ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の仕返し

投稿者:
削除依頼
2007/05/02 11:19:23 (33kpKLsB)
前に書いた経緯だが、胸が重くて鎖骨の下が凝る事から弟にマッサージを頼んだ。弟に乳房を揉まれて気持ち良くなって始まった弟との関係。今までは私から弟を襲って私が弟の上で腰を振ってるとアッアッと声を上げながら「ヤメテ!イッちゃう!まじ中でイッちゃう!」とイクのを必死に我慢してるのに私が面白がって腰を振り続けると最後は「チキショー!エロイ躯しやがって。」と言いながら悔しそうに私の中でイッちゃってたのに…。仕返しされました。昨晩もいつものように弟に乗って腰振ってました。途中で少し焦らそうと差し込んだまま腰は動かさず弟の乳首に私の乳首を擦りつけそのまま弟の顔まで持っていき弟の唇に乳首を擦りつけました。私の思惑通り弟は両手で私の乳房を揉みながら乳房を寄せて私の乳首にしゃぶりついてきました。
私は「そんなに興奮してたら今日もねえの中で我慢できなくなっちゃうよ?知らないよ?」とからかってアンアン言いながら乳首を吸わせたまま軽く腰を動かしました。弟はアッアーッ!チキショー!」とのけ反りながら言い私は力づくでひっくり返されて俯せで腕を押さえられました。とっさの事だったのでびっくりして声を上げました。
弟は私の上にのし掛かりながら私のあそこに挿入して「俺だって男だよ」と言いながら私の奥を掻き回しました。私は犯されているような気分で、つい普段のMの気質が出てしまい感じて喘ぎながら「いや!ヤメテ!」と言ってしまいました。その後は「ヤメテ!」と言いながら弟に言われるがままされるがまま…弟は興奮してたみたいでエロイ事を散々言われました。
最後は弟に勝手に中出しされてしまいました。少し悔しかったけど私も興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/05/02 12:23:08    (jpZzmmpu)
時間いっぱい
はっけよーいっ

のこった、のこった 今日もやりますねー姉のやまは おとうとやま、あぶない!

うっちゃりー  おとうとやまーーおとうとやまーー

のーかーちーーぃーーー

3
投稿者:(無名)
2007/05/02 23:44:31    (HbUb3.ap)
たっぷりやらせろ
4
投稿者:(無名)
2007/05/03 17:18:58    (ssBKiNyw)
屁こいて寝やー
5
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/05/03 19:20:50    (IMH5F.hm)
もう一勝負みたい

松、末、待つもういっぽんおっぱじめるのをまっちゃん。
6
投稿者:(無名)
2007/05/05 14:11:00    (wzFs7DAY)
させこ
7
投稿者:金玉
2011/10/09 21:22:31    (cCgzJ2zT)
これって絶対男が書いた文章。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。