ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/19 02:20:48 (HTvAqzBn)
50代にもなって以前よりしたくて仕方ありません。夫とは数年抱かれることもなくオナニーで欲求を満たしておりましたが、先日息子が部屋でオナニーしているのを見てしまいました。大きな肉棒を握りしごいているのを見て欲しいと思いました。「母さんに貸してごらん」と息子の物を握り「気持ちいい?」と上下に擦りました。「しゃぶって欲しいんでしょ」と息子の顔を見ると目を閉じて顔を縦に降りました。口一杯に頬張り舌を絡ませました。久し振りの肉棒の感触にアソコが濡れ始め息子にわからないよう指で下着の中のクリを擦りました。口一杯に息子の精液を受止めトイレに駆け込みオナニーしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:良夫 ◆YaXMiQltls
2007/04/19 04:08:35    (4aiopC5X)
息子さんとセックスを…
私も40代後半ですが、まだまだ現役ですよo(^^)o

昔から年上や熟女好みで、現在は50代の熟女が大好きです(/・。\)

良子さんとリアルに会って濃厚なセックスがしたいなo(^^)o

また息子さんとの進展ありましたら書いて下さいな。
3
投稿者:良雄
2007/04/19 08:58:53    (tJvlMCaW)
四十し盛り・五十茣蓙毟る(要するにタタミを引掻くほど好きだと言う事)
最後の性春だから~悔いを残すなよ~・・やり足りない時は同窓会の名簿を
見て俺に電話をくれよ待ってるぜ~ほら~・・不動産屋の坊んだよ。
4
投稿者:時子
2007/04/19 15:09:45    (cZ8OF435)
こんな投稿大好き。今度は息子のデカマラをinしたお話を書いてね。
息子の性奴隷になってネ。
5
投稿者:美由紀 ◆UNTkmrnOIs
2007/04/19 20:08:41    (jro6lzF1)
私は44歳ですが、息子とぜひ関係してみたいです。私の下着に悪戯しているのは分かってるんですが、なかなかその先へは…

6
投稿者:順子
2007/04/20 02:00:02    (FSDdStVu)
後は子作りに励むだけですね
私の中には息子の子供がいます予定日は6月です
7
投稿者:由季子
2007/04/20 08:00:45    (zG0otP.i)
私は42歳ですが、息子と関係してみたくなって、何回か覗いたことあります
よ。私もその後オナニします。でも良子さんのようになかなかそこまで出来
ないのが現状です。。よろしかったらメールでお話でも!!
8
投稿者:公子
2007/04/26 08:30:47    (seC1hbl4)
その時の息子さんの精液はどんな味でしたの?
9
投稿者:郡部43号車
2007/04/30 09:45:59    (q/VhuECd)
修羅場は?是非書いて欲しいですね。
是非、是非
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。