ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/12 15:46:06 (k4PxQFz1)
久しぶりに投稿します三連休で温泉に行つてきました。母と叔母と恵と四人で、旅館に着くと中居が部屋に案内してくれましたが中居さんが間違いて私と恵が夫婦だと思ったようです、二部屋とつたので私は恵と中居さんの案内どおり部屋に入った。母が中居さんに怒って「違う!夫婦なのは私と息子よ!」中居さんがギヨとしました中居さんが「あなたは親子で夫婦なの」母が「そうよ新婚旅行なの」中居が小さい声「変態…近親相関して気持ちいいの今晩も息子とやるの?」母が「やるにきまつてるでしょ…」 良かったら見に部屋に行つていいですかと中居さんが言ってた。母がいいわよと言ってた俺は今晩頑張ろう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/02/12 16:24:30    (1LzOcD4U)
あのさあ、せめて漢字ぐらい正しく変換しなよ
中居→(正)仲居
相関→(正)相姦
3
投稿者:真介
2007/02/12 16:26:52    (k4PxQFz1)
ヤレヤレつあに人に見せるのか、近親相関シヨウ…お客入いるよ!
4
投稿者:(無名)
2007/02/12 17:01:44    (1LzOcD4U)
母と息子が織り成す禁忌の性殖行為!妊娠を促す母親の痴態を目撃した家政婦は‥‥‥
5
投稿者:(無名)
2007/02/12 18:45:34    (8ptPz/ZJ)
もう少し日本語まともに使える様になってから投稿してくれ。
6
投稿者:中居
2007/02/12 20:05:13    (cGHyoyAo)
その中居さんも単純だな。興味あるなら、母子の証明する物的証拠でも見たいだろ!
7
投稿者:(無名)
2007/02/12 21:58:24    (WW5oGIS0)
>三連休で温泉に行つてきました。
>俺は今晩頑張ろう!

温泉から帰ってきて投稿したんじゃねぇのか?

8
投稿者:(無名)
2007/02/12 22:57:00    (aq5hgwdM)
やりたいほうだいか
9
投稿者:(無名)
2007/02/15 12:24:42    (tqEAeZWV)
妄想はいらん。
10
投稿者:(無名)
2007/02/16 10:46:17    (JbM5UTPw)
お前はバカか
11
投稿者:(無名)
2007/02/16 20:33:22    (INa9dFeP)
レベル高すぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。