ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/30 14:31:58 (DOJWQ.5P)
初めて姉貴とSEXした後、俺は押えきれなくてチャンスがあればと、いつもうかがっ
ていた。夜に姉貴の部屋に行って、「姉ちゃんどう?」と声をかけても「だめ!今
日はだめ!」となかなかさせてくれない。どうやって姉貴をその気にさせればいい
のか?俺もオナニーばかりじゃ、もんもんとしてしまう。

日曜日の夕方4時くらいに、姉貴が買い物から帰ってきた。姉貴はすらっとした服
を着ていて「ただいまー」と帰ってきたのだけど、あーもう溜まらん、となった俺
は「姉ちゃんおかエリー」と近寄っていった。
「もーなにー?近寄らないで!」姉貴はスタスタと2階へ上がっていく。俺は下か
らスカートの中身を覗き込む。いい足してんだよねー。白っぽいパンティーがチラ
ッと見えた。俺も一緒に階段を上がる。
「もう、なにー?あんた。着替えるからちょっと出てってよ」
「まあまあ、姉ちゃんそう怒るなよ。着替えるの手伝おうか?」
「やだー。ちょっとー」
俺は押えられなくなり、姉貴のスカートをめくり、パンストの上からお尻をマサグ
リあう。「姉ちゃんいいよー。いい感じー」パンストの上から秘部を触るとちょっ
としっとりしていた。
「やだ、ちょっとー。もう。やめてー」
パンスト・パンティを下げて、直接指を入れた。すぐに姉ちゃんは気持ちよくなっ
て行った。

「ちょっとー。お願い。服着替えさせてよ。後でしてあげるから。もーやめてー」
俺は服を着た姉貴の方が興奮するのだ。問答無用でバックで挿入した。
「やーーだーー。なにーー?いきなり?もうー。離して!」
ずんずん、動かす。姉貴はそうは言っても濡れていたのだ。
「もうーお願いーストッキング破れちゃうよー。声出すわよ!(怒)」
「あーねえちゃんいいよーいい感じーきもちいいー!」
ずんずんバックで突き上げる。俺はすぐに行きそうになった。
「んーーもうーーやめて!」そうは言っても姉貴は両手を前に突いてお尻を突き出
し、俺のちんぽを受け入れていたのだ。
「あー姉ちゃん行く!行く!」
「もうーやだー、やだ!」「あっ姉ちゃん行く!」俺はペニスをぬるっと抜いて姉
貴のお尻とスカート・パンストに発射した。短い時間だったが気持ちよかった。
「もうー、どうするのよー、ひどい!」
「ごめん、姉ちゃん。姉ちゃんの後ろ姿みたらどうにも我慢できなくなっちゃっ
て」
「もう、ティッシュ取りなさいよ!(怒)」

俺はズボンをはきなおし、姉貴の部屋を出た。

あー気持ちよかった、またしよ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポパイ
2007/04/30 17:36:41    (7M0U9NsT)
ひろ君 良かったね。少し問題が生じています。男根挿入に意識が行き過ぎ
です。女の扱い方×です。まず上から下へ攻めるのが常道ですよ。キスから
のスタートに始まり体全体を舌で愛撫します。頭の先から爪の先まで舐める
のですよ。胸 ひろ君の好きなおっぱいも口に含み乳頭も舌で転がすこと。
次にオヘソが性感帯なので舐めます。脇も舐めた方がいいですね。腰のくび
れも感じます。最終段階はまん舐め、小陰唇 大陰唇 膣口 陰核etcと
出来たら肛門も舐めてあげましょう。ひとつ ひとつ段階をクリアーした上
でインサートして下さい。手抜きしない事!分かりましたか?あまり人に世
話をかけないで下さい。私は正しいセックスを追及しています。女性の味方
でもあるんです。女性のおまんこは俗にふるさととも言います。大切に大事
に扱いましょう。ポパイのセックス講座でした。サンキュウー。
3
投稿者:がに股
2007/04/30 17:45:39    (7M0U9NsT)
それが どうした。気持ち良かったんだ・・・それで何・・・ちんこ痛い?
いけねえ~よ。梅毒だあ~。淋病かもしんないな。神さまのお灸だよ。
4
投稿者:
2007/04/30 18:29:36    (NlBESvpB)
マニアル野郎
5
投稿者:(無名)
2007/05/01 00:27:40    (wbBFFW0g)
バカタレ!
6
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/05/01 00:47:58    (F3/kNfp3)
そんなに難なくスポリと入ったなら

おねえは 相当使いこなして がばがばだなー

ふつー嫌がられたら 繋がることは無理

おねえも お前とやる気満々だったんだろうなー

7
投稿者:(無名)
2007/05/02 14:40:41    (fS9Nb7RS)
ぶっ


8
投稿者:(無名)
2007/05/03 09:11:15    (cwAYa4Jd)
抵抗されるんだろ。ヤる前の雰囲気作りもダメダメだし。ただ抜きたいだけならコンニャクでも使ってろ。
9
投稿者:(無名)
2007/05/07 23:18:12    (fZBpj4W1)
・・・。ぷぷっ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。