ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出戻りの妹

投稿者:あに ◆cC28h0jL9Q
削除依頼
2007/02/25 15:14:22 (iDyGme1D)
妹が出戻りで帰ってきた
30歳目前 子供を一人連れて
年老いた母と妻を持つ事が出来ない不肖兄2人が住む一軒家
妹とその子は2階に少ない家財道具をもって引越してきた
その日から毎日俺は興奮し寝れなかった
俺が高校生妹が中学生のころの誰にも言えない秘め事が
艶めかしく思い出された
風俗という動物的な射精でしか欲望が満たされてない俺に
久々のときめきが戻ってきた
当時両親の目を盗み 
生理前という妹が拒否しない・体が拒否出来ない日を選んでは
妹の部屋に侵入した
月に一度の俺にとって最大の感動であった
布団の脇に座り込み 腕を偲ばせ そして
妹の下着の中に指を侵入させていった
俺が布団の脇に座り込んで お尻をこちらに向けるかどうかが
妹の合意の?合図だった
布団に腕を侵入させジャージのお尻の間のくぼみを指で何度も撫で
時折 肉ヒダの付け根に振動を与えるような動きも加え
妹を一切抵抗が出来ない 禁じられた恍惚の快感状態にして
俺は妹の腰のあたりの隙間から指を深くもぐらせ下着の中へ
お尻から侵入させた 
いつも粘液でぐちょぐちょの粘膜に指が当てられてから
粘膜の感触が全くしないくらいのおびただしい量の粘液の中で
震わせながら指を踊らせた
フィニッシュは左手で張りのある乳房を左手で包み込み
硬くとがった乳首を指で挟んで 手のひらで揉みながら
粘液まみれの右手の指で自分をこすり擦り 大量発射 だった
あのときめきの秘められた二人の性春時代
妹は進学恋愛結婚と一応まともな人生へと更正したが・・
俺にとっては15年ぶりに戻って来た青春
連日興奮で眠れぬ日が・・・
何度も深夜2階へ忍び込むものの
妹は小さい男の子と同じベットで眠っている
記憶を呼び起こし●月10日すぎ
深夜妹の部屋に偲んだ俺は生唾を飲み込んだ
2部屋あるつながりの部屋のベットには妹は一人だけ
もう一方の部屋の片隅に男の子がスヤスヤと眠っていた
俺はしきいのドアを閉め 妹と子供を遮断した
それから妹のベットのそばにたたづんだ
妹は上向きで寝ていた 
寝息と俺の心臓の鼓動 静寂な時が暫し続いた
布団の擦れる音で一瞬あせった
もう15年前であった 
成人の理性できっと妹は拒絶するだろう
妹がこちらにおしりを向けた
もはや俺に歯止めは効かぬほど下着の中で硬く固まっていた
妹の生唾を飲む音がした
行け 待ってるかも 悪魔が囁いた 久々の興奮で手が震えた
その手を布団に侵入させた
腰の辺りに触れた 下になぞり 生育しきった大人の女のお尻の肉感を
堪能しながら二つの丘の間にたどり着いた
薄手の肌着の柔らかい谷間の肉襞をなぞった
指先に全神経を集中させた
なぞる指が直ぐに粘性の湿り気を感じ取った
肌着に噴出す粘液で指が滑った
ヒダの間を押すように何度も上下に動かした
湿り気を帯びた面積がどんどん広がる
妹の寝息が艶めかしい荒い息に変わっていった
肌着と下着を同時にずり下ろした 妹の腰も協力してくれた
時間をかけて妹の粘膜を指でいじった
豆の部分は声を発してしまうため避けた
久々の興奮の極致
器用に体をねじり
左手で乳房をもみながら
粘液であるれた右手で自分をこすった

添い寝をした

こする右手を乳房へ移し

そのまま

硬く膨れきったモノを
妹の秘所に一気に根元まで埋めた

妹は強く腰を引き
繋(つな)がったまま
抵抗した
後ろに伸ばして俺の腰を押そうとする妹の右手を
そのまま抱き込むように
俺は右手で力をこめて乳房をにぎり・もみ
体を挟みつけた

膨らみ全てを粘膜が包み込み 中のヒダが扇動している
根元まで埋め込んでも俺は腰で更に深く埋めるしぐさを
した
力強く腰で突くたび妹の抵抗は弱まっていった
小さく押し殺した ダメという言葉が
艶めかしい 力を失った ダメに変わっていく

腰を深くつきだすようにして
俺のモノは激しく痙攣した
妹の体もビクンと震えながら軽く痙攣していた
声を殺し 荒い呼吸で 妹は快感を感じえていた

体内への放出は初めてだった

興奮と感動で自分のものはなかなかなえなかった
おびただしい粘液と自分の大量の白液で
ぬるっと滑り出しそうになる自分のものを
腰を押し付けいつまでも入れたままにしておいた
余韻を楽しんだ

15年ぶりの快感をしっかりと楽しんだ

まだ少し膨張している自分を引き抜いた
力を失って放心状態の妹の体をこちらに向けた

ぬるんだ自分自身を妹の唇にあてた

こちらは初めてであった



15年間 俺のしらない所で得た 妹の唇の技巧に
俺は嫉妬した
と同時にその技巧に興奮もした
半立ちの状態ではあったが一気に放出された白液の
その残りを
妹は必死に唇と指で絞りとろうとしてくれた
残りが発射された

口中で受け止めてくれた

昨日の興奮の余韻にひたりながら

ネキストチャンスの期待に・・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/02/25 15:57:03    (gCMkWOLe)
が、最後のネキストチャンスが余計だったかと…。
3
投稿者:(無名)
2007/02/27 15:45:08    (zGiA8wkq)
ネキスト!ネキスト!ネキスト!
4
投稿者:たははははは
2007/02/27 23:09:44    (hlZdoeEq)
だはははははは
ぎゃはははははは~
おもろテラワロス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。