ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/02 20:17:33 (srJ1ousc)
投稿が遅くなって、実は引越しの最中叔母と恵が部屋のことで揉めました!叔母は2階奥がいいとぅし、恵は私と母の部屋の隣がいいというし、結局私達の部屋に決まりました!早め夕食をとり母と二人で風呂に入った!誘う時恵に風呂の中でするのと言われて母が「夫婦だもの(笑)」母が私の手を引ぱつて風呂場に入った!私の体母が綺麗にしてくれた!母が私のちんぽをで綺麗にし思わず行てしまつた!風呂から出ると私達の愛の部屋に入った。母に愛していると言ながら抱きしめながら布団に入った、今日は母の声が今迄の中で1番大きく隣の恵がきになつた!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:審査員
2007/02/02 22:14:39    (qMm0uZjI)
ひどい日本語と誤字で読みにくいです。まるで通販の南極1号2号3号との独り3体の絡みを描写した生活です。お母さんは1号でしょうか。そろそろ他の近親者に唾をつける次回が面白そうなので こんな駄作でも息抜きになります。
3
投稿者:私も
2007/02/03 01:16:25    (YoxRwlTl)
大人になりました。
この文章を目を細めてニッコリと読めるようになったのだから。
4
投稿者:(無名)
2007/02/03 01:23:49    (6z2HgYBm)
おまえさん、もう投稿しないでくれ!

5
投稿者:(無名)
2007/02/03 07:20:57    (hY7PcjfX)
まだばかでちゅね。
6
投稿者:暇人
2007/02/03 15:43:31    (/l/hD59u)
!ばかりで読みづらかった!こんな感じ?
7
投稿者:(無名)
2007/02/03 23:11:01    (.vxbZNpi)
くだらね
8
投稿者:(無名)
2007/02/03 23:41:02    (h2GQcI4q)
いつの間にやら『、』が使えるようになってたんだ。
えらい、えらい。
在日でもやればできるんだ、というところを見せつけてくれますな。
9
投稿者:
2007/02/04 01:01:42    (GQYlRScc)
いつまで、こんな妄想を書き続けるのだろうか……………。
童貞君は、こういう事しか考えらんないのかねぇ?
10
投稿者:(無名)
2007/02/04 21:33:47    (TCSZN8sZ)
↓のアホ って何が書き込みたいんだ?
雪達磨と同等か本人の成りすましか、内容が意味不明。
11
投稿者:
2007/02/04 21:36:08    (8cfdwoEJ)
書き込むなら、ちゃんとした日本語で書き込めバーカ!
もしかして、頭のネジ抜けてる?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。