ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ある日・・・

投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
削除依頼
2007/02/06 17:13:23 (2ifldK1t)
 私の浮気が元で離縁され、実家に居たがいずらく兄のアパートに転げこんで、早
2年が経とうとしている。 妹が身の回りの世話をよくしてくれ助かり俺も今日ま
で、妹の世話になりっぱなしだった。自身の処理はお金を払って済ませていた。 
 「なあ、俺が言うのもお節介だと思うが良い人はいないのか?」「お前の器量よ
しなら両手に花だろ?」「・・・お兄ちゃん、、、私がここにいてたら邪魔なら、
はっきり言ってくれて良いのよ」「そうじゃぁないよ、とてもたすかってる・・」
「お兄ちゃんこそどうなのよ」「俺は男だから適当に遊んでるからなー」

 「私、赤ちゃんできない体になってるの」「おい、急に・・・」「お兄ちゃんも
知ってると思うけど。高校生のころ、遊んでたでしょ」「そのせいで赤ちゃんがで
きなくなっていたの、よくソーハーしてたから・・・・」「いくらあの人と愛し合
っても、体が妊娠しなくてね」「わたしが原因と医者に言われて愕然とし、辛くて
苦しくてあの人にすまなくて毎日泣いたわ」「私はあの人を愛してたわ、でもあの
人は私の過去を知らないの。親から、赤ちゃんまだなの?と言われる度にまだ2人
の世界を楽しみたいんだと私をかばってくれたわ」「赤ちゃんは?と言われて、あ
の人は私をいたわり続けてくれた」「あの人は赤ちゃんが欲しいのが伝わってくる
の」「2人で可愛い赤ちゃんをつくろうね だって」「辛くて辛くて心がはちきれ
そうで、、、、」妹は涙を流しながら話し続けた。耐えられなくなり、わざと浮気
をしたそうだ、それでも許してくれて愛してくれたと言う。余計に辛くて、浮気を
繰り返して離婚してもらったと言う。あの人に愛想つかされて別れた方が良いから
とも言った。
 「其れで今の私よ、お兄ちゃん」「子供できなくても2人で楽しく暮らせばと言
う人もいるけど、赤ちゃんができない原因は私の過去のことなのよ」「そんな自分
が許せなくて別れてもらうための浮気だったわ」「でも未だにあの人を愛してる
の、こころのかたすみにね」「でも、一度美味しい物を食べその味を覚えたこの体
は、セックスを求めるの」「恥ずかしいけどセックスをしたくて、したくて気が狂
いそうになるのよね」「もう誰でも良いとさえ思う時があるわ、其れくらい体だけ
が求めてしまうのょ」「悲しい女の性」と言って悲しく笑ったように見えた。
 
 「そうか、悪いこと言わせてしまったな」「いいのよ、だから結婚はもうしない
の、お兄ちゃんこんな私でよかったらお嫁さんにしてくれる?」と明るく本気?な
顔で笑った。 その夜は、ビールの酔いが回りお互い朝までぐっすり寝ていた。
又、変わらない毎日。でも、妹の敷く布団はだんだんと、俺の布団に近づいている
よう見える。他はよく笑い、たわいない冗談を言い合い、会社に出勤し、夕方に顔
を合わす。ご飯を食べ終り、テレビなどを見てる時、体を摺り寄せる時が増えてき
た、ホラー映画など見てる時、特に。こんな妹が、妹でなかったら・・・。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ダイ
2007/02/06 18:29:38    (i2rQHFNh)
よくできた妄想だが中途半端だな!もう少し考えてくれ!
3
投稿者:まさみ
2007/02/06 19:21:47    (WaOvUwkZ)
妹さんですか?お兄ちゃんですか?
4
投稿者:審査員
2007/02/06 20:57:19    (BlwUlaPF)
まともな文章にみえるが下の方と同様,トンチンカンすぎます。
5
投稿者:(無名)
2007/02/06 21:03:19    (QdV/ssa2)
駄作しか投稿しない奴だねぇ。
6
投稿者:へっ
2007/02/06 23:34:22    (2ifldK1t)
 けちつける前に これよりうならせるのを書いてからにしたほうが

ええんと違うかな。
7
投稿者:(無名)
2007/02/07 00:48:13    (h1u59RbS)
書き出しでは「私の浮気が元で離縁され」で始まってるのに
いつの間にか兄からの投稿に変ってる。
あんさん、よく読み返してからの投稿をお勧めします。
それと内容は悪くないけど投稿する掲示板は「近親相姦未遂体験告白」の
方が良かったんじゃないでしょうか?
8
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/02/07 10:08:27    (fm8NXPmf)
よく気づいてくれたね。判ってたんだけど書き直す前に投稿ボタンを押してしまっ
て、しまったと思ったしだいです。

 兄が書いてます、書き初めだけだと、妹が書いたように思いますよね。
これを読んだ人は、又、どんな解釈をするかな?とも思ってました。
よく読んだら、ある意味が判ってくれると期待もしたのですがね・・・。


9
投稿者:キング
2007/02/07 12:37:12    (7LfvzSsl)
なかなかよくできた妄想だがいまいちだな!次の作品に期待してるぜ!
10
投稿者:とち
2007/02/14 03:00:52    (VTBmTGjn)
妄想でないことを前提に。

妹さんは、セックス依存症では?
依存症は立派な病気だから、早いとこ受診されることをオススメします。
11
投稿者:(無名)
2007/03/18 07:53:35    (t.sL1l1.)
妹とセックスしたら気持ち良過ぎてハマるから!エッチの時にお兄ちゃん気持ち良いとか好きていっぱい言われるから!俺の時は始めは駄目とか言って感じてて二回からは濃厚なエッチして妹が実は私もしたかったて言ってくれたよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。