ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子

投稿者:ゆみ
削除依頼
2007/02/12 17:10:52 (UVALWzlo)
息子と関係を持つようになって、もう十年になります。息子は今年で25にな
ります。
私、水商売をしながら息子を一人で育ててきました。息子が産まれてすぐ主人
と別れ、狭いアパートで二人、生活してきました。
始まりは十年前でした。夜遅く仕事から帰り床につくと、息子が私の布団に入
ってきました。その時さほど気にもとめませんでした。何年か前まではずっと
一緒の布団で寝ていましたから。でもその夜間違いが起きたのです。そして十
年です。
息子は、もう結婚していてもおかしくない年です。でも私のせいで彼女一人い
ません。今まで一人もいないと思います。みんな私のせいです。こんな関係ず
っと続けているからです。何回も終わりにしようと言いました。でも一週間も
すれば戻ってしまうのです。
一緒に住んでいるのが悪いのだと、家を出たこともあります。もう二度としな
いと息子に連れ戻されました。でも帰った日には元の関係に戻っていました。
最近では私の事を、ゆみと呼びます。まるで夫婦気取りです。できる事ないの
に結婚しようとも。仕事もしてくれません。頭の中にあるのは私のことだけみ
たいです。もうどうしていいかわかりません。私達これからどうなっていくの
でしょうか?

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆみ
2007/02/14 03:19:46    (tzNqlpkp)
どうしても再婚は考えられません。仕事がら沢山の人とお会いしますが、結婚
となると無理です。もし、そんな人できたとしても息子が許してくれるはずあ
りませんから。できれば息子がいい人見つけて、家を出て行ってくれればと思
うのですが。

13
投稿者:(無名)
2007/02/14 10:24:28    (St1XSqz6)
普通の母子に戻る事ができないとしても、普通の母子の様に振る舞って生活して行く事はできるはず。
息子さんとよく話しあいましょう。
現在の息子さんでは理性より欲望の方が先立つかな?しかし、貴女次第ですよ。
14
投稿者:ゆみ(偽)
2007/02/14 15:15:02    (HSoRgUCP)
バター犬…貸して下さい

15
投稿者:あい
2007/02/15 08:55:04    (6nwg3Mkj)
水商売やってると相手の人を恋愛対象者として見れないんです
簡単に言って仕事病ですね

16
投稿者:omeko
2007/02/15 15:32:38    (33aJuO.F)
心配しなくてもよい。もうじき貴女の体に飽きて他の女に目がいくようにな
りますよ。そのとき「わたしを捨てないで」といって泣かないように今から
覚悟してオナニーの練習でもしておきなさい。
17
投稿者:ゆみ
2007/02/15 21:07:43    (QCP8qOJC)
↓あんた馬鹿じゃないの?ボケ!!
18
投稿者:あい
2007/02/16 00:45:08    (Ad2InkTR)
女はその気になれば いくつになっても遊ぶ男はできるんですよ
19
投稿者:(無名)
2007/02/16 02:27:05    (D21Zw2lv)
最悪やね(/・。\)
息子は無職の旦那気取り!もう一生このまんまじゃない?
救いは一つ!息子の目の前から姿を消すこと!つまり息子から逃げなさい!蒸発しなさい!それができないのは貴女が息子のセックスから離れられない証拠だよ(^^)
20
投稿者:omeko
2007/02/16 10:57:41    (JbM5UTPw)
糞婆がほざくな お前は、バカか
21
投稿者:和子
2007/02/16 11:33:51    (JbM5UTPw)
15歳の時は、訳も分からず ただ経験したいでしょうが 10年もお婆とHを強
要されて 哀れですね。悲しいお話です事
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。