ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親父と妹

投稿者:
削除依頼
2008/01/09 15:48:08 (aNBqsKZ2)
 勉強が一段落して、夜中に台所でひとりコーヒーを飲んでいると、赤い鼻を
した親父が苦しげな顔でやってきた。
「熱冷まし、どこやったかな?」
 どうやら熱が上がって眠れないらしく、冷蔵庫を開けてガサガサとやってい
る。
 正月早々難儀なことで、と気の毒な親父を横目で見遣りながら、不意に親父
が風邪をひいた理由に思いあたって、俺は意地悪な顔を親父に向けていた。
「どうせ美優とキスでもしてたんだろ?。」
 風邪をひいて寝込んでた美優を膝の上に抱き抱えながら、小さな尻をいやら
しい手つきでまさぐって、夢中で親父が唇を吸っていたのは、つい一週間ほど
前のこと。
 そりゃ、風邪もうつるわな、と皮肉混じりに言ってみたら、親父は、熱があ
りすぎて、俺の言った意味がわかったのか、わからなかったのか。
「ああ・・・」と、照れたように笑って、目的のものを見つけると、そそくさ
と二階へと上がっていった。
 お袋が死んでからは、男手ひとつで俺と妹を育ててくれた親父。
 経済的にそんなに余裕もないのに、俺を大学までいかせてくれる。
 絶対に合格する自信はあるから、俺が大学に行くようになれば、妹とふたり
だけで暮らすことになる。
 今まで、苦労してきたんだから、ご褒美も必要だよな、などと俺は、このい
けない親父を軽蔑する気にもならなかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:-_-) ◆iMQlKriVGs
2008/01/10 13:30:22    (SmpXoOE0)
なんとなく口調が不快。
3
2008/02/11 18:51:56    (RXTp1CiU)
続きが知りたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。