ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/10 18:10:22 (A2SQy0Bc)
当方熟女狂。今まで60代までの女性とやっています。
やはり女性は40代後半から50代前半が一番食べごろです。
もっぱら50代熟女の近親相姦モノのDVDを観ていますが好きな女優は里中亜矢
子、石原小百合の様なぽっちゃり体型(デブは嫌)が大好きです。
里中亜矢子の某国内版の裏DVDもありますが観てもあまり興奮しません。里中
亜矢子はひょっとして豊乳手術をしているのでしょうか?あの年齢にしては
あまりにおっぱいの形が良い感じが・・・。
石原小百合は色白のむっちり体型でほどよく垂れたおっぱいと大きな脂の乗
ったお尻と太股と大好きです。某近親相姦モノDVDでは20代の男優と皺のよっ
た顔をさらに皺をよせて汗で髪をクシャクシャに振り乱し、15分もつき込ま
れ続けて本気汁でよがっている様は抜けます。ところがよく観てみると彼女
は上の前歯が2本無いのに気づきました。ひょっとしたらAV女優さんってシャ
ブでもやっているのでしょうか?
あと「織田なつき」と「加藤悦子」に注目しております。
どなたか本気印の50代熟女近親相姦モノを教えて下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/01/10 18:44:35    (ljFFqMuP)
すいません場違いかもしれないんですけど、自分は近親モノの大ファンなんですけど、近親(母子)のサイト、ストーリー内容が父親の傍でこっそり大胆に(父親がリビングで母子がカウンターの向かいのキッチンで絡む、みたいな感じ)のDVDなど教えてもらえませんか?出来ればサイト知ってたらお願いします
3
投稿者:(無名)
2007/01/10 19:59:54    (A2SQy0Bc)
ご存知でしたら申し訳ありません。
一番熟女モノで品番が多いのは「mania JAM」
裏モノではDVD-REMIX
だと思いますが。
価格的にはmania JAMは安くないです。DVD-REMIXの方がずっと安いです。
(画質は殆ど差はありませんがREMIXでは私の好みの女優さんモノが無いの
で・・・)
結構激安で売っているサイトも見かけますがかなり画質が落ちるとかいう話
を聞いた事があります。
どうもご質問の返答になってないようですいません。

4
投稿者:(無名)
2007/01/10 23:21:41    (TA7VXBsb)
熟女女優さんは既婚者なんだかね?
5
投稿者:(無名)
2007/01/11 21:51:03    (l9eor9iN)
アダルトモノの男優にはスキンヘッドとかどうもその筋の男らしき人がよく
出てきますね。何でだろ?

6
投稿者:ぷー
2007/01/11 23:47:14    (HQFa0Iu5)
無理でしょ、自分で作らないと(=撮らないと(^_^;))
ダウンロードサービス(1000円前後だっけかな?)を使って裏物を買ったけ
ど、
本気印の素人撮りの物は無いですね。
もっともそんな物が簡単に出てこないか(^^;)
7
投稿者:今さっきまで
2007/01/12 07:00:21    (HFeCpWUQ)
彼女にはたまに乱交させてます。男四、五人で廻してるよ。この番組で集めたりして。後四十代後半の女が二人いるけどマニアックじゃないんで余り面白みはないね。
8
投稿者:今さっきまで
2007/01/12 07:04:04    (o72YU.Ip)
この前のレスの母とはその彼女です。
9
投稿者:ぷー
2007/01/12 08:38:41    (IfjpjLwn)
洋物で素人撮り?の母息子の物は有ったね。

10
投稿者:(無名)
2007/01/12 13:11:39    (bVvfvt56)
演技と本気とはすぐわかるような気がするけど。
女優さんの声が最初はアヘアヘと演技っぽかったのが途中からアヒャヒャヒ
ャヒャヒャヒャ~ってな風になって。
11
投稿者:(無名)
2007/01/23 17:59:52    (IaZdb5Ei)
「里中亜矢子は豊胸でしょうか?」って何を今更。
見たらすぐ分かるやん。 もっと見る目を鍛えましょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。