ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:浩二
削除依頼
2007/02/13 21:09:06 (xvkHdgxB)
母は50前のどこにでもいるおばさんだが、何でも俺の言う事を聞く。
さすがに親父の前ではいい母親ぶっているが、昼間は俺の物無しではいられな
い厭らしい女だ。だから俺の物欲しさになんでも言う事聞く。
昼間家では全裸で首輪をつける。言葉は絶対しゃべらさない。俺はテレビを見
ながら犬のように身体じゅうを舐めさせる。厭らしい母は止めろって言うまで
俺の身体を舐め回す。風呂嫌いの俺の身体を隅々まで綺麗にする。当然、した
くなれば、どの穴だろうが入れ放題だ。特に尻の穴はよっぽど好きらしくよだ
れを垂らして、喜びまくる。
俺は仕事も無いので昼間こんなことして時間をつぶしてる。最近飽きてきたが、
母が乳首を異常に感じる事がわかった。だから、もっといじめてやろうかと思
っている。紐で縛り上げるとか、針で刺すとか、母が喜ぶ顔が思い浮かぶ。
今から楽しみだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/02/14 00:32:24    (EXcgiG0/)
妄想はいいから仕事見つけて将来の事を考えろ。
3
投稿者:まなか ◆pLApsa6aGA
2007/02/14 13:39:13    (oC5zgpOI)
首輪して首つってしんで
4
投稿者:浩二
2007/02/14 16:35:21    (tzNqlpkp)
信じてもらわなくってケッコウ
5
投稿者:キング
2007/02/14 16:45:09    (gIBgI505)
これは妄想だがおもしろかったぞ!
6
投稿者:(無名)
2007/02/15 08:44:15    (4i/KQLII)
無職ということだけは事実だろう
7
投稿者:UMEKO
2007/02/15 15:24:26    (33aJuO.F)
50前のおばちゃんでは、今更いじめもないだろうが、どうしてもしたかった
ら、伊藤晴雨の絵でも見て頑張ってくれ。経過報告してください。
8
投稿者:浅野
2007/02/16 10:54:51    (JbM5UTPw)
どの穴だろうが入れ放題とありましたが 50の婆さんの穴に マジで入れてみ
たいの 罪悪感とか無いの ズボラの親子糞塗れて感じですか。
9
投稿者:浩二
2007/02/16 12:32:34    (BrjUkRxx)
おまえら若いな。50女の良さがわからんのが逆にかわいそうだ。
10
投稿者:よし
2007/02/18 10:57:32    (.ShdbTnr)
アホな批判者はほっといてもっと聞かせてくだされ
11
投稿者:幸市
2007/02/24 10:44:08    (nLPLjcMT)
乳首を責めて責めて責め尽くそうこれからの季節デカい乳首はそそられるね勿論ノーブラで生活させよう

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。