ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/19 15:25:27 (VOtW30oU)
最近「石川小百合」の近親相姦モノのDVD全部(計8枚)と「織田なつき」 
の「近親相姦」モノと「3Pモノ」(の2枚)を観た。
やっぱり「石川小百合」は本気汁だぜ。彼女はデープキスと乳首を指でころ
がされたり吸われたりすると感じる様で、また彼女の一番好きな体位はバッ
クだっていうのも分かった。容姿、ぽっちゃり体型(デブでは無く)、大き
なお尻が私の好みだが自称バストはCカップの83、(私は「巨乳」好みではな
いしこれ位が調度良い)ウエスト60、ヒップ93(もっと大きいと思うが)だ
そうだ。
騎乗位で自分から腰を前後に動かして(私の彼女もそうだがこうすると女性
はクリトリスが玉に当たるので感じるのだ)脂の乗ったお腹を二段、三段に
して垂れたおっぱいをゆさゆさゆさ揺らして本気汁でよがり狂っている様は
やはり抜けた。
「織田なつき」(容姿、ぽっちゃり体型で好みのタイプだが)の「近親相
姦」モノの方は演技っぽくて白けただけだったが「3Pモノ」の方は本気汁だ
ったな。
やっぱり「石原小百合」のモノを観たら他の熟女モノなど全く観る気になれ
ないな。某メーカーに問い合わせてもみたが早く彼女の裏モノが出ないか
な。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キング
2007/01/19 22:21:12    (bnU.mjhO)
がんばれよ!
3
投稿者:うn
2007/01/20 03:27:03    (wxIn8o1/)
頑張れ!頑張れ!
4
投稿者:熟女狂
2007/01/20 04:19:00    (2V/bmtmR)
ハイ!!今日は3回抜きました!
明日は5回抜くよう、がんばります!!
5
投稿者:(無名)
2007/01/20 10:19:46    (C42pudKR)
石川小百合か石原小百合かどっちなんだ
どーでもいいけど

6
投稿者:熟女狂
2007/01/21 16:35:27    (2Ljf0x5b)
僕は生まれてこの方17年間彼女がいません!よろしっくすないん!
7
投稿者:熟女狂
2007/01/21 19:19:13    (UyGgmCLY)
ったくどいつもこいつも
とにかく「石原小百合」のDVDをみろ!!
「百聞は一見にしかず」、彼女なんぞいなくたって抜けること間違いなし!
まあ俺には10才年下の不倫相手がいるけどな。
8
投稿者:そろそろ
2007/01/22 04:31:51    (7N1QFk2X)
気づけ
9
投稿者:熟女狂
2007/01/23 16:23:02    (6Qet2yzQ)
笑える熟女の近親相姦モノがあったら是非教えてくれよな~!!
10
2007/01/25 17:17:32    (bVAXPVkw)
一昔だか二昔のAVビデオにはストーリー的にも笑えるモノもあったな。
当時のAV監督は個性的な面々が多かったからな。
おい、それはそうと「石原小百合」のモノ、観たか?
11
投稿者:熟女狂
2007/01/29 11:46:27    (a.SPW1tn)
おい、「石原小百合」のモノ、観たか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。