ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久々に

投稿者:
削除依頼
2007/02/05 00:00:16 (JIb8AyIt)
母の体を味わいました。休日の今日、父は早くからゴルフに、妹は昼過ぎには買い物に出かけていました。母との遅い昼食の後、「部屋に来て」とだけ、母に伝えました。それだけで十分でした。暫く部屋で待つと、バスタオルだけを体に巻いた風呂上がるりの母が入って来ました。強引にベットに押し倒し、バスタオルをはぎ取り、前戯も無しに母の中に根元まで押し込みました。「欲しかったんでしょう?ちゃんと腰を振って味わなくっちゃ」母の耳元でそう囁くと、顔を歪めながら、僕の下になった母が少しずつ腰を上下していきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:審査員
2007/02/05 05:08:19    (Ell4EoE9)
発想が発狂になった自己興奮のみの腐れ文は、このあとにある雪達磨とおなじレベルです。ってか同一投稿者の可能性あります。
3
投稿者:貴雄
2007/02/05 18:17:26    (NKtBzBpf)
この審査員ウザイ
4
投稿者:(無名)
2007/02/06 02:40:37    (3x1FKQ4t)
審査員はただ寂しいだけだと思うよ。ほっといてあげようよ。
5
投稿者:ケンタ
2007/02/06 20:54:52    (BlwUlaPF)
どうせこのくだらん投稿者だろ。内容が淋みしすぎ!ほかの奴にあたるな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。