ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父と

投稿者:由布子
削除依頼
2007/02/27 20:00:45 (a9dEJy2U)
1年前主人が亡くなり、それまで一緒に暮らしていた主人の父親と二人だけ
の生活になってしまいました。72歳のお義父さんを置いて家を出ることも
できず、何とか仕事だけは続けています。でも、今年に入りひょんなことか
らお義父さんと関係ができてしまいました。
お義父さんのペニスはまだまだ元気で、私をしっかり満足させてくれます。
今では毎晩同じ布団で寝ていますが、私に仕事があるので関係は土曜日の晩
だけで、その間は手と口だけで我慢してもらっています。
私も45歳で閉経まであと少しなんですが、避妊をしなければいけないでし
ょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うまし
2007/02/27 21:19:33    (a10pr0Fg)
よくそんな話は聞きますが、男性は死ぬまで精子があるそうですよ。それに
動物的本能で子孫を残そうとするので死ぬ前のペニスは元気だと思います。
精子の数は少ないとは聞きますね。今まで月経までに何回しました?タイミ
ングさえ合えば子供は出来ると思いますよ。
3
投稿者:へんさま
2007/02/28 01:53:43    (7NUNMFV7)
ここの読者の多くは、たぶんあなたの「ひょんなこと」の内容とか経過を知
りたいのでは?私も知りたいなぁ、そのことについての次回の投稿を期待し
てます。
4
投稿者:ダイ
2007/02/28 01:59:01    (MGBs7IcA)
そんな質問したら妄想なのがバレバレじゃん!
5
2007/02/28 08:06:34    (K446Krzb)
出来たらやばいでしょ。
6
投稿者:由布子
2007/02/28 23:46:48    (MGBs7IcA)
妄想に決まってんじゃん!真面目にレスしてもらっても困るよ!
7
投稿者:雑食
2007/03/01 12:38:35    (luNBY3F/)
加山雄三の父 上原謙は 70過ぎで 若い女房を貰い、子供を作ったんだし、
別に 特別な事じゃ無いよ。
8
投稿者:雑食B
2007/03/01 13:51:25    (P/sgpQPX)
私は73才だが、まだまだピンピンしていて精液も週1回くらいは抜いておる。
男なんて80才になったって大丈夫なもの。認識を改めてもっと楽しみなさい。
それより、楽しい馴れ初めのころの話しもしてください。
精子の力は弱くなっているので、あなたが45才なら妊娠はしないでしょう。
9
投稿者:(無名)
2007/03/01 15:26:37    (B.L76WCR)
妄想なら現実に俺としろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。