ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟と性教育

投稿者: ◆hGmmsxzpCg
削除依頼
2007/01/24 13:44:28 (k6qmeEtp)
弟の裕也はあたしの3個下で、今年で19歳になる。
裕也は昔からあたしの事が大好きで、ぉ風呂に入っているといきなり入ってきたり…なんて事も、あたしが高校生になる頃まであった。
あたしはいつも夜中にぉ風呂に入っていたので、両親は気付ぃてはいなかったみたぃ。
ぉ風呂ではあたしがいつも裕也に性教育をしてあげていた。
ここがクリトリスで、ここが膣でとか。
裕也は触ったりしていたケド、変な気持ちになったりはしていなかったみたぃだった。本当にただの性教育みたぃな感じ。
それから7年が経つケド、裕也はあたしのベッドに潜り込んできては性教育してとせがんでくる。
彼女はいるみたぃだケド、エッチの相性が合わなぃとか相談してきたり、あたしの彼氏とのセックスを聞ぃてきたりする。
あたしも裕也も恥ずかしがる事もなく、有りのままを話し合ぅと、いつもエッチな雰囲気に…。
ぉ互ぃに向かぃ合ってオナニーしたり、触り合ってイカせるみたぃな事もしたり、写メを撮り合った事もある。
でも、最後までやった事は一回もなぃ。何だかそこまではいけなぃよぅな気がして…。

弟はどぅ思っているのでしょぅか??意見を聞かせて下サィ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッスル
2007/01/24 14:41:25    (EqUGFe1E)
僕も色々、教えてほしいので三人で会いましょう。
3
投稿者: ◆hGmmsxzpCg
2007/01/24 14:47:58    (EIk4wMbV)
ぉ話したぃんですケド
4
投稿者:(無名)
2007/01/24 17:29:05    (DTBcHygE)
最後やっちゃいなよ。弟も望んでいる。弟はやろうって迫って断れたら、、って思って今の状態で我慢している訳だし。貴方から誘えば。
5
投稿者:
2007/01/24 19:10:04    (U9RyWvp7)
次の作品、期待してます。
6
投稿者:ビール
2007/01/24 21:36:23    (qdl/tzSg)
茜さん写メ撮ったなら見せて下さい
7
投稿者:マッスル
2007/01/25 05:34:21    (mZ.RRkUB)
もっと茜ちゃん情報教えてm(__)m
8
投稿者: ◆hGmmsxzpCg
2007/01/25 09:43:52    (wL6EMR9i)
イロ②意見ありがとぅござぃますm(__)m
今度弟と寝る時があったら誘ってみます。また報告しますね。
9
投稿者:(無名)
2007/03/18 08:33:10    (t.sL1l1.)
誘ってみなよ!誘ったら弟と必ずセックス出来るし相性も良いはずだよ!家族内のセックスが一番気持ち良いと思う!中学の頃学校終わったらすぐに妹と家に帰って親が帰ってくる前の約三時間毎日セックスしてたよ!結婚しても週二回姉とも経験してもし妹より姉とのセックスが先なら昨日して今隣で寝てるのは姉だったと思う!弟に早くしてあげないと母とかに盗られちゃうよ…お姉ちゃんていっぱい言いながらセックスしようか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。