ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/10 10:34:52 (eKtJaW8c)
私47歳で、息子17歳。息子と言っても旦那の連れ子で私は、継母。息子
の実母は、10年程前に病死しています。主人と再婚したとき息子は、9歳
でした。主人が昨年の6月末突然の事故死。遺された私と息子は、血のつな
がりはありません。昨年の夏私は、暑さをそんなに苦にしない私にとっても
さすがに猛暑のあまり連日のように短パンや胸元の大きく開いたTシャツ等
ちょっと露出性の有る格好で時にノーブラで過ごす事も。そんな有る日私は
何気なくトイレに行った際いつもは、自宅とは言え、鍵を掛けるのですがそ
の日は、どういう理由かとも閉めず大きい方を力み唸っていると息子が聞き
つけ覗かれてしまいました。その後主人と週1回程営みのあったWベットへ
運ばれ激しく抵抗する私は、強引に犯され四んばいにさせられ挿入してきて
以来今日まで毎日のように関係しています。主人が亡くなった当初は、私の
疼くオマOコは、息子によって解消。形式上は、親子ですが実は、イチ少年
と熟女で他人の方には、わからない最高のカップルだと思ってます。息子が
帰宅する4時過ぎに1回、夕食後2回目、就寝前3回やりまくっています。
その反面、こんな事でいいのかと思うことも。なお私は自分で言うのも何で
すが好き物で、前の主人(事故死の前)とは、求めすぎに嫌気を原因に別れ
ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆soRimbsXk6
2008/01/10 11:39:27    (lrfSe70k)
いい関係だと思いますよ!あまり悪いように考えないでお互いに快楽を求め合う関係でいいじゃないですかぁ(^-^)/今しがた楽しめないかも知れないし後のことはその時に考えたらいいと思うよ!またの報告を楽しみにしています。困った事があれば相談にのりますから気軽にメールしてくださいね。
3
投稿者:痔ろう
2008/01/10 16:13:50    (Kzdrnxy1)
糞まみれでやったんかい^^;
4
投稿者:源為頼
2008/01/10 16:53:48    (zIvzTFj0)
継母子なら、まあ宜しいかと。
ただ終わらせ方が問題になるかも。

5
投稿者:(無名)
2008/01/11 03:17:13    (2OlGEQx9)
毎日6回はできんだろ!
妄想なのは分かるがよく考えて投稿しろ!
6
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/01/12 16:31:25    (EQoW7Fj1)
ほんとに6回

うそこけ。1回につき 3回4回位射精したら、精子は出なくなるは、やってるだ
けって感じだぜ。良い女に出会ったときはここぞとばかりするけど、若いと言って
も限界はある。まして毎日となるとな。

 女二人と同棲した、夜に一人として、そいつを送り出した後、もう一人と朝やる
のである。それが毎日の日課だった。ある時、仕事中に貧血?原因は解からないが
ぶっ倒れた。(恥)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。