ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥を調教しています

投稿者:美夏子 ◆Zi3h5gOeuc
削除依頼
2007/01/01 17:15:11 (37M1ntOl)
はじめまして。皆さんの書き込みを見ていましたら近親相姦は意外に多くあることだと知りましたので私も甥との秘密をお話しします。私は46才の人妻ですが妹の息子潤と一年前から関係を結んでおります。といっても潤はまだ高校生ですしセックスはしておりません。私がしているのは私の奴隷として性教育を施すだけです。年末は夫と妹夫婦の目を盗み私の家で朝から全裸で首輪を付けて召し使いのようにこき使っておりました。その時々に「よく出来たわね」と唾を顔に掛けてあげたりペニスをさすってあげるととても可愛いらしい声で喜ぶんです。潤は私の胸にとても興味があるみたいだからわざと胸ね谷間が見えて身体のラインが出る服を着て潤が胸元をみるたびにいやらしい視線を送った罰として乳首をギュッとかなり強く痣ができる程つねります。そうすると潤は苦痛に耐えながらも健気に「女王様ごめんなさい…」と言ってペニスを固くするんです。私はSの炎が燃え余計に虐めたくなって四つん這いにさせてお尻を思い切りスリッパで叩きます。叩きながら自分でチンポを擦らせて射精させるんです。痛みと快感で涙を浮かべながらイッてしまうと潤はフローリングに飛び散ったザーメンを何も言わなくても舌で綺麗に舐めとります。それを見ると私はこの変態な甥がとても愛おしくなって浴室に連れて行き大きく口を開かせて聖水を口だけじゃなくお顔全体に掛けてあげるんです。そうしてザーメンとオシッコを口の中でクチュクチュとよく混ぜ合わせて飲み込むと「女王様ありがとうございました」と可愛いらしい笑顔で頭を下げるんです。潤は一生私の奴隷として生きていかせるつもりです。今のところ徐々に調教は進んでおります。機会があれば皆様にもっと色々な内容をお伝えしたいと思います。それと潤をどんな風に調教していくか考えてもおりますので良いアイデアがありましたらレスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:銀二 ◆dLk6HcNXus
2007/01/01 18:22:24    (o2bJBgeL)
貴女ももっと興奮するようなアドバイス&指示できると思いますよ!よかったらメールください。サブアドですが返信は本アドから‥
3
投稿者:タカ
2007/01/01 19:13:36    (c/7M/OY6)
いい奴隷をお持ちで。甥のアナルも調教しては。
4
投稿者:美夏子 ◆Zi3h5gOeuc
2007/01/01 19:59:56    (37M1ntOl)
ありがとうございます。アナルは結構調教が進んでおりますので改めてご報告させていただきますね
5
2007/01/24 00:14:13    (HIBjqeWv)
甥っ子が反撃に出て来るのを楽しみにしているみたい。
本当は貴女が性奴隷になりたいんでしょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。