そうだから、ちゃんとスレ立てて書いておくれ。待ってます。
10
投稿者:-_-)
2008/01/18 21:47:15    (cgYGvxfT)
はやく書け!
11
投稿者:\(≧▽≦)丿
2008/01/19 03:50:24    (BXG1pfxY)
マスでもかいてろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。