ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/31 16:00:06 (nY7OroBW)
母子家庭の46歳の母親です。
息子の高校卒業直前に彼と関係を持ってから、もうすぐ丸4年になります。
最初のうちは犯されるように関係を持ちましたが、今では息子なしでは
いられない身体にされてしまいました。また、私がマゾであることにも
気づかされてしまいました。
そんな私を息子は容赦なく責め立て、辱めてから、貫いてきますが、
私は何度もいかされ、最後はいつも失神したようになってしまいます。
別れた夫との性生活では決してこのようなことはありませんでしたし、
自分自身でもSEXには淡白だと思っていました。
私は40を過ぎてから、初めて息子にオンナとして開花させられたことを
思い知りましたが、今では息子とこうなったことを後悔していません。
今は息子がずっと私を求めてくれることを願っています。
息子が彼と同年代の女の子たちとSEXしているのは知っていますが、
彼女たちに負けたくはありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千葉 ◆6hILRsAPDU
2006/12/31 16:30:59    (8LQqId.7)
精神的奴隷として俺が飼ってやる!息子との一部始終をその都度、報告しなさい。そして悩みもあるはず!アドバイスや指示も兼ねて管理してやるからメールしてきなさい!
3
投稿者:千葉馬鹿え
2006/12/31 17:05:45    (8ZQ2a7NU)
お前は阿呆か、かなり足りない馬鹿が年末に出たな。かなり寂しい童貞野郎きたな。悲しい千葉野郎
4
投稿者:トントン ◆ZpOeEzvt7o
2006/12/31 17:23:47    (rcthresq)
息子さんとの秘められた肉交は凄く刺激的でしょうね。若く逞しいチンコを嵌めら
れて、喜悦に悶える淫母の貴女は息子さんとのセックスに飼いならされた雌です。
舞台化粧のような濃いお化粧を施し、娼婦のようなケバケバしい下着を身に纏っ
て、息子さんの女に成り切りなさい。そうしないと若い女に取られますよ。具体的
な質問があればメール下さい。
5
投稿者:伸太朗
2007/02/04 09:20:30    (5ryNq8Ab)
どれくらいのペースでセックスしてますか? チンポ舐めたりとかします?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。