ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/27 00:58:31 (cIMOIC9R)
いや~~~暗黙の了解 相互タヌキ寝入りは最高ですなw
自転車で予備校行ってる姉が昨日の大雨でずぶぬれ帰宅。
天気予報見てから行けっていうの!爆笑。
帰宅して、即効で風呂入ってラーメン自分で食って(部屋で)
それも、上はブラっちゅうエロ格好だし。

すぐに、バタンしてコタツから出てベッドにいった姉に、
足もんでやろ~かって了解もきかずに、ふくらはぎとかモミモミしてさ、
うまくけばって、太ももも、凝ってるぞ~って、そしたらさ、
マジで姉が寝息で熟睡体制で、そのまま、パンティ取ってオメコ見学しなが
ら、69みたくオメコにキスしたらさ、姉がフェラだぜ!
ふつう、初キスも経験ねえ処女がフェラするか~~~しかも弟に!
はっきし言って姉の口の中に2回射精しました(^^;

もう興奮しまくりで、即効で書き込みしてます。
姉は今日はベッドで熟睡中です。
明日が楽しみです。コンドーム買っておくかな。笑

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/12/27 10:59:18    (macIWPeU)
よろしく。
3
投稿者:(無名)
2006/12/28 05:06:17    (TkO2UsZx)
続きにはお姉さんとの会話も書いて!
4
投稿者:
2006/12/29 04:21:57    (NHstmO/O)
27日、晩飯の後アタックチャンス!の時間があったので、アタック!
しかし、見事、姉に拒否されて、一人でセンズリをして、その姿を
姉に見てもらっただけで終わってしまった。w

28日、姉が一緒に昼飯行かない?って言うので、近くのココスで
待ち合わせ。 今日からランチ終わりましたとか言われちゃって、
お陰で「好きなのおごってあげる」って言われて、ラッキーだったぜ。

そのあと、一緒に家に戻って姉が、母親に「しゅんちゃんと、一緒に
本屋行ってくるので車貸して」って言って、初心者マーク姉の運転で
出発! もうその瞬間にピンって直感したね(^^;
だってさ~車が赤信号で止まった時に姉が俺の右手をギュ~って
握ってくるんだぜ。

でさ~、二人でラブホ直入! で、入るなり姉にキスをディープにしたら、
どーんってはじかれて、「お前、ぜったいに、両親とか他の人に
言わないだろうね。」って言われてさ、「言ったら殺す」とかね(^^;

言うわけないじゃんって返事して、即効で裸になって、二人でラブホの
風呂に入って(すげ~~~デカお風呂なんだぜ。超感動)
風呂から出て二人でスケベ映画見て(^^;
 なんとなあく、二人でキスとかして、フェラしてもらって(^^;
姉に我慢できね~エッチして~~~って頼んでみた。w

姉が「弟の子供妊娠なんて嫌だし、処女捨てた人が弟っていうのも嫌」
って言われてね(^^;
「わかった。じゃ、ちゃんとコンドームつけて、当てるだけ」って
最初は姉のオメコを指でさわりまくり。

それから、コンドームつけて、当てまくり(^^;
姉に「入れちゃ駄目?
姉が「入れたらぶんなぐる」
俺「じゃ、明日も当てるだけしたい」
姉「当てるだけなら」
しかし、俺だけは知っていた。亀頭だけ入ってたぜ(^^;WWWWWWW

また、発展したら経過報告にくる。
5
投稿者:(無名)
2006/12/29 07:35:52    (SX/fwVee)
お姉さんが イクまでいろんなとこ舐めてあげましょう それから指を入れさせてもらおう!
6
投稿者:ちい@女子短
2006/12/29 19:04:46    (geYvRN3a)
紹介リンク読みにきましたよ。どうも。チャットでも、どうも。
俺さんに比べたら私の弟なんて、まだ正常なのですね。(*^^*)
電話の声は、もっと若い子っぽかったですのね。
実は、変態根暗さんかと思ってました。
 非通知でごめんね。信用してなかった訳じゃありませんが。ペコリン。
一人エッチの音って聞き取りにくかったけど、面白かったです。
7
投稿者:健全男子
2006/12/29 19:56:01    (geYvRN3a)
お前、やばくねえ?僕の姉のフェラ見てくださいってチャットで
写メ回して、ここ紹介して、よく読んでみたら、他でも、
同じことしてるの? いくら目線入れでも、姉ちゃんの了解済?
チャットのリクエストに応じて、右金玉ナメ写メ撮らせる姉ちゃんだから
許すか。わはは。
 今夜の朝鮮成功したら、メール待つ。
・・・って、今チャット中じゃねえかっつうの。
俺のチンポ写真の姉ちゃん感想をぜひ書き込んでくれ。
8
投稿者:いか
2006/12/30 01:07:51    (HtYmp4K1)
創作してくれ
期待してるぞ
9
投稿者:
2006/12/31 00:42:06    (Zejht/.x)
姉を酔わせて挑戦と作戦練り昨日、俺の友達とか姉の友達とかでカラオケ。
姉と二次会しても面白くないし、俺は友達の一人とコンビニで立ち読み。

家に戻ってメールチェック。
友達の一人からケータイ着信。
ヒソヒソ声で、やべ~お前の姉ちゃんと1発してしまった。
本能的にケータイ切ってしまった。

姉とは、確認会話のチャンスも雰囲気もなく、
取り急ぎ悲しいお知らせです。
10
投稿者:(無名)
2006/12/31 01:51:37    (Am6bt4mI)
馬鹿! それじゃー面白くねーだろ!
11
投稿者:
2007/01/14 23:08:01    (hsYbR094)
新学期始まって忙しかったけど、友達に聞いたぜw!あれからどうだった?
フェラまでしてもらえなかったらしい大w!1発はナシだったんだってさ。

アホでブスで浪人してる姉とは、再び69な仲復活(^^;
しかし、いまだ姉の初体験&俺の初近親相姦には進行しないぞ。
おい!近親相姦というのは、実はひじょう~~~にむずかしい!
これじゃ、報告が前にすすまん

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。