ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/18 14:38:08 (VUtSeWZu)
私の大学卒業時は就職氷河期だったため、止む無く契約社員となりました。そ
れから、10年経った今でも正社員の年間収入の半分以下の220万円程度。
これじゃ結婚もできません。
しかし、性欲だけは一人前に湧き上がるため、オナニーで処理する傍ら、どう
しても本物のオマンコの感触を味わいたくて、月に1回はソープ通いをしてい
ました。
でも、年間収入220万円程度の僕にとって、年間30万円ほどのソープ通い
の出費がだんだん勿体なくなってきました。そこで2月に1度で我慢すること
にしましたが、1月半ほどするとオマンコしたくて気持ちが変になってきまし
た。
そして、その頃から、身近にいる母を女として意識するようになりました。そ
して、夕食の片付けをする母の後姿を見ながらオナニーをしたり、洗濯かごの
母のパンティの匂いを嗅ぎながらオナニーをするようになりました。しかし、
オナニーは所詮オナニーでオマンコの感触は得られません。
そして、遂に我慢の限界が来て、父が出張の時に母を襲いました。当然、母は
激しく抵抗しましたが、僕の覚悟は揺るぐことなく母のみぞおちにパンチを食
らわしました。ぐったりした母の下着を脱がせ、乳を貪り身体を嘗め回したま
した。そして、母の両足を大きく広げお目当てのオマンコをじっくり眺めた
後、陰唇に舌を這わせ、クリトリスを啜りました。その刺激で母は意識が戻っ
たようで「ダメ、止めて」と僕を顔を払いのけようとしました。それが合図に
なったかのように僕はペニスを母のオマンコに突き入れました。母は膣は濡れ
ており痛みを覚えることも無く収まりました。そして、やおらピストン運動を
始めましたが、ソープ嬢の膣壁の感触と遜色ありませんでした。ほぼ2ケ月振
りのオマンコということと、母を犯しているという興奮から普段の半分くらい
の2分弱で絶頂に達しました。「お願い外に出して」という母の声にはっとし
て辛うじて陰毛に射精しました。
その後も、再度抵抗する母のみぞおちにパンチを食らわせセックスをしまし
た。結局、その日は3度母を抱きました。
それから5年、母との関係は週2回ペースで続けています。今では、母は69
もやってくれますし、声を上げてオルガズムを味わっています。
ニートやフリーターの家庭では近親相姦の数がかなりあると言われています
が、僕のようなワーキングプアの環境でも相当数起きているはずです。
一時は止めようと思いましたが、母のオマンコを忘れることができません。最
近では「他人に迷惑をかけているわけでもない」と割り切っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/18 17:27:40    (KqtQNc9j)
みぞおちにパンチくらわせて気を失わせるなんて、しかも相手が抵抗してる状況じゃ、そう簡単にはできない気がするのは俺だけか?
3
投稿者:(無名)
2007/03/18 22:55:43    (Tn/yUms1)
どこでニートやフリーターが近親相姦が多いと言ってるの?
たしかに多そう!
4
投稿者:たかよし
2007/03/19 00:14:29    (ou5fIREm)
自分の母親に暴力を振るってなんて最低だな! 鳩尾という事は気絶させて意識が無い母親のオマンコを好きに弄ぶんだな? いやらしい、ど変態! 恥ずかしくないのか? 俺は母親に暴力なんて振るわない。母親を痛めつけるなんて最低だよ、 俺はお母さんをカッターナイフで脅して裸にさせて足を開かせて舐めたりなめさせたりして入れたよ。意識が無いと寂しいだろ?
5
投稿者:たかよし
2007/03/19 00:57:04    (ou5fIREm)
自分の母の意識を失わせて犯すなんて・・・ あなたはグッタリ動かずに、何も反応しないお母さんとセックスしたかったのですか? 満足しました? 俺は反応なしの意識がないお袋とやっても寂しいだけだな。カッターナイフで脅かして言う事を聞かせたら、意識があって起きてるお袋にフェラさせたりおまんこ舐めた時の反応が楽しめるし。
6
投稿者:(無名)
2007/03/19 02:08:36    (OFvJtopv)
鬼畜変態はお前だよ!
7
投稿者:(無名)
2007/03/19 18:11:17    (xZVNQtnU)
よかよか ボケ防止になる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。