ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/22 12:57:09 (JYkNZfrg)
俺(26)には2つ下の妹ケイコがいる。小西真奈美によく似てる。ケイコは商社勤務のOLであるためタイトスカートが多く俺は毎朝、スラリと伸びた脚や綺麗なお尻のラインを見ながら『ケイコの脚を舐めたい』『ケイコのおまん〇に入れたい』と自身を擦るのが日課だった。
俺の頭の中では『どうしたらケイコと出来るんだろ』しかないムラムラ状態になっていたある水曜の夜にチャンスはやってきた。
その晩、俺は友達の家で6錠だけだがハルシオンを手にいれたのだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:へっ
2007/01/22 23:15:33    (mfUDhUKX)
ねんざ、骨折なり外科に行った時

痛いと大げさに言って、眠れないと困るから睡眠薬をくださいといって貰うのだ。
通院が終わるまで貰い続けるにだ。

其れをイザっというとき使う、お決まり道理ビタミン剤とか、やせるといいねと
か、言ってね。必ず飲むよ。

3
投稿者:(無名)
2007/01/23 07:27:16    (IBZjuQ88)
まともにハルシオンって書いてあるが?ビタミン剤って信じてもらえるかぁ?
4
投稿者:(無名)
2007/01/23 21:57:15    (M6JZxNeJ)
別に外科に行かなくても眠剤なんかそこらへんの町医者で寝られないといった
ら2週間分くらい処方してくれるだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。