ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/11 12:57:17 (fIBkRjvB)
その日、新入社の同期3人と旅行に行く筈の私は、当日のドタキャンで家に
おりました。
母と二人暮らしですが、母は職場の飲み会で遅くなると言っていました。
母が帰って来たのは午前一時半頃で、同僚の男性三人と一緒でした。
かなり酔っている四人は、居間でビールとつまみで飲み直しを始めました。
酒が進むに連れて猥談が昂じ、母に「見せろ!」とか「触らせろ!」とか
しつこく絡み始め、それ程抵抗する素振りも見せない母に、最初の男が赤黒
く上反りの肉棒を突き刺したのは間もなくのことでした。
それから一時間ほどの間、私は居間から吹き抜けに続く階段の途中で、母が
三人の男達に輪姦される様子の一部始終を、男として極限の興奮状態で見て
しまいました。
全てが終って、蹂躙されつくして荒い息で横たわっている母を残して男達は
去って行きました。
少しして、母は全裸に近い身体を見せて起き上がりました。私が思春期以後
に初めて見た母の裸でした。44歳の女の身体は私の想像とは違って、瑞々
しく豊かで、脂ののった白い肉は男を誘うように揺れていました。
理性を留めていた最後の糸が切れた私は、パンツとTシャツ姿で母の傍に立
ち、「母さん!」と言って抱き締めてそのまま押し倒しました。
母は普段の母に戻って「マサユキ何をするの。いけません。駄目です。」と
毅然とした声で私をたしなめて抵抗しますが、一頭の牡になってしまった私
に乳首を舌で転がされ、クリと肉穴の入り口を同時責めされているうちに、
「ダメ!ダメーエ!ユルシテーエ!」と苦悶と喜悦の混じった訴えに変化し
ていきました。私は「母さんごめんなさい。」と叫んでM字に拡げて抑えた
母の脚の付け根に、母から貰った17センチの肉棒をズブリと突刺しました
母は必死になって押し寄せる快感から逃れようと耐えていましたが、少し前
まで三人に輪姦された余韻が残っている女の身体には我慢できる筈もなく、
一度達した後は、「イクッー、マタイクッー、アレーエ、マタイクッー」と
信じられないほどの回数で絶頂を繰り返しました。
翌朝、母はいつもと同じ顔で私の朝食を作り、出勤して行きました。その後
今日まで何の変化もありません。私は母に対する申し訳なさと、後悔がある
一方で、あの日の母の白く柔らかい肉体が忘れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もえこ
2007/05/11 18:21:15    (A2WokoIv)
サセ子の母ちゃんと変態息子 素敵な親子関係ですね。爆笑させて頂きまし
た。
3
投稿者:森伊蔵   228536 Mail
2007/05/11 22:08:02    (7OeER.cD)
勃起しました。
4
投稿者:(無名)
2007/05/12 16:52:52    (UuKo.4TI)
イクッー、マタイクッー、アレーエ、マタイクッー屁が出そう(爆笑)

5
投稿者:UFO
2007/05/15 14:30:16    (3zMn4BYr)
ユウスケとマサユキ タイトルといい内容といい良く似ていますね。
努力賞です。それにしてもタコスが食いたい!
6
投稿者:(無名)
2007/05/18 22:18:51    (CblRtxzf)
ゴボッ! 吐血・・希ガス!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。